Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

03/27のツイートまとめ

2016.03.28 candy

tomomin0105

RT @SorairohuusenA: ゲリラプレ企画!(≧∀≦)いつもよりちょっぴり応募期間長め(笑)応募要項を読んでいただき、お気軽にご参加ください♪お返事は出来ないと思いますが、何か一言いただけると嬉しいです☆ほんのり桜色しゃぼんのペンダント!※非売品です ht…
03-27 13:40

  1. 未分類
  2. tb:0

03/25のツイートまとめ

2016.03.26 candy

tomomin0105

4月以降の予定は全部pending。調整必要なら早く知りたい。。。#この時期だから#4月からの業務も知りたい
03-25 17:47

  1. 未分類
  2. tb:0

03/23のツイートまとめ

2016.03.24 candy

tomomin0105

RT @numrock: ガリレオの裁判直後のツイートを考えてみました。ニュートンの遅さ。 https://t.co/18PRVTBsmS
03-23 12:37

  1. 未分類
  2. tb:0

03/13のツイートまとめ

2016.03.14 candy

tomomin0105

RT @neroko06: 🌸春のプレゼント企画🌸首元や手首のおしゃれが楽しくなる季節になりますね(*^_^*)RT&フォローしてくださった方の中から抽選で1名の方にお好きなアクセサリーを1点プレゼント♡ご新規様大歓迎!4/3まで。よかったらどうぞ(^^)♡ https://…
03-13 23:16

  1. 未分類
  2. tb:0

03/10のツイートまとめ

2016.03.11 candy

tomomin0105

RT @DFB_Team_EN: "He is a special person." Miroslav #Klose dedicates sports ethics award to @F1 legend Michael #Schumacher. https://t.co/Pq
03-10 01:02

RT @DFB_Team_EN: Record #WorldCup goalscorer Miro #Klose wants to keep playing for "a couple more years": https://t.co/NPOoPiv4bl https://t…
03-10 01:02

  1. 未分類
  2. tb:0

03/09のツイートまとめ

2016.03.10 candy

tomomin0105

RT @KAGAYA_11949: 皆既日食が終わる(太陽が顔を出す)瞬間のダイヤモンドリングの状態は数秒間。この写真はそのダイヤモンドリングになる瞬間です。月の縁には凸凹があり、その凹のところから光が漏れてきます。左の赤いプロミネンスは肉眼でも見えていました。 https:…
03-09 19:39

ジャムはルバーブじゃないの?
03-09 19:38

  1. 未分類
  2. tb:0

03/07のツイートまとめ

2016.03.08 candy

tomomin0105

黄金マスクって大英博物館にあったのか…。エジプトの考古学博物館で見たから、選択肢になかったー。大英博物館でエジプトだからロゼッタストーン…?とか思っちゃったー。
03-07 21:35

  1. 未分類
  2. tb:0

03/06のツイートまとめ

2016.03.07 candy

tomomin0105

RT @kashi0713: また、4年後には東京オリンピックではありますが4年後自分がどうなっているか誰にもわからない事ではあるのですが、まずは1年間を充実した年にし、それを4回続けられればなと思っています。最後に偉い人は「得意分野で勝負しなさい」といいますが、私は不得意でも…
03-06 17:00

RT @Honda_1218: ペースメーカーは難しいですね。琵琶湖からリオオリンピック出場者が出ることを祈ってます。石川さんfight!
03-06 16:57

  1. 未分類
  2. tb:0

03/05のツイートまとめ

2016.03.06 candy

tomomin0105

RT @Melody_Mariland: はるの あいこん ぴれぜんと〜♪ めろでぃたちがひらく うさぎかいに さんかして もらってね♪→ https://t.co/AGQBFYosLG https://t.co/R6sYkUmOlN
03-05 16:28

インスタの番号認証できなくていろいろ試していたのに、まさかの国際SMS拒否設定してただけだった。いつからだろ?(@_@)
03-05 02:06

  1. 未分類
  2. tb:0

03/04のツイートまとめ

2016.03.05 candy

tomomin0105

RT @franceiine: トゥールーズの名産品スミレ。現地のスミレ専門店からスミレのジャム、シロップ、砂糖漬けが届きました!@franceiine をフォロー&このツイートをリツイしてくれたフォロワー3名様に抽選でどれか1つプレゼント。応募締切3/9(水) https:/…
03-04 12:42

居住地と勤務地の気温差6度とは。そんなに離れてない(10キロとかその位)のにビックリ
03-04 08:05

  1. 未分類
  2. tb:0

03/03のツイートまとめ

2016.03.04 candy

tomomin0105

RT @kikilala_sanrio: おはよう☆ きょうは、ひな祭りね☆ 女の子の成長、良縁、そしてしあわせを願う日よ☆ そんな今日が、あなたにとってしあわせな1日となりますように…☆ https://t.co/7unvg5jAGB
03-03 12:41

もしGWに渡欧出来るとしたら、パスポート更新しないといけない事に今気が付いた…( ŏΔŏ ;)
03-03 01:49

今日はふきのとう食べる気満々でスーパー行ったのに、売ってなかった(´・ω・`) こないだ大量に売ってた時にふきのとう食べるべきだったか。あの時は菜の花の気分だったのだよ…。で、今日も菜の花買いました。今度見たら気分じゃなくても買おう。
03-03 00:19

  1. 未分類
  2. tb:0

03/02のツイートまとめ

2016.03.03 candy

tomomin0105

RT @Melody_Mariland: たまには めろでぃの よこがおみてね♡ https://t.co/8OXfDhUn6B
03-02 23:54

  1. 未分類
  2. tb:0

02/29のツイートまとめ

2016.03.01 candy

tomomin0105

平土間は段差無くて見にくかった。座席狭くて硬かったような…。月曜のソワレで平土間は空席殆どなかった。 https://t.co/BlIzuKztzu
02-29 22:52

7月10日までにTHEATER DES WESTENSを再訪できるのだろうか…(´・ω・`) https://t.co/tx7xFX0yYX
02-29 22:47

え!? シカネーダーとは…!!!全く想定外でした。 https://t.co/8fGVBEr4M8
02-29 19:44

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード