Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

12/16のツイートまとめ

2015.12.17 candy

tomomin0105

RT @TMR15: 暖冬の影響でしょうか... 12月に珍しい個体を都内で確認することが出来ました。この時期につがいで確認されるのは非常に珍しいことだそうです。 https://t.co/r5UlgMs5hO
12-16 22:34

RT @345__chan: @345__chan あれ!?全体写真撮った時はまーちゃん隣じゃなかったのに、写真見たら隣!😨モーニング娘。'15気が利きすぎてる😭ありがとうございます😭✨でも、しゅわぽくだけじゃなくてみんなが大好きなんだよ😭これほんとよ
12-16 21:41

RT @345__chan: あーしあわせだった😊💕コソコソ帰ろうとしたら鞘師さんがお見送りしてくださって、もう最高の接触イベだった。それぞれのグループが素敵すぎて、リスペクトが止まないです!ああ、素敵な夜だった!一生忘れない! https://t.co/RomxdcgUjp
12-16 21:39

そのとーり!・゚・(。>Д<。)・゚・ https://t.co/c8DGK2sA7V
12-16 21:38

西川くん巻き込まれ事故wあの衣装また着るとはwww
12-16 21:37

この時間ということは…ハロプロの出番もうないの?(ノ-_-)ノ~┻━┻
12-16 20:50

RT @Tetsuo_Hiraga: 情報量が多すぎる(笑) #FNS歌謡祭 #99名のアイドル共演メドレー #鞘師とさや姉のさやさやコンビ #タケちゃんいいぞ #ハロプロとももクロ初共演 #稀少なパート盗まれた生田の顔
12-16 20:49

RT @345__chan: みなさま、これが、これが天国です。楽しかったです!!!!!!!!#佐藤優樹 #鞘師里保 #しゅわぽく https://t.co/ny4s6kSzbj
12-16 20:47

全員歌って踊れるDreamはやっぱりすごいんだなぁ…
12-16 20:42

あ、dance dance danceー!この曲好きー。ファンクに目がない(((o(♡´▽`♡)o)))
12-16 20:37


アイドルコラボ、℃u-teよりアンジュルムの方が美味しかった?舞美ちゃんはヘビロテがあったけど、トータルで見るとフォーチュンクッキー分。あんなに人がいても動きの綺麗さで目立つりほりほは流石!歌も良かったしねー。
12-16 20:20

RT @Tetsuo_Hiraga: 99名の℃-ute「Danceでバコーン!」やアンジュルム「大器晩成」も見たかったな。鞘師の「恋するフォーチュンクッキー」が想像以上に可愛かったな。あの情報量の中でちゃんと爪痕を残した生田の顔は凄い。あとは各単独パフォーマンスに期待。 #F
12-16 20:16

真顔だと美人さが際立つなぁ
12-16 20:12

RT @tom_0129: パート取られて真顔になってる#fujitv #FNS歌謡祭 https://t.co/a5DoeYUuik
12-16 20:11

西川くん(((o(♡´▽`♡)o)))
12-16 20:08

しかし、歌でAKBはともかくももクロとさえもあんなに差がつくとは思わなかった。
12-16 20:08

りほりほ可愛いー!
12-16 20:06

しかし、ハロプロの衣装はなんとかならないのかな笑まぁ安定の…ってことかな
12-16 20:04

れにちゃん…それはザ・ピースの衣装だヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
12-16 20:02

生田とれにちゃん…笑
12-16 20:01

FNS、AKBのマイク音量上げてあげてー!声量違いすぎてハロプロ勢の声しか聞こえない…笑
12-16 19:56

  1. 未分類
  2. tb:0

trackback

ribbon カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード