Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

閉店時間との闘い。

2006.11.21 candy

先日買ったアンサンブルのカーディガンが1回しか着ていないのに、襟あたりの縫い目が解れてしまったので、昨日お店に持っていきました。
自分で縫えないような解れ方だったので、お直しに出したかったの。
閉店10分前に最寄り駅について、そこから駅ナカを突っ切って、お店の敷地に入ったのが閉店5分前。
それからエスカレーター上がってギリギリ駆け込みました。
閉店時間早すぎです…。
有料でもお直しして貰えればいいや~と思っていたら、在庫が他店にあれば交換という話になり…(*_*)
とりあえず預けてきました。
本当に1回しか着ていないけど、購入後1ヶ月半経ってるんですけど、いいんだろうか…?
そこのお店は可愛いんだけど、閉店時間が早くてなかなか行けず…。
昨日もゆっくり見れなかったのが残念…。
地元のデパート、閉店時間早すぎだよ!
せめて駅ビルと同じように21時まで開けませんか?
化粧品を購入する基準が、何時まで開いてるかが基準になってしまっているんですがぁ…。
  1. 携帯投稿
  2. cm:0
  3. tb:0

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード