Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

民族大移動

2008.07.29 candy

田端で落雷による信号機トラブルのため山手線・京浜東北線がストップ。
御徒町で足止めとなりました。
座ってたし、すぐ動くだろうと思って待って居たら全く動かない。
振替乗車の案内ばっかりだし、復旧見込みをアナウンスすべきでしょう?
結局復旧には相当な時間がかかるという話になり、御徒町まで歩きました。
今日履いてるスカートが水に濡れるとその部分がポコッとなってしまうから外歩きたくなかったんだけど、そんなこと言わずに早く出れば良かった。
かなり満員で立ってるんだけど、アルコールの缶を開けて飲んでる人が近くに2人もいます。
零したりすることとか考えないのかね(-"-;)
あ、入口からの人の並に押されて遠くなった。
たかだか数十分我慢するかグリーン車乗ればいいのに。
許せるのはノンアルコールのペットボトル位だね(`ε´)

上野では停電の影響で?自動改札が動いて無いし。
ホームの電気はついてたけどね。
発車予定時刻過ぎたのに寝台列車の発車待ちだとか、危険を知らせる無線だとか言って全然発車しないし。
その間にどんどん人は増えるし最悪です。
本当にJRって遅れてもいいと思っているんじゃないだろうか。
あ、ようやく発車するようです。
しかも寝台より先。
あのアナウンスはなんだったんだか。
  1. 携帯投稿
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード