Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

月組東京公演

2007.03.26 candy

行ってきました。
『パリの空よりも高く』は…
ショーっていう始まり。
ラインダンスもあったし。
1本立てじゃないんだから、別に要らないんじゃ…。
その分内容濃くしたらいいのに~!
霧やん(霧矢大夢)ですら、薄い…。
みほこちゃん(彩乃かなみ)なんてトップ娘役なのに…。
娘役は全体的に不遇でしたね…
あいちゃん(城咲あい)ですら、5人口だったもん。


『ファンシーダンス』はみっぽー(美鳳あや)が割と扱い良かった気がします。
ダンスが上手いのでショーで使われて良かった
やっぱり実力のある生徒さんがちゃんと使われないとね。
体の動きが音と同化してるし、どこで止めても絵になるって位ポーズが綺麗で目を引きました。
引きすぎて困る位(^_^;)
後はれみちゃん(白華れみ)・ねねちゃん(夢咲ねね)は可愛かったです。
宙組から異動のあひちゃん(遼河はるひ)は月組だと背の高さが際立ってびっくり。
ゆうひくん(大空祐飛)の途中で赤の総スパンジャケットを着る場面はカッコ良かったです。
あさこ(瀬名じゅん)はお芝居でもショーでも個人の魅力で場を持たせていたのは流石。
だけど、いい加減代表作と言えるような良作に当たって欲しいものです。
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード