Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

08/07のツイートまとめ

2016.08.08 candy

tomomin0105

@aoi__hana そういえばユルチェンコとリーシャオペンは飛べた気がするから、捻りが入るかどうかで別のシリーズなのかも。多分2回跳んでたと思うよ。種目別決勝にいた気がする。高校生とか大学生のあたり。
08-07 12:43

@aoi__hana 同じ入り方2本ってできるんだっけ? 100の位が違うの2本跳んでた気がすると思って調べたけど、技番号変わってて分からない。なんかユルチェンコのイメージある。2回ひねりだっけ?2回半だっけ? あとは前転跳び系のヨー2だったような…。
08-07 12:15

@aoi__hana 懐かしいよねー。内村くんか誰か日本の選手がやってた気がする。跳馬といえばドリックスでさー、調子悪いとアカピアンにしたり。内村くんはドリックス跳んでなかった気もするけど。
08-07 11:39

@aoi__hana 鉄棒の組み合わせ加点って棒上の技じゃなかったっけ? あの頃の流行りはアドラーハーフからの伸身のコスミック。みんなやってた。
08-07 11:19

@aoi__hana 鞍馬と平行棒が特にん…?と思った。後は鉄棒の離れ技増えたねーと思った。内村くんのゆか、分かる。何だろう?旋回技入ってるから?
08-07 10:59

@aoi__hana ねー。日本は層が厚いからみんな引退しちゃったけど、海外選手はまだ残ってて嬉しい。五輪体操の楽しみが増えた。でも技の流行りが変わったから見慣れない技があってビックリする。
08-07 10:37

ファービーもイポリトもドラグレスクも!みんな決勝残ってる。
08-07 10:11

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード