Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/06のツイートまとめ

2014.01.07 candy

tomomin0105

@aoi__hana こんなところに利便性を持ち込んで欲しくないなぁ…(;^_^A 情緒がない…
01-06 23:04

@aoi__hana 東京もいっぱいあるのかも(;^_^A 港区の愛宕神社だってー
01-06 21:28

@aoi__hana 東京のだってー
01-06 21:27

愛宕神社らしい>下RT
01-06 19:54

RT @suitore: 今のお賽銭ってEdyでも払えるんだ・・・ http://t.co/5tj2DwlLxE
01-06 19:54

スタートの時にフォワードに球を渡してないのかな? まぁうちのチームの約束事なので、そうしないチームもあるのかもだけど。あれ、メンバーで戦略練ってたけど、雪合戦の強豪チームからコーチ呼べばカナダ大会突破できそうだけどなぁ…(@д@)
01-06 12:47

シェルターがぐちゃぐちゃなんですが…(;^_^A 欠けてる雪球使ってそうだし、ツッコミどころが満載。
01-06 12:31

イッテQ観るために、職場にtablet持ってきた(・∀・) 雪合戦はカナダ大会だったのか。今年の昭和新山に取材に来てほしいなぁ。そしたらもっと有名になりそう。私は今年も昭和新山行けなそうだから、テレビで様子が観たい…(;^_^A
01-06 12:23

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード