Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

有閑倶楽部 第1話

2007.10.17 candy

昨日放送の「有閑倶楽部」を見ました。
最初は仁くんが魅録?って感じだったけど、作者・一条ゆかりが髪型について「なんで短髪じゃないんだって声もあるけど、彼は短髪にすると男前度が2~3割落ちる。魅録はかっこよくなくちゃ」みたいな事を言っていたそうで。
でもそれ聞いて納得しちゃった。
ビジュアルは確かに重要な要素ではあるけど、そっくりそのままが良ければアニメにでもすればいい訳で。
トータルした世界観が漫画を再現してればいいんではないかと。

しかし…。
このドラマは「原作:有閑倶楽部」じゃなくて、原作無しのドラマ(有閑倶楽部パクリ気味)として見た方が良さそう。
粋な雰囲気が全く無い。
仁くんは相変わらずかっこいいし(口半開きはやめた方がいいけど)、淳之介くんも「ジャニーズがそこまでする?」といったコメディー部門に挑戦してるし(遊んでるようには見えなくて、投げキスの仕草が似合わないけど)。
横山くんも真摯にドラマに臨んでいるし(どう見ても秋葉系男子にしか見えなかったとしても!)。
女性陣は美人揃いだけど。
う~ん。
あ、野梨子の髪型再現するならあのボサボサ頭はもう少しどうにかして欲しい~。
もっと艶やかじゃないと!
可憐は隈のような囲み目メイクがイマイチ。
もっと品のあるメイクにして~。
あと声のトーンや話し方をもっと可憐っぽくして欲しい。
あれじゃただのギャルだ。

…やっぱり別の話だな。
美波悠理が割といい感じなので、彼女を主役にすれば良かったのに。

菊正宗のCMは気付いたんだけど、他のCMも流れたのかなぁ?
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード