Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

花より男子2リターンズ

2007.01.26 candy

マンガを読んでたので、なんとなぁくキャストが気に入らなくて『花より男子』は見ていなかったんだけど、
リターンズが始まる前の特番を見た
家族が観るために毎週録画してる
という理由から、観るようになりました。

松本潤は前から好みは別として整った顔しているとは思っていたけど。
因みに嵐の中で一番美形だと思ってるし。
(注:私は櫻井翔担でした)
道明寺役で初めてマツジュンかっこいいと思ったよ~

小栗旬は容姿が類っぽくはないんだけど、類の王子的雰囲気は出てる
やっぱり演技上手いと思う。

松田翔太は…大根…棒読み…。
F4ってあえて言うなら王・王子・殿・貴族って感じなんだけど、微妙かなぁ…。
とりあえずお茶は似合わなそう。一期一会とか言わなそう。
松田優作の息子なんだよね
松田優作の演技って見たことないんだけど、似たような感じなの
美形だとは思いますが。

井上真央は美少女
華奢だねぇ。
『つくしは雑草』という程、生命力に溢れてないけど…。
でも可愛い。




火傷はケロイド状にもならず、包帯取れました
だけど空気に晒していたら白くなってぶつぶつしてるけど、大丈夫なんだろうか
  1. 鑑賞感想
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード