Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

02/15のツイートまとめ

2014.02.16 candy

tomomin0105

@psps0703 遠かったことは遠かったのですが、電車やバスの仕組みが分かりにくかったのと、帰りは猛暑のなか冷房のない電車だったのが大変でした。あと、入り口分かりにくくて、ヘロヘロになりながら来た道を戻ったり、ラベンダー求めて林を彷徨ったりしました。
02-15 23:03

今日は久しぶりにインペリアルティーを飲みました。私の中で世界一の紅茶(暫定)ベルガモットが強めなので、好みは別れるかも(>_<)ストックが切れる前にウィーンに買いに行かなくちゃ☆
02-15 22:08

今使ってるハンドクリームが翻訳パンノンハルマ修道院製。ラベンダーの香りが自然でお気に入り。なくなったら、どうにかして買いたいんだけど、難しいかなぁ… http://t.co/G35Pys4sPZ
02-15 22:05

RT>ドイツ語読む気力がないんだけど、ウィーンに住んでたら、購入してしまいそうだ。マークもやらないかな。
02-15 20:23

RT @martinpasching: New goodies for our CD production of #tomorrowmorning! Birthdaycall, videomassage … check it out at http://t.co/K6zs3ka
02-15 20:22

@psps0703 パンノンハルマの修道院見たかったです(>_<) 去年行きましたが、とっても大変でした。。。
02-15 18:44

RT @fumiesuguri: 何これ~。渋谷のハチ公? RT @tommymafia これ見て〜 http://t.co/Sv2YjjmzvA
02-15 18:05

雪かき1時間くらいやった。疲れた。握力もうないのに、まだ雪たくさんあるよー。この辺で井戸水使ってるとこなんてなさそうだから、融氷剤でも撒けばいいのにーと思うけど、やっぱり無理だよね。
02-15 14:08

RT @MaiBuon: ハチ公3人に増えとる! http://t.co/M4xj56HJIb
02-15 14:04

RT @keikoworld: NYタイムズすごい。羽生が2回転倒して、なぜ高得点を獲得したのか、彼が成功したジャンプの得点がいかに平均点を超えたのか、写真とグラフィックスで解説。「飛んだ!」と絶叫ではなく、これがメディアがすべきこと。http://t.co/4RXuVsjGqz
02-15 14:04


RT @WALNUT_320: ハチ公に友達できてた☃ http://t.co/UQSipJt5BX
02-15 12:09

雨で雪が溶けるかと思っていたら、まだまだたくさんあるー((((;゚Д゚))))))) #fb http://t.co/oaDZDIqKe3
02-15 12:09

RT @EvgeniPlushenko: Мой кумир Удзюри Ханью!Молодец!!!!
02-15 08:29

RT @EvgeniPlushenko: Хочу поздравить Юзуру Ханю,Патрика Чана и Дениса Тена с олимпийскими медалями!
02-15 08:29

ぐるぐる考えがまとまらない。文章にしたら整理できるかと思ったけど、全然ダメ。ヤグディンでフィギュアスケートに興味を持ったから、プルシェンコにも少なからず思い入れはあるのです。誰もが悔いのない演技をして欲しい。目前でスタートラインにすら立てない姿を見るのは、辛いなぁ…
02-15 00:20

明日の仕事はキャンセルになったー。でも明後日は仕事。また1日おきに仕事だぁ(>_<)
02-15 00:06

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード