Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/02のツイートまとめ

2014.01.03 candy

tomomin0105

やっぱり1秒差で啓太くん! おめでと!
01-02 13:54

1秒差で啓太くん区間賞か…?
01-02 13:36

区間賞どっち…?
01-02 13:34

59秒差…。SafetyLeadではないなぁ…。
01-02 13:28

往路優勝おめでとーーー! 啓太くん4年間お疲れさまでした☆ さ! あとはタイム差がどんだけついたか…。駒澤も区間順位3位以内で全部纏めてるっぽいから、復路有利だって言える位のAdvantageは難しいかなぁ…。
01-02 13:27

NIKEのユニ、バックが斬新…。地色と模様の色を逆にしたら、良いと思うんだけどなぁ…。正面は濃色なのに、背面は白地だから違和感があるんじゃないかなぁ。
01-02 12:54

うー…5区長いなぁ…キリキリ(+_<)
01-02 12:49

うーん…21秒差かぁ…詰まったなぁ…(>ω<`) 駒澤が良かったから、仕方ない。総合で1位であればいいのだ。
01-02 12:09

4区→5区は1位で襷リレー! 今井くん暑い中お疲れさま! 啓太くん最後の箱根…悔いのないように頑張れ!d(@^∇゚)/
01-02 12:08

20秒詰まった…粘って粘って(>ω<`)
01-02 12:00


今井くんも悪いペースじゃないのよ。こんだけ走れるって凄いのは分かってる。でも、終盤粘って粘って~(>ω<`)
01-02 11:59

ドキドキ…(>ω<`)
01-02 11:57

設楽悠太くん4年間お疲れさまでしたー!
01-02 11:12

年賀状出しに行こうとしたら、設楽くん追いついてた!Σ( ̄□ ̄; もぅ箱根駅伝終わってから行こうかなぁ…
01-02 10:37

専修ギリギリ襷繋がった! 2→3区での繰り上げかぁ…。だいぶバラけたなぁ…。
01-02 10:20

あと1km…捕らえるには距離が足りないかな? でも凄い凄いっ。服部くん最後がんばー!
01-02 10:08

監督が触らなければ、競技員が触っても棄権にならないのかな?
01-02 09:34

オムワンバどうするんだろ…。え…?走るの?
01-02 09:33

田口くんお疲れさまー。22秒差まだまだ行ける。
01-02 09:02

田口くん出たーっ
01-02 08:53

1区速い…。事前予想通りとはいえ、凄いペースだなぁ…。あ、今のところテレビ観つつ、文化放送聞いてます(王道)
01-02 08:26

そういう思考に陥ってしまうのであれば、何とかならないのかなと思う。インタビューでしっかりした受け答えしてても、まだハタチそこそこの若者だもん。そこはしっかり守ってあげないと。結果が残せなかった選手を糾弾する人の心理ってどんなんだろう…。
01-02 01:59

下RTがぐるぐるしてる。責任感とか自己嫌悪からなのかな。世界を目指すにはそこまで追い込まなきゃいけないのかもしれない。それは私には分からない世界。でも箱根駅伝が大きくなって、心ない人が増えたり、Twitterとか選手との距離が近くなったと勘違いしてる人のプレッシャーで、→
01-02 01:54

RT @sato_sensyu: 箱根駅伝区間最下位とかもう普通に自害考えたもんなぁ。そんなんじゃダメですよね。完全に断ち切れたわけでは、吹っ切れたわけではないけれど、完全に折れずにここまで成長できたのは支えてくれた人たちのお陰です。ありがとうございます。まだまだ未熟ではありま…
01-02 01:51

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード