Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

最近のこと

2008.12.16 candy

20081216084304
先週の水曜から日曜まで北海道から友人が東京に遊びに来ていたのですが、あいにく土曜は東京宝塚劇場→新宿コマ劇場の梯子日。
なので、仕事も余裕があって木曜に有休が取れたのでガツッと遊んできました(^-^)v
友人の買い物や友人の友人がお母様に頼まれた買い物をしつつ、浅草橋では私も必要な物をしっかり購入♪
しかし、蓮の実ってどこに売ってるか分からなかった…。
とりあえず目の前の成城石井にあった甘納豆のような蓮の実は違うらしい。
あ~中華街にありそうだけど…?とぼんやり考えていたところ、「上野の駅を出たすぐ前で見たらしい」というお母様の話が出た。
あ~っ!アメ横っ!!!
ちょうどこれから行く場所は上野を通るので、途中下車してアメ横へ。
平日なのに人が多い…年末だからか?
蓮の実は割といろんなお店にありました。

夜は友人希望のフュージング体験講習に行きました。
結構楽しかったので、私も始めようかなとちらりと思ったり。

写真はお土産に頂いた花畑牧場の生キャラメルとじゃがぽっくる(*^_^*)
北海道のお土産の中でもレア物2点を頂いてしまいました。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード