Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

周期。

2008.02.10 candy

なんかヤフオクで落札が集中する周期があるんだよね。
昨日が割と固め撃ちでした。
最近はビーズ関係(特に天然石)をドカッといく事が多いかも~。
周期関係無いのはチケットかな。
取れなさすぎて行き着く先はオークション。
多少定価より高くても席選べるからいっか~なんて最近思い始めた…。
危険だ。

でも銀行の時間外手数料は惜しみます。
新しい職場には東三しか無いし、向かいの建物には住友&ゆうちょ。
私はみずほ銀行なんだよぅ。
前にUFJ作ったけど、全く使わなかったから暗証番号が分かりません…。
カードの引き落とし口座を変更するのも面倒なので、時間外手数料免除の方向で考えてみました。
銀行のCC作るのは嫌なので違う方向で。
CCなんてただでさえ5枚あって邪魔だし。
実家なので公共料金の引き落としも無いので、給与振込+積立定期にすることにしました。
会社で財形やってるから積立は最低金額の月5000円ですが。
でも申込が遅くて時間外手数料が免除になるのは5月からっぽい。
とりあえず3月までのお金は下ろしてあるけど、4月どうしようか~。
なるべく現金使わないでカード生活って言っても最近現金がなくなるのは社食なんだよなぁ…。
だいたい銀行が8:45~18:00までってのが間違いだと思う~!
銀行こそ土日営業して欲しいよ。
せめてATMだけは平日と同じ扱いにするとか!
一番困っているのは小銭貯金が銀行に入れられないこと!
そろそろ銀行に預け入れしたいのですが…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード