Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/17のツイートまとめ

2017.01.18 candy

tomomin0105

RT @kikilala_sanrio: 2017年「えらんで壁紙投票」がはじまるよ〜☆☆Aのキキの方が好き!→リツイート★Bのララの方が好き!→いいねで投票してね♪1/23(月)まで受付中よ☆ https://t.co/1Br0Z6kZsh
01-17 21:48

@tomomin0105 CAのPAが何言ってるか分からないレベルに酷かった。日英はCAがその場で話していたけど、中国語は予め録音してあるものを流していていて、日英も録音の方がよっぽどいいと思った。手荷物の収納のチェックも甘くてちょっと心配になったし。
01-17 06:48

@tomomin0105 比較してpeachになったけど、シートピッチの狭さは気にならなかった。でもシートが薄くて後ろの座席の人がものを取り出す度に腰のあたりを撫でられる感覚がするのが気になった。あと、事前座席指定が有料なのってチェックインの時ですらリクエスト有料とは…。
01-17 06:43

@tomomin0105 重大インシデントの内容を比較したら、中華系の航空会社は怖すぎた。管制官の言うこと聞く気ないんじゃ…とすら思う。何かあった時の保証が航空機の国籍になるから、事故があっても中華系だと日本の保証水準よりだいぶりし…。
01-17 02:08

@tomomin0105 航空関係の仕事をしていた時に聞いた話(退職して大分経ってるから現状は変わってるかも)として、外国籍の航空機は天候不良時にダイバードしても給油して引き返しになる。旅客は降機出来ない。冬だし雪で空港閉鎖したら困るなぁ…中華系なら降機できるのかな?と迷う。
01-17 01:38

今回の上海行きはpeachを使いました。最初はHND-SHA便の日系航空会社に絞ってたんだけど、良いチケットが見つからず。結局HND-PVGに広げることに。それでもJALANAで納得できるチケットが見つからなくて、peachか中華系の選択に。
01-17 01:34

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード