Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/03のツイートまとめ

2012.01.04 candy

_____tomomi____

@tnkobaton 田中さん、十分貢献してましたよ! お疲れ様です。2月のマラソン頑張ってください!
01-03 20:17

@kashi0713 おめでとうございます! みんなが気持ちを強くもった結果の往路新・復路新・総合新でしたね! 来年度以降もわくわくするようなチームになりましたね。°+.(・∀・)°+.°
01-03 20:16

@EMMATIC こんにちは。HC木曜クラスのIです。今更ですがフォローさせてもらいます。
01-03 17:42

今、リストって機能がどういうものか把握( *`ω´) 便利だねぇ~☆ でも、これからツイを活用するかは謎すぎる。
01-03 17:41

ようやくtwitterをちゃんと使い始めた。お気に入りという機能をさっき発見した( *`ω´)
01-03 17:27

@poliporiK お疲れ様でした! 凄い安心して走りを応援できました。4年間おつかれさまでした。最後になりましたが、往路新・復路新・総合新での優勝おめでとうございます♪
01-03 17:04

@uuuuuno お疲れ様でした。東洋大学、往路新・復路新・総合新の完全優勝おめでとうございます! それも1区での宇野選手が流れを作ったからだと思いますよ。4年間お疲れ様でした!
01-03 17:01

柏原激走で箱根駅伝優勝の2009年東洋大 入学志願者1万人増(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/0IUxLJly
01-03 16:48

東洋大学総合優勝インタビュー http://t.co/4i4ZKFsM
01-03 16:44

@cokeispepsi ゲスト&ツイートお疲れ様でした!
01-03 15:04


@aoi__hana 10区が区間賞でまた離したんだよー。往路・復路・総合で全部新記録出たよΣ((°Д°;;;))) 今日19時からBS日テレでダイジェストです(^-^)/
01-03 14:47

やったぞ田中 の映像を本人の前で流した日テレ凄い(@д@)
01-03 14:37

明治大学3位11:14差、早稲田4位11:35差。続々とゴールしてます。本当に皆さんお疲れ様です。
01-03 13:39

駒沢がゴール。お疲れ様でした。東洋とは9:02差。ということは復路優勝も東洋か?
01-03 13:36

東洋優勝おめでとう(*^▽^)/
01-03 13:26

@aoi__hana ちなみに神奈川大学は9区→10区の襷リレー直前に転んで、立ち上がってまた転んで繰り上がり直前(というかピストル数秒待ったような)にぎりぎりで襷を繋いだの~。脱水でフラフラだったのか、気持ちが焦って転んだのか不明
01-03 13:13

@aoi__hana 9区で2分詰められた。犬を外に出してる間だから、詳しいこと分からず。復路優勝は分からなくなった。
01-03 13:07

自分メモ→ゴールで駒沢と6:43差あれば復路も東洋優勝。それ未満なら復路は駒沢優勝。
01-03 13:05

@cokeispepsi 誰にですか?
01-03 12:52

神奈川大学に何があった…? いつから?
01-03 12:40

田中選手を慰める川上選手の姿に(´;ω;`)
01-03 12:19

田中選手の付き添い川上選手だったのか…!
01-03 12:16

横浜駅前で区間3位。駒沢の窪田選手が早すぎる。
01-03 12:15

田中選手頑張って(>_<)
01-03 12:05

駒沢 窪田選手来た! 早稲田の前田選手も頑張れ!
01-03 11:39

@aoi__hana 私ならキレて出頭やめるねヽ(;´Д`)ノ
01-03 11:38

@aoi__hana トップと20分差ついたら繰り上げなのでねぇ。8区→9区で繰り上げだから、9区でトップの選手より早いタイムで走らないと、9区→10区も繰り上げになっちゃう(´;ω;`)
01-03 11:37

と…東海、上武、日体が繰り上げΣ((°Д°;;;)))
01-03 11:27

大津選手、区間記録に肉薄! お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆
01-03 11:07

@aoi__hana よく心が折れなかったよね(;^_^A
01-03 11:01

大津選手も区間新記録ペースですか(@д@)!
01-03 10:53

シード権争いがかなり白熱中…!
01-03 10:25

@azuy26 初めまして。一般ファンなので、とっても参考になりました! リツイさせてもらいましたo(^-^)o
01-03 10:08

設楽悠太選手、区間新記録!(@д@)(@д@)(@д@) 盤石すぎる…!
01-03 10:02

なんかツイッターでハッシュタグつけるのが恥ずかしい…(ノ∀<*) 検索とか引っ掛かりやすくなるんだよね?
01-03 09:55

文化放送がツイッターで質問募集していて、つぶやいたら、取り上げて貰えたよ~!川嶋さんと高林さんに答えて貰えたし、疑問も解消した☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
01-03 09:47

@cokeispepsi ここまで独壇場になるとは…ビックリです#ekiden1134
01-03 09:44

@ekiden1134 質問とりあげて下さりありがとうございました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ 昨日から疑問に思いながら見ていたので(1区2区の東洋の選手を見て特に)、質問させてもらいました!#ekiden1134
01-03 09:43

市川選手、区間賞☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
01-03 09:10

明治が詰めてる感覚がして、ドキドキするー( *`ω´) 市川選手の方がいいタイムで走ってるから、実際は差が開いてるんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*) それにしても市川選手が映らない(`へ´)
01-03 08:46

質問です→集団で走ってる時に、真ん中にいると周りの選手が邪魔そうだし蹴られそうで怖いんですが、集団で走るときに位置によってどのような利点や意図があるんですか?#ekiden1134
01-03 08:41

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード