Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

最悪…。

2007.12.28 candy

今日は仕事納め。
朝から異動先のOJTを受けるはずが…起床予定から30分早く目覚めた瞬間「…頭がイタイ」
後頭部だと先ず寝込むパターンだけど、前頭葉あたりだから大丈夫だろうと思ったのに、みるみる気持ち悪くなっていった…。
頭痛だけなら頑張って行くけど、吐き気は無理だと判断…。
腹痛まで併発して最悪な状態。
まだ会社の机を片付けていないのに。
明日行っても大丈夫だろうか?と考えながら寝落ち。
いつもなら頭が痛すぎて眠れないのに、寝られた。
後頭部じゃないから?
途中頭痛やらなんやらで起きつつ2時間半。
あ…軽い頭痛以外の症状消えたかも。
午後から行こう!と気合いを入れた。
そろそろ始業時間なので異動先の上司に電話。
ひたすら平謝り(注:上司は優しいので無理しないでいいよと言われたので、怒られて謝った訳ではありません…。)。
午後から行きますと話して電話を切った。
日中は停車する電車が少ないから、経路検索している最中に上司から電話があったらしく留守電が。
「研修は午前中で終了しちゃいそうなので、こっちは来なくて大丈夫です。荷物整理して下さい」

…ぎゃ~~~w(☆o◎)w
ずみまぜん…。
なんでこんな時に…。
この時期苦手だから、最近は早めに寝るようにしたし、体操学会も諦めて家で静養してたのに…。

でもこれで客先に異動メールを打つ時間ができた!と思ったのは内緒です。

因みにこんな日記書いて居る場合ではないのですが、寝るには時間がなく、支度をするには早いのです。。。
あ~でも早めに行こうかな。
きっとわらわらとやる事が湧いてきそうだし。
  1. 携帯投稿
  2. cm:2
  3. tb:0

comment

No title

2007.12.29 candy

大丈夫か?あんま無理すんなよ。自分の体の方が大事だし、人生長いから。なんか心配なってしもた。。。
  1. url
  2. 風流人
  3. [編集]

>>風流人さん

2007.12.30 candy

ご心配ありがとうございます。
体調が絶好調だということが無いので、毎日少しの無理はしてるんですよねぇ。
まぁでも酷くならない程度にしておきます。
  1. url
  2. とも
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード