Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

たまには過去を思い出してみる。

2006.12.04 candy

学生時代から使っているUSBメモリを久しぶりに見たら、懐かしいものが色々出てきた。
まずは卒業研究一式。
発表のためのパワポやら論文やらデータがザクザク。
もう要らないと思いつつも、苦労した1年間を思うと消せない。
解析用のデータ見ても、もう何やってんだか分かんなかったけど(笑)
図がめちゃめちゃ多いからパワポなんて重いんだけど、毎週のゼミ発表用のも中間発表用のも最後の卒論発表用のも消せない…。
今の仕事は大学時代の専攻を生かしていないし、今後活用するとも思えないんだけどね。

そして。
面白かったのが過去の日記のログ。
一番読みたかった2001年6月のがすっぽり無くて。
どうも5月まではメモライズで書いて、アカウントを消して別の場所で書き始めたけど、9月にまたメモライズに戻ったみたい…。
別の場所ってどこだったんだろ~。
エンピツかなぁ…。
2001年の6月は大好きだったバンドの解散ライブがあった月。
解散って最後まで認めなかったけど。
メンバー脱退による活動休止って告知してたっけ。
結局数ヶ月後に某バンドのCDのspecial thanksに「ex」付きで名前が載って、ファンは大騒ぎしたっけ。
メンバーはラストライブの時点ではまた戻ってくるって言ってたし、ファンもみんなそれ信じてたし。
最後だって知ってるのに、知らないフリするの辛かったなぁ…。
人一倍悲しんでる私に「またすぐ戻ってくるよ」ってみんな慰めてくれたけど、「戻って来ない」って言えなかった。
メンバーも私がその事を知ってる事は知らなかったから、本人に向かっては「復活待ってます」なんて言ってたっけ。
その後は嵌るバンドも無くて、脱バンキャしたんだった。
しかし、ツアー廻るために無茶したなぁ~。
ライブ終わって夜行で帰ってきて、1回家帰って大学行ったり。
テストやレポートで殆ど寝ないで行ったり。
あの頃の子達は今頃どうしてるんだろう?
まだバンギャなのかなぁ~。

脱退を告知したライブは5月だったから、その日記はあったけど書いてる事が面白い(笑)
確か脱退の噂も全く無くて、対バンの上に地方だったからファンあんまり来てなくて、ライブ終わってから、各方面に慌てて連絡したっけ。

あとは大学の実験の事とか。
当時はボカして書いてるつもりだったけど、全然ボカしてない(笑)
あれだけハッキリ書いてたとは。
大学の施設の地名まで書いてた。
凄いな、自分。
大学以外にもいろんな事書きすぎ(笑)

なぜ朝からこんなに長く書いてるかと言うと、また電車が遅れて違うルートで通勤したので、ずっと立ちっぱなしで暇だったんです…。
スポンサーサイト
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード