Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

仕事早いですね。

2007.05.27 candy

200705270027272
20070527002727
先週初めの事。
のんびり構えていたら週末にはブンデスリーガ最終節じゃないか!と。
サイン入りカードを前に送ってもらった時、怪我で離脱していたからかハーグリーブスとポドルスキのカードが入っていなくて改めて送ってもらおうと思っていたのに!
ハーグリーブスは来シーズンいるか分かんないし、来シーズンはユニフォーム変わるからポルディのも貰っておかなきゃ!という訳で大急ぎでバイエルンへ国際郵便を送ったのです。
返信用封筒には一応8枚セット用の切手を貼り付けて。
そしたら今日届きましたよ。
送った時ハーグリーブスとポドルスキとラームが欲しいと書いたら、見事にその3人のカードしか入ってなかったけど(ΘoΘ;)
でも2枚ずつ入ってた。
こんなことなら退団するメンバー全員の名前書いておけば良かった!

写真は消印が特別っぽかったから撮ってみた。
ミュンヘンのオリンピック公園でフェスティバルがあるらしい?
単語ちゃんと調べて無いから間違っているかも。
サイトURLも載ってた。
切手はお気に入りのピノキオ☆
児童図書系の切手は5種類あったけど、ピノキオと長靴下のピッピしか分かんなかった…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:4
  3. tb:0

comment

2007.05.27 candy

久しぶりにコメいれました。
サッカー小僧です。

そのカードはどうやって手に入るんですかね?
教えてちょうだい(^^)
  1. url
  2. サッカー小僧
  3. [編集]

>>サッカー小僧さん

2007.05.27 candy

FCBの公式サイトのSHOPにあるQ&Aに「サイン入りカードについて」というような項目があるので、そこを見てみてください。
返信用のドイツの切手を入手するのが大変かもしれません。
  1. url
  2. とも
  3. [編集]

2007.05.27 candy

ありがとうございます!!

サイン入りカード集めるのも楽しいですよね☆
  1. url
  2. サッカー小僧
  3. [編集]

>>サッカー小僧さん

2007.05.27 candy

どういたしまして♪
ぜひゲットして下さいね(^-^)
あ、日本語で書いてあってもドイツ国内向けのをそのまま訳してるので、送料が国内用になってるので気をつけて下さいね!
  1. url
  2. とも
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード