Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

05/05のツイートまとめ

2017.05.06 candy

tomomin0105

@hyoroWien お待ちしております。お話をお伺いしたら通販の際のありがたみが更に増しそうです!
05-05 23:12

ミュンヘンのチェックイン厳しい。機内荷物の重さも計られた。当然オーバー。預け荷物は大丈夫だったので移し変えろとのこと。ドーハ経由じゃなきゃチョコレート関係、預けられるんだが…。溶けそうなんだもん。でも手荷物が2.5kgオーバーなのは見逃してくれるらしい。
05-05 22:38

@hyoroWien もしかしたら、既にブログ等で書かれているのかもしれないですが、ウィーンの商習慣ってどんなものなのでしょうか? ショップ立ち上げの苦労話とか興味があるので、機会があれば記事にまとめてくださると嬉しいです。(ウィ… https://t.co/60thffhzK0
05-05 22:34

@psps0703 ありがとうございます。その後またRitterSportを買い足してしまいました笑。奥のアンペルマンはポーチです。ブラウンなのが珍しくてつい購入してしまいました。
05-05 19:36

最終日の夜の定番写真。思ったより少ない。何か忘れていそうな気もしますが。ちなみにこのスーツケースも買いました笑。 https://t.co/6wgQ2Ka0jz
05-05 11:04

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード