Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

注意力散漫…

2007.01.18 candy

20070118205130
今日は会社でコーヒー淹れたら、手が滑って左手の手首から肘の方へ10センチ位の幅で熱いコーヒーをかけてしまった
熱~いっ
内側の柔らかい部分だったので余計に痛い
真っ赤になったので、そっこー冷やしに走る
冷やしても服が触れるとヒリヒリする
凄い日焼けした肌にTシャツが痛いような感じ
日焼けしないようにしてるから、よく分からないけど。
診療所で薬塗ってもらいました。
包帯が大袈裟ですが、地味に痛いです…
「濡らしちゃダメ」と言われたけど、水が当たる刺激が痛そうなので、ちょうど良かったかもしれません。
着ていた洋服の袖はコーヒー色に染まりました
キレイに落ちません。
不幸中の幸いは、今日はお気に入りの服ではなく、仕事用に購入した安い服なので惜しみなく捨てられることでしょうか…
これがお気に入りのアンサンブルでしかもアイボリーだったら泣くに泣けないよ…。
  1. 日常的思考
  2. cm:5
  3. tb:0

comment

うぎゃー!

2007.01.19 candy

大丈夫ですか?!?!?
火傷は痛いよね~~~~。
包帯の上からでも、アイスノン(古い?)とかで冷やすと、かなり痛みが和らぎますよ~~。
お大事になさって下さい……ああ心配ーー
  1. url
  2. みにがいもん
  3. [編集]

ハニー

2007.01.19 candy

今日も診療所に行ったら包帯の面積が半分になりましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
火傷をした時に時計をしていたんだけど、時計の形に赤黒くなってましたよhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
水膨れはできてなかったので、多分大丈夫でしょう。
しかし未遂の人みたいで、ちょっと気になる…。
  1. url
  2. とも
  3. [編集]

分かると思うけど…

2007.01.19 candy

さっきのコメントは最愛のみにがいもんさんhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">宛です~。
そしてご心配いただきありがとうございますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. url
  2. とも
  3. [編集]

大丈夫よんvv

2007.01.20 candy

順調に回復してるみたいで安心したわダーリンv-238
金属が熱を伝えちゃったんだねぇ……
跡が残らないよう祈ってます!v-22
  1. url
  2. みにがいもん
  3. [編集]

うふ

2007.01.21 candy

>>みにがいもんさん
昨日行った美容院で「すぐ時計外さなきゃダメだしょ~v-237」と突っ込まれました。
熱湯かぶったら服とかすぐ脱がすんだって言われて「ほえ~」と感心してしまいました。
  1. url
  2. とも。
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード