Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

2/13 宝塚月組「A-"R"ex」

2008.01.20 candy

ちょっと前ですが。
感想としては、パート毎にはそれなりに理解できるんだけど、全体的に理解はできてない感じです。
っていうかね~。贅沢な話なんだけど、1列目ムリ。
全体的に見られないから、視野が狭くなっちゃうし。
目の前が割と立ち位置らしくて、真ん前に立って歌われたりしちゃう訳ですよ。
そりゃあ当然周りそっちのけで見入っちゃいますよね?????
だって目の前にいなくても殆ど生声が聞こえるのに、目の前で歌われたら生声ビシバシですよ?
空気の振動すら分かるって!<ウソです。すみません。。。
あさこさん(瀬奈じゅん)が伏せて顔をばってあげるところなんて完全に目の前でしたよ。
もうちょっと後ろでもう1回見ないと理解できなそう。荻田先生だし。
理想は後ろで1回見た後に1列目だなぁ。
青年館は期間が短いからムリだったけど。

内容としてはニケかなみん(彩乃かなみ)が最初にアレックスあさこさんを追いかけまわして(?)あさこさんが上手の階段を上がると、かなみんが下手の階段を同じだけ上がってニコニコあさこさんを見ている表情がすっごい可愛かった
あと足を組んだような感じで座るのが置物にしたい位可愛かったです。
あさこさんはやっぱりショースターだなぁって感じもしたけど、最後花嫁衣裳のニケと上手階段を上がって座った時にニケに向けて笑顔を見せるんだけど、それがこの公演初めての笑顔じゃないか?って感じで印象的でした。
やっぱりあさこさんは笑顔が好きだ~!
デュノ様きりやん(霧矢大夢)はヘビのような妖しげな雰囲気もあって良かったです。
ニケみほこが嫌悪感のような表情を浮かべて見てましたね~。
あとは白華れみちゃんがもったいなかったな~。
あの可愛い子は?と思って見たられみちゃんでした。
まさお(龍真咲)はかなり目立つ役でしたねぇ。
髪型はサイドを細かい束にして捻じり上げていたけど、それが単純に捻じり上げるんじゃなくてクロスしたりしていて凝ってました。
スポンサーサイト
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード