Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

12/31のツイートまとめ

2014.01.01 candy

tomomin0105

良い時に観られたなぁという感じ。最初はボンまで行くの面倒だなぁと思っていたけど、行って良かった! 2回観られて良かった! Markで言うなら、トートよりJESUSの方が好きだなぁ…。
12-31 21:54

二の腕が筋肉質なんだけどもち肌スベスベだなぁ…なんて邪念が入ったし。あ、でも何かの場面でずっと客席に背を向けてる場面、19日はもどかしかったけど、21日は横顔が観られた! 表情でかなり表現していたから、背中向けてるのが勿体なかったなぁ…。あ、勿論、歌も良くて、高音も迫力あったし→
12-31 21:51

髪型もハラリとがっつり固めてなくて、凄いかっこよかった! 鞭打たれるところは叫び声と悶絶する表情が迫真の演技で、全然当たってないの分かってても背中が痛くなってきた。その後の場面、花道の先端にいたから横顔しか観られなくて残念…。表情ちゃんと観たかったなぁ。→
12-31 21:48

似の人とかマグダラのマリアの人とかJESUSを鞭打つ人が上手かった。実はMarkが花道に居ることが多くて、身体を捻ってそっちを観ていたため、尚更ストーリーがわかんなかったんだよね…。でも、トートとは違って繊細な表情を見せるMarkを堪能できたので満足です(*´艸`)→
12-31 21:45

4・5列目センターあたりが神席だった。21日のチケを買い直そうとしたら、16列目だっていうから仕方なく1列目で観たけど。舞台は主要キャスト以外は市民劇団?って感じだったんだけど、実際はどうなんだろう? ドイツのミュージカル事情が分からず。JUDASの若干Philipp Lahm→
12-31 21:41

Markが仰向けにStandby中でした。だから開場遅いのか…。通常だとオケピの場所には、アンサンブルさんがStandbyしてたし。開演数分前にはMarkが客席向きに横向きに体勢を変えてびっくり(>ω<) 舞台に十字架が横たわっていて、根本部分は花道のように客席に突き出している→
12-31 21:34

【JCS】ちゃんと知らなくて(何年も前に四季の観た位)、調べる時間もなくて、ただMarkが出るから観に行ったんだけど…。Markが良かった! なかなか客席入れなくて、開演15分前にようやく入れる。舞台中央にでーんと人形。でっかいなぁ…と思って見てたら、胸の辺りが上下してる!→
12-31 21:31

FJのFranziskusは流石。去年も良かったけど、今回も盤石。若いのに凄いなぁ…。そういえばFrWolfの場面で去年はKuroschがもっとねちっこくて、それが好きだったのに、ちょっとあっさりしちゃって残念。
12-31 14:27

サッサと舞台に上がるRiccardo。トートとの絡みもそれぞれで、Markも変わってくるのが興味深い。勿論Elisabethも違くて、愛と死のロンドでベッドに横たわる時にAnnemiekeは右手を突いちゃうのが気になってたんだけど、AliceはMarkが置くまで動かなかったなぁ→
12-31 14:24

93年位に日本に住んでたと言ってたけど、何でだろう? 名古屋・大阪・奈良・和歌山って言ってたような。英語にドイツ語混じりで話されたから、よく解らなくて聞けなかったのが残念。ルキーニはKuroschが3回、Riccardoが1回。キッチュで長々と客席に居るKuroschと、→
12-31 14:19


14日はゾフィーのDANIELAが主催だか協力している基金への寄附協力のお願いが開演前にあって(いきなりゾフィーが出てきたからびっくりした)、幕間に衣装のまま何人かのキャストが籠を持って客席やロビーに。寄附したら写真撮らせてくれたので、衣装のゾフィー様撮っちゃった♪→
12-31 14:15

去年のAntonのルドは凄い良かったんだけど、安心するのはLukasだなぁ…。初見ルドがLukasだったからなぁ…。親戚の場面の飲んだくれとか、カフェ、ミルク、精神病院等のアンサンブルでもすぐ見つかる。探さなくても見つかる。やっぱり凄いなぁ…と思った。→
12-31 14:11

15・17日はAliceのElisabethだったんだけど、17日は凄かった。Elisabethのイメージとはちょっと違うかもしれないけど、でも魂の篭った凄い演技だったと思う。あのAliceが観られて幸せでした。本当に感動した。LukasのRudolfはやっぱり安定してる。→
12-31 14:07

だから、そういう指示なのかな(JCSでは高音でかなり歌ってた)。去年からずっとMark以外のトートを観ていないので、何とも言えないけど。 Annemiekeは気の毒な位評判悪くて。私はあの転地療養の場面のAnnemieke好きなんですが…。でも、今回はなんと言ってもAlice!→
12-31 14:04

【Elisabeth@Wien】Markが凄い良くなってた。去年観た時は段取りをキッチリ追ってる感が垣間見れて、なかなか入り込めなかったんだけど、今回はノリノリで何だか殻を破った感じ。最後のダンスはもうちょっと最後の音上がって欲しいけど、本人はもっと上がれる筈→
12-31 13:58

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード