Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/02のツイートまとめ

2012.01.03 candy

_____tomomi____

[陸上競技]箱根往路4連覇!田口、柏原は区間賞 http://t.co/J3fxpTep スポーツ東洋に写真来てました☆
01-02 22:29

@kashi0713 お疲れ様でした! 明日走る選手に良い流れが伝わりますように!
01-02 22:25

@tnkobaton こんにちは! 名前、ちょっと期待していたんですが残念でした。明日も応援しています!
01-02 16:00

違った。13校だ(((°Д°)))
01-02 13:40

明日の繰り上げ12校Σ((°Д°;;;)))
01-02 13:38

区間新! 往路新!!! おめでとう(*^▽^)
01-02 13:26

@aoi__hana 気温が高いせいだと思いたい…
01-02 13:13

思ってるほど差がつかない(@д@) 4区までの貯金が復路に効きそうだ(・∀・)
01-02 12:59

今だかつてないくらいの箱根の山の賑わい(@д@) 今年始めて交通制限したみたいだけど、正解だったねー。
01-02 12:55

田口選手54分台!(@д@)
01-02 12:09


途中経過だけど、1年生田口選手が区間1位の走り! 更に貯金してます!!
01-02 11:53

ともみんさんが箱根駅伝に出たら、10区で、給水で手こずって転倒します。 http://t.co/Au3pX1Tl ・゜・(ノД`)・゜・。
01-02 11:31

山本選手、区間2位! おめでとう(*^▽^)/
01-02 11:22

凄い凄い(@д@) 山本選手凄いよー! まだ10キロ近くあるから分からないけど、期待しちゃうよー(*>ω<)☆
01-02 10:48

山本選手頑張れ! でも3区まだ15キロあるー(´;ω;`)
01-02 10:30

今年はスーツじゃないのね(;^_^A>東洋酒井監督
01-02 10:02

設楽選手キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
01-02 09:59

設楽選手! 凄い(@д@) 遊業寺の坂とかあるから、まだ分からないけど、あと5キロ乗り切って欲しい(>_<)
01-02 09:57

村澤選手厳しいのかな。出岐選手が良いのかな。とにかくみんな頑張って欲しい!
01-02 09:36

2位集団ズルズル行くパターン…? 設楽選手頑張って\(・o・)/
01-02 09:28

3位集団が2位日体大を拾えるか!? 3位集団を現在引っ張ってるのは宇野選手のよう。
01-02 08:53

これまでの1区過去の佐藤・大西両選手が飛び出した展開と同じ感じかなぁ…。去年はペースがそんなに早かった訳じゃないし。どちらにしてもみんな頑張れ~! 特に宇野選手!
01-02 08:26

ハイペースだなぁ…。誰がついていくんだろう? 宇野選手どうする?
01-02 08:15

いよいよ始まる((o(´∀`)o))
01-02 07:42

ともみんはコーチがミーシン、振付師がランビエール、元カノはベルビン、代表プロは革命でエキシでは人気者で観客いじりには定評があります。 http://t.co/nhnwwOpl 昨日の結果よりイイ(*´・∀・)ノ゙
01-02 05:21

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード