Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

さ・い・あ・く…!

2007.07.17 candy

先日録画してあったドラマを見ようとしたら、父親に消去されていた。
しかも第1話!
録画したのは両親だけど、観るから消さないように言ってたのに~!
今日、また第1話を放送するので、数日前から予約をしていた。
放送されるのを1ヶ月以上待ったよ…。
ちゃんと両親にも伝えていたのに。
母親に予約を消されてフィギュアを録画された…!!!
いつもこの時間は両親が録画してるから、自分の予約と勘違いしたとか言ってるけど(いつも録画している番組は今日は放送が無かった)、母に予約消されたの2ヶ月連続なんですけどっ!
もう再放送の予定は無いんですけど!(私が知ってるだけで4回目の放送なんですけど…)
前はケーブルTVの予約も解除も方法を分かってなかったから、そんな事は起こらなかったのに~。
予約忘れても外から頼めるようにはなったけど、余計な事をされる確率も上がったわ…。

TVもHDDレコーダーもCATVの受信料も父が購入・支払しているので、文句を言える立場ではないですが。
家に居たんだからフィギュア位録画しないで観たらどうでしょうか…?
  1. 携帯投稿
  2. cm:2
  3. tb:0

comment

2007.07.18 candy

そのタイトルは何なのですか?
サプリ・・・?
  1. url
  2. saisai
  3. [編集]

>>saisaiさん

2007.07.25 candy

「宮 Love in Palace」という韓国ドラマです(^_^;)
因みに責任を感じた母がTSUTAYAでレンタルしてきました(>_<)
  1. url
  2. とも
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード