Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

12/27のツイートまとめ

2016.12.28 candy

tomomin0105

RT @KAGAYA_11949: 2016年のハイライト・南極の虹・スラウェシ島の皆既日食・飛行機雲の彩雲・季節外れのひまわりに雪と流星これらの光景に出会えたことに感謝です。 https://t.co/Tj8ys4qzDJ
12-27 00:47

RT @momomorin_ch: ソフトバンクのCMやばい😭😭😭「さよならじゃ、ないよな」 #スマスマ https://t.co/SCAOliluGA
12-27 00:37

  1. 未分類
  2. tb:0

12/26のツイートまとめ

2016.12.27 candy

tomomin0105

そしてキトラ古墳の結果がまだ来ない。高松塚は早かったのに。
12-26 12:43

16日に研修とか今ごろ言われてもー(´・ω・`) 当日帰国だと何時の便があるんだ?
12-26 12:26

@sakurasamie 上海はヨーロッパに比べたら近いですもんね。今のところpeachでアーリーチェックインかなぁと思っています←まだ手配していない
12-26 07:53

  1. 未分類
  2. tb:0

12/23のツイートまとめ

2016.12.24 candy

tomomin0105

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁ラスト3日!はずれた方にもダブルチャンス!?🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/Mkie9FrWla #JALに願いを #クリスマスボック…
12-23 11:10

@sakurasamie 上海行かれるんですか? 航空券、PEXは見かけたんですけど、格安航空券単体は希望の便が見つかんなくて。これならpeachのクリスマスセール参戦すべきだった…と度重なる判断ミスが悔やまれます。
12-23 11:09

  1. 未分類
  2. tb:0

12/22のツイートまとめ

2016.12.23 candy

tomomin0105

@sakurasamie 上海の日程それです。御察しの通り日系のみで探してます。上海はフリーツアーで19800円とか34800円のイメージなので待てば見つかると思ったんですが…(´・ω・`) peachが虹橋なら深夜でもいいかなぁ…という気分にもなるのですが。
12-22 18:28

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/57a6WrH9qj #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-22 18:17

@sakurasamie 奈良は1月22日からなので観光シーズンではないと思ってたんですが、思い込みなのか不安になってきました。上海ですよー。安いのって関西発ですか? 深夜便のpeachか、6万位の成田発か10万位の羽田発の三択で悩んでます。
12-22 12:20

@sakurasamie 国内は奈良なのですが(観光)、どこに泊まるのが私のスケジュールに都合がいいのかこれから調べる感じです。あとは海外は格安航空券が後から出てくるとのんびりしてたら、思ったように見つからなくて困ってる感じです。出発一ヶ月切ったのに…(´・ω・`)
12-22 08:35

  1. 未分類
  2. tb:0

12/21のツイートまとめ

2016.12.22 candy

tomomin0105

@sakurasamie 海外も国内もあるんですが、いま3つ交錯してます。GWの渡欧以外は楽勝だと思ってたんですが、いい航空券が見当たらず苦戦してます(´・ω・`)
12-21 23:24

@sakurasamie 若い子多いんですねー。年齢層考えた事なかったです。いま、色んな手配が交錯してて、リプ遅くてすみません。。。今日、また1つ手配が増えて、混乱中です。
12-21 23:04

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートすると当選結果が今すぐわかる🎁まだまだ豪華賞品たくさん!毎日必ず誰かに当たるよ🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/cYw7LOoytz #JALに願いを #クリスマスボックス ht…
12-21 12:22

RT @ANA_travel_info: 忘れんぼうのANAサンタは、まだまだプレゼント🎁を忍ばせてま~す\(^_^)/<参加方法(12/25🎄まで)>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps…
12-21 12:22

@sakurasamie 向こうは平日の昼間だから開始直後は大丈夫だと思ったんですが、みんな仕事は?学校は??? 昼休みなの?と疑問がいっぱいです。
12-21 01:20

@sakurasamie Markの人気を侮ってました。もたもたした結果、前方でもないし、センター寄りでもない微妙なチケットを買う羽目になりましたよ(´・ω・`) 意気消沈して、諸々の手配にやる気が起きません…笑
12-21 00:00

  1. 未分類
  2. tb:0

12/20のツイートまとめ

2016.12.21 candy

tomomin0105

@sakurasamie 戻り待ってたんですけど、買えませんでした(´・ω・`) 前の方戻ったのは見たんですが、負けました。端の方だと見えるのかなー? それならカテゴリー1個下げた方がいいのかなー?と迷いまくってるうちに、どんどん席が消えていき、選択肢がなくなってました笑
12-20 23:48

@sakurasamie 私は取っ掛かりが遅くて手配を始めた時にはヤバそうな状況で、とりあえず押さえるしかない!って突き進んでしまいました。ウィーンソロコンはあんなにすぐ売れると思ってなくて、どんどん消えてく座席を見てPCの前で焦ってました。
12-20 23:09

@sakurasamie 一緒に買えば良かったですね(*_*) そしたら送料半額だったのに。私が買った時も良席なかったんですが、時間かけたら売り切れるかも!と慌てて買いました。送料とか言ってられない!って。劇場取置きとかしてくれないんですかね?
12-20 22:56

@sakurasamie なんか口座払いしか出てこなかったですよー。昨日のは17分位過ぎてから出てきました。fbコミュでもそう言ってたから、ジャストにはアップされてないんだと思います。事前問合せするなんて用意周到ですね。素晴らしい!
12-20 22:46

@sakurasamie SOMだとクレジット決済が見当たらなかったんで、劇場で買ったんですよね。Akzentは問い合わせる余裕あったんですね。凄い。最初オーストリア選んだら郵便番号でエラーになったので、適当な国選んだら通りました。print@homeだから大丈夫だと思うのですが
12-20 22:33

@sakurasamie 今回、安さに目が眩んで中東経由便なのでちゃんと乗り継げるかは心配ですが、飛行機とチケットさえあればなんとかなりますよ! そういえばMILESTONESは買い方がよく分からなくて、郵送になりました。あ、ウィーンソロコン、Japanって選択肢ありました?
12-20 22:22

@sakurasamie とりあえず日本とドイツ往復の飛行機は押さえたので、なんとかなるかと…笑。陸続きですし。休みはまだ申請できないので賭けです。異動になったらどうしよう。
12-20 22:12

@sakurasamie 狙ってる試合はチケ取り大変そうなんですが、オーナー企業に勤めている友人から観戦を勧められたので、なんとかなるんだと勝手に思ってます。まだ現地の移動も手配してないし、ホテルも仮押さえなのでこれから調べなきゃです。
12-20 22:03

@sakurasamie それが最近仕事はそこそこなので、旅費が稼げず大変です笑。お茶かご飯行きたいですね!近くなったら打ち合わせしましょう。私の方はブンデスリーガの予定が発表されない事には詳しく決まらなくてー(*_*)
12-20 21:48

@sakurasamie お久しぶりです。fbとIGで手一杯でツイッター放置でして。今回のツイートもfbに書いたつもりでした(*_*) 良席が電話のみってツライ…。さっくさんもGW渡欧ですか?私はベルリンからのウィーン予定です。その後は観光に勤しむ予定なのですが。
12-20 21:39


 「12/20のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

12/19のツイートまとめ

2016.12.20 candy

tomomin0105

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートすると当選結果が今すぐわかる🎁まだまだ豪華賞品たくさん!毎日必ず誰かに当たるよ🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/wBIpMY2o5e #JALに願いを #クリスマスボックス ht…
12-19 22:26

RT @ANA_travel_info: \今すぐ挑戦!/ANA国内線往復航空券が当たるチャンス🌟12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps://t.co/moR
12-19 22:25

なんとかチケット確保できたけど、ネット販売大した席なかった…orz
12-19 21:31

  1. 未分類
  2. tb:0

12/18のツイートまとめ

2016.12.19 candy

tomomin0105

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/61tGOiSMOe #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-18 10:49

RT @ANA_travel_info: 『今年も無事配り終わったぞ。あっ、まだこんなにプレゼント🎁が・・・』<参加方法(12/25🎄まで)>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps://t…
12-18 10:44

  1. 未分類
  2. tb:0

12/14のツイートまとめ

2016.12.15 candy

tomomin0105

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/MEN83lQoA2 #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-14 02:57

  1. 未分類
  2. tb:0

12/08のツイートまとめ

2016.12.09 candy

tomomin0105

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/hnXUHAGH79 #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-08 04:45

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード