Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

GRAPH 1月号

2007.12.18 candy

届いたのでざっと流して見ました。
ゆう君(真飛聖)がお正月ポートに載ってる!
まぁトップだから当たり前なんだけど、花に行って以来トップが苦手で一切見なかったから、2番手時代がすっぽ抜けてるので変な感じ。
お披露目は見に行きたいです。
でも相手役も苦手ですが…。
同時退団してくれればいいのに…と何度思ったことか。
今回のポートもなんで顔が大きいのにその髪型にするかな~(-"-;)って感じで。
生理的にダメなんだ。きっと。
ゆう君始め壮一帆・愛音羽麗・真野すがたと美形が揃っているので、肉眼で顔が確認できるような席で観たい組かも。
テレビ放送すら途中で放棄していた組なので、これから開拓します。

月は2人とも持ち味発揮で良い感じ。
あさちゃん(瀬奈じゅん)のポート、ちえちゃん(柚希礼音)のパーソナルブックか歌劇のポートに似てるのがあった気がするけど。
みほこ(彩乃かなみ)は相変わらず美人さん。
A-゙R゙exもミーマイも確保済み。
ハリラバはオクで落としました。

雪は水は蝶柄のイメージなので(グッズがそうだよね?)蝶柄の着物がばっちりでした。
よくみると面白い着物だね。
地がストライプで光の加減でそう見えない所があるのか、地に模様の無い物を組み合わせているのか。
となみちゃん(白羽ゆり)はカメラ目線も欲しかったかな~。
公演は次回はパス。
粗筋読んだけど、全く観劇意欲が湧いてこなかったので。

星は2人とも濃い!
黒い背景に真っ赤な着物という色遣いに負けて無い。凄い。
男役の中で唯一とうこちゃん(安蘭けい)はきっちり男帯で着物を着ているので、あすかちゃん(遠野あすか)と並ばせて2ショの写真を見てみたい!
年明け早々にエル・アルコンを観劇予定。

宙はいろんな意味で凄い。
宇宙系だ。
たにちゃん(大和悠河)はシルバー?でコーディネート。
バックの着物が霞んでます…!
コルセットには南京錠付。
サイバー系?
うめちゃん(陽月華)はそのメイクはトップ娘役のお正月ポートとしてアリなんだろうか…?と思わなくも無いけど、似合ってるからいっかって感じ。
パリコレとかこんな風に目の回り黒いイメージだなぁ…。
宙組は今のところ観劇予定無し。
次回作はストーリーが微妙そうで。
東京組なので、ムラの評判次第で考えます。
スポンサーサイト
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード