Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

雑感。

2006.11.23 candy

うちに家族の誰かが貰ってきたsoftbankのカタログがあったので、DoCoMoも比較しようと貰ってきた。
903iのKAT-TUNの広告を見る度に思っていたんだけど、この亀ちゃんかなりかっこいい。
903iの駅貼りの広告で亀ちゃんがピンのを見たことが無くて残念。
かなりhitなんですけどぉ!
ただ料金はパケホーダイがいまいちかなぁ…。
来年の年割更新のタイミングでsoftbankかDoCoMoに移ることは決めてるんだけど、どっちにするか決め手に欠けるなぁ…。
移る理由はauは殆どの機種で国際ローミングに対応していないから。
それだけ。
繋がりやすさとかは買ってみないと分からないから賭けだよなぁ…。
今は通勤に使っている電車で3区間くらいEZwebがかなり繋がりにくいのがストレス。
21~23時も繋がりにくい。
会社変える前に1週間くらいお試しさせてくれたらいいのに。

またまたベリーダンス習いたい病が発症。
毎週通える訳無いし、スポーツクラブでベリーダンスやってるとこでいいんだけど、地元には無さそう。
他にも興味あるバレエやヨガはどこでもあるんだけどね。
教室は…通わなくなる自信がある…。
やっぱり妥協してどっかのスポーツクラブの法人会員になるかなぁ…。

今日寒かった~!
コート着ちゃった。
しかもロング。
なんか生地が薄くてあんまり見た目程あったかくないから、真冬には着れないんだよね。コレ。
でもちゃんとしたコートを着ている人が街には少なかった…。
みんな寒くないの~!?
Gジャンなんか無謀だよ!
信じられない…。
しかし明日から何を着ていけばいいんだろ…。
こうゆうのって私は外しやすいので毎年悩む…。
悩んでも外す。
難しい…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード