Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

06/25のツイートまとめ

2017.06.26 candy

tomomin0105

父の実家が山形だけど、物心ついたら時から「ざおうさん」って呼んでたなぁ…。多分、親戚一同「ざおうさん」って呼んでるんじゃないかなぁ。
06-25 22:13

蔵王山、ざおうさん?ざおうざん? 「濁音は違和感」、山形市議会に請願(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VcHSbxDVzr @YahooNewsTopics
06-25 22:09

  1. 未分類
  2. tb:0

06/23のツイートまとめ

2017.06.24 candy

tomomin0105

文系の人の感動具合と理系のあっさり具合が面白かった。うちの部署、専門職ばっかだから、22人中18人が理系だ。事務職で理系なんてレアケースが1人いるんだけど←自分の事だったりする。
06-23 17:32

「-4度のコーラがあって蓋開けると液体が凍った…!(事務職文系)」「あぁ、過冷却ですね(事務職理系)」「懐かしい単語だ(専門職理系)」「液体って面白い現象色々ありますよね。水は水素結合してるから…(以下事務職理系と専門職理系の会話)」という光景が職場で繰り広げられました。
06-23 17:25

RT @GermanyTravelJP: メルマガ登録で抽選で1組にドイツの旅が当たるチャンス!https://t.co/c1Ud7MOYa5当アカウントをフォローし、このツイートをRTで、5万円のANA旅行券が抽選で1名に当たるWチャンス!7/2まで。当選はDMにて連絡。h…
06-23 12:39

  1. 未分類
  2. tb:0

06/10のツイートまとめ

2017.06.11 candy

tomomin0105

@sakurasamie 災難でしたね。1日も早いご快復&ご解決を祈っております。事故に遭われたご本人だけでなく、ご家族も大変だと思いますが、さっくさんも無理しすぎないようにご自愛くださいね。
06-10 09:48

  1. 未分類
  2. tb:0

06/06のツイートまとめ

2017.06.07 candy

tomomin0105

むむ。8月までやってくれるんだろうか。フュッセンのコンと絡めて行きたい…。しかしカタールの件といい中東情勢も不穏なので、エアの手配が迷う…。次もカタール航空でいいかなと思ってたのに…。
06-06 03:28

  1. 未分類
  2. tb:0

05/30のツイートまとめ

2017.05.31 candy

tomomin0105

RT @neroko06: 【プレ企画】過去作の中からお好きなものお一つプレゼントいたします。今回はイメージアクセサリーでもOKです。RT&フォローで応募完了(^ ^)♡応募数が多かったら当選人数増やします!^ ^ 締め切りは6/3。たくさんのご参加お待ちしてます♡ https…
05-30 21:50

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード