Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

05/02のツイートまとめ

2017.05.03 candy

tomomin0105

@ume_2 いまちょうどDMしました。明日チェックインなので部屋番号がまだ分からないのです…。点鼻薬の写真もありがとうございます。効くかもしれないので探してみます!
05-02 23:48

@ume_2 お手数おかけして申し訳ありません。今まで痛みが出る事は無かったので、見通しが甘かったです😣 ホテルとかお知らせすればいいですかね? DMこちらから送らせていただきます!
05-02 23:40

観劇前にホテルに戻って来たらハウスキーピング中(大工的な方面で)。入っていいものか無言で逡巡してしまった…。そしてその人がいなくなって暫くしたらドアを叩く音が。シャワーヘッドを持っていて交換してくれた。出があまり良くなかったけど何も言ってないのに。その後試したけど、出は変わらない
05-02 22:54

@ume_2 ありがとうございます。私が不器用で鼻洗浄できないんです。鼻詰まりというより副鼻腔炎だからか日本の点鼻薬は効かないので、こっちのも効くのかどうか…。ちなみに明日から5日までミュンヘンで夕方の便だ帰りますが、送ってもらう… https://t.co/rnFK70d5BX
05-02 22:29

VIE→MUCは鉄道で良かった。気圧が影響してると思うので。日本への帰国はどうしよう…。チクナインが一個だけあったから、飲むタイミング考えないとー。もっと持ってくれば良かったです。こっちの薬局でどんな薬買えばいいか見当もつかないし。アロマとかで鼻通りよくすればいいのかも…。
05-02 11:25

すっかり忘れてたけど、SFXからVIEの飛行機で寝て起きたら顔と頭の神経がビリビリと痛くて、参りました。噂に聞く副鼻腔炎の症状にそっくり。元々鼻が詰まりやすく副鼻腔炎になりがちなのだけど、痛みが出ないタイプだったのにこのタイミングでとは。色々と試した結果、飴舐めたら落ち着いたけど
05-02 11:22

そして日本から来たと言ったら「Great! I love Japan」と言ってくれた。また行きたいって言うので、日本の企業にリクエスト出しときますねと伝えたら、お願いされたので、日本で観劇の際には真面目にアンケートに書こうと心に誓ったウィーンの夜でした。
05-02 06:45

Markについては今のテンションで書くとただの気持ち悪い人になるので、Sabrinaについて。Mark、Maxと歌ってる時に照明さんが間違えて早いタイミングで照明を消して、演奏続いてるからまた点いた時に、本来消えるタイミングで合図を出してる姿が可愛かったです。
05-02 06:42

Markコンから帰って来たー。とりあえずMCでドッカンドッカン笑わせてる話の内容が気になるところ。Markが面白いのかオーストリア人の笑いの閾値が低いのか…。いろいろハプニングがあったりしたけれど、それも生のライブならでは(とMarkも言った気がする←勘です)
05-02 06:38

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード