Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

1年の計は元旦にアリ

2007.01.09 candy

もう元旦じゃないけど、今年の目標

日記を毎日書く。
多分残業立て込んだら続かなさそうだけど、しがないOLなのでそんなに毎日ネタに溢れてはいないのです。
だから毎日書く事を意識したら、アンテナ張り巡らさなきゃいけないので、色んな方面に目が向くかな…と。

健康第一
救急車出動とか大きく体調崩した一昨年・常に体調不良だった去年を反省し、健康に留意する。
多分これも無理。
毎年気をつけてるもん。
体力をつけられるように運動したいけど、常にグロッキーなので、運動できる位には体調整えたい。
土日のどちらかは毎週外出できるように頑張る。

要らない物を捨ててゆとりのある部屋に。
物多すぎです。
とりあえず雑誌はスクラップをして、必要な箇所以外は捨てる。
どんどん増え続ける本はどうしたら良いやら…。
ビーズ関連も大量だしなぁ…。
そろそろCDは処分かなぁ…。
全然聴いてないし。

倹約。
去年は服を買いすぎた。
もう部屋に入らない。
なので吟味するようにする。



さていくつ達成できるやら…。
かなり自信ない。
  1. 日常的思考
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード