Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

03/24のツイートまとめ

2012.03.25 candy

tomomin0105

意外にも仕事で関わってる人に「よくやってくれている」と言われることが最近続いていて、自分自身に達成感や充実感がないから、違和感がすごくある。社会人になってからずっと周りの評価と自分の感覚のギャップが大きくて、自分は仕事やってるフリするのがとても上手いんじゃないかと思う。#fb
03-24 22:42

スキンケア完了~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 女子高生に「いくつなんですか?」ときかれて答えたら、「えーっ!(O.O;)見えない~!肌キレイだしー!」と言われたから、つい念入りにしてみた。明日も会うからね(・∀・) #fb
03-24 22:35

今日はしごとで高校生とかかわった~。なぜか懐かれた(笑)。今日は某高校の副校長先生が生徒に話している言葉を聞いて、先生ではなく教育者に出会ったと思えた。いつもはだいぶ年下の私にすごく腰が低く接してくださるので、恐縮してしまうのですが、生徒への接し方を見られて新鮮でした。#fb
03-24 21:00

昨日は2年ぶりに会った元職場の人とご飯でした。約束より1時間半も遅刻してしまい、時間が短くなってしまって残念( ´・ω・)
03-24 12:05

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード