Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

バーゲン万歳☆

2008.01.11 candy

異動したのに仕事がゆったりしているんですが、いいんでしょうか?
ちなみに今日担当決まりました~。
私は担当を持たない筈だったのに(昨日の話では)、持つことになりました。
何故だろう…。
まぁでも窓口ってだけで実際の作業は割り振っちゃうみたいだけど。
だけど管理者は実作業覚えなくていいらしいけど、副管理者は管理者の仕事も覚えて、実作業もサポートできるように覚えて…って私が一番大変じゃないですかぁ?(*_*)
でもやれと言われたらやりますよ~。

さて。
今日はマネジャー(…課長?)に同行して会議に出席した帰りです~。
言ってる事半分くらいしか分からなかったけど、勉強になります。
早く理解できるようになりたい。
今は単語が分からない(^-^;)
気を使って分かりやすく話してくれてたけど、分からない…。うむ。
新宿に近い場所だったので、お勧めされていたお店を見てきました。
超可愛い!
ワンピとスカートとボレロを1点ずつ買っても4万円弱。
エーアン・バーゲン☆
私がいっつも買ってるお店はバーゲンしないので(たまにお得意さま向け10%オフがあるけど)、新鮮でした。
4万円じゃワンピしか買えないよ~!
ワンピが1万円台って!
しかも今日から値引率上がったらしいし。
満足満足~!
  1. 携帯投稿
  2. cm:1
  3. tb:0

comment

2008.01.11 candy

良かったじゃん☆
楽しい人生を送ってくださいね(^0^)
  1. url
  2. 風流人
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード