Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

(TnT)

2008.03.28 candy

10分ほど前に会社を出ました。
終電です。
門が閉まっていて帰り方が分かりませんでした。
職場に電話して聞いちゃった。

ちなみに今日遅かったのは自分のミスが原因です…。
締切があるものの上、私の後に作業する人がいて、進行中の作業はやり直し!
しかも締切まで2営業日しかない…。
気付いた時には今日中に私の作業は終わらせるのは不可能な時間。
夜のうちに作業を走らせるようにセットして、明日の朝、続きをやってギリギリです…。
というか間に合わせてくれるそうです。
もう本当に本当に申し訳ございません。。。
全然怒られなかったし、むしろ優しかったのが辛かったです。
私、今日同じ立場に立たされた時かなりムッとした対応しちゃったし…。
ミスの原因は心当たりがあって、ミスしやすい自覚はあった工程なので気をつけていたつもりだったんだけど。
つもりだけだったみたい…。
同じ工程を踏んだもののチェックしないと…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード