Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/28のツイートまとめ

2016.01.29 candy

tomomin0105

スカピンやるのねー╰(*´︶`*)╯チケット取れるといいなぁ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 https://t.co/m09PS8d7Qq
01-28 14:27

RT @asana1988: 自分にレジンの才能が無いと悟った瞬間。色々諦めたので、このツイートをRT&フォローしてくださってる方に抽選で1名様に私の持ってるレジン道具一式差し上げます…! https://t.co/Z9R6aJePHY
01-28 12:43

  1. 未分類
  2. tb:0

01/26のツイートまとめ

2016.01.27 candy

tomomin0105

混んでいた記憶の無い携帯ショップに来たら、混んでた…。今日が特別なのか、それとも最近はこうなのか…。利用者サイトを充実しといて(or分かりやすく)くれたら、来る必要もないんですが…。問い合わせ先の電話番号すら探せなかった。
01-26 18:46

  1. 未分類
  2. tb:0

01/23のツイートまとめ

2016.01.24 candy

tomomin0105

RT @55_kumamon: ボクも行ってくま~~~す☆ https://t.co/tRU06CF4g8
01-23 16:19

RT @yuuma1993: フォロワー少ないのでやります!このアカウントを広めてください!#陸上好きな人RT #陸上やってる人RT #駅伝好きな人RT#フォローしてほしい人RT#RTした人全員フォローする @yuuma1993
01-23 15:43

  1. 未分類
  2. tb:0

01/22のツイートまとめ

2016.01.23 candy

tomomin0105

@spawien たまたまネット記事を見つけてびっくりしました。ドイツ語ネイティブだそうですし、今後の活躍を期待しています。
01-22 00:11

  1. 未分類
  2. tb:0

01/21のツイートまとめ

2016.01.22 candy

tomomin0105

ウィーンで活躍する日本人ミュージカル女優が語る「“マイノリティーである自分”は武器」 https://t.co/pWjwqisy4g
01-21 17:19

  1. 未分類
  2. tb:0

01/18のツイートまとめ

2016.01.19 candy

tomomin0105

木村くんがジャニーさんに謝る機会を作ってくれたって言及した…!
01-18 22:22

下り電車だけもう、30分も来ない(>_<)普段は5分おきに来るのに…!関東は雪に弱くてダメだね(´・ω・`)
01-18 08:00

RT @yaba_best: これ作った人凄い!!!✨ https://t.co/itB1DH3tRD
01-18 07:50

  1. 未分類
  2. tb:0

01/17のツイートまとめ

2016.01.18 candy

tomomin0105

@hyoroWien 今更ですが、年末年始の独墺はhyoroさんの情報を活用させて頂きありがとうございました!藁のオーナメントの呟きが素敵だったので、ザルツブルクで購入しました。ツイを拝見しなければ、藁のものは購入しなかったと思うので、このタイミングでの呟きありがとうございました
01-17 13:22

@ume_2 友人は日本語習ってる人と、アニメで聞き齧っている人だったので(双方独在住)、英・日・中・独語が混ざった会話でした。私は英語も怪しい語学力なので友人が頑張って日本語使ってました。私が中国人にも中国人に間違われる外見でなかったら、うめさんとお話できたかもしれないですね。
01-17 13:12

これ残って欲しいなぁ… https://t.co/HT2qxVjLvr
01-17 13:03

  1. 未分類
  2. tb:0

01/16のツイートまとめ

2016.01.17 candy

tomomin0105

お年玉…!こんなの流されてはるなんが詐欺のターゲットにならないか心配…(>_<)
01-16 22:49

@ume_2 それは私の可能性高いですね。なんだか恥ずかしいですが…。
01-16 15:56

@ume_2 こんにちは(^^) 日本の方いらしてたんですね。私は中国語ばかり聞こえてきて、上海公演の威力を感じていたところです。一緒にいたのが中国人の子だったのも理由かもしれませんが(^_^;)
01-16 12:40

  1. 未分類
  2. tb:0

01/14のツイートまとめ

2016.01.15 candy

tomomin0105

ポーランドに行くしかない(直航便ラブ)2年前にチャーター便で行けなかったポーランドに行くチャンスが回ってきた!!! https://t.co/m4Poqafzu1
01-14 12:18

  1. 未分類
  2. tb:0

01/12のツイートまとめ

2016.01.13 candy

tomomin0105

ホストファミリーに送ったクリスマスプレゼントが今日届いたらしい…💦 1ヶ月以上かかってますが。。。航空便にしとけば良かった。SAL便そんなにかかったことないから油断してた…💦 クリスマス休暇やら取扱荷物量の増加の影響なんだろうな(´・ω・`)
01-12 22:25

  1. 未分類
  2. tb:0

01/11のツイートまとめ

2016.01.12 candy

tomomin0105

松本さんの名前は出せないのか…。サポートが松本さんだって分かれば、弾ききれなくても仕方ないって思うと思うんだけど…(>_<)
01-11 21:37

  1. 未分類
  2. tb:0

01/10のツイートまとめ

2016.01.11 candy

tomomin0105

@mkrobin 『もりやまゆみ』さんと言われて『もりや まゆみ』さんなのか『もりやま ゆみ』さんなのか考えてしまいました。ハンガリーはそろばんの方も凄いですね(灬╹ω╹灬)ドキドキ
01-10 22:10

@mkrobin 発車メロディーを続けると1つの曲になるとか詳しすぎます╰(*´︶`*)╯
01-10 21:47

@mkrobin 多分同じ番組見てますw
01-10 21:41

靴底が劣化して捨てようとしていたWANONANOのブーツを修理に出すことに決定。捨てなくてよかった…(>_<)
01-10 19:26

愛用しまくってるWANONANOがこのAWで休止だということを今更知った…。。。ショック過ぎる…💦他に合う靴無いんだよー!卑弥呼に一部引き継がれるらしいけど、わたしのお気に入りの木型だけはどうか…!|ω・`)
01-10 18:46

  1. 未分類
  2. tb:0

01/09のツイートまとめ

2016.01.10 candy

tomomin0105

RT @neroko06: 【プレ企画】2016年初企画!抽選で1名様に過去作の中からお好きなものをプレゼント♡フォロー&RTで応募完了です。締め切りは1月25日。皆様に少しでもかわいいをお届けできますように♡今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)♡ https://t…
01-09 19:35

はいったー!!!
01-09 16:08

高校サッカー見ながらザッハートルテ食べてインペリアルティーを飲む。幸せ…❤️
01-09 15:20

知ってる方の息子さんが部員なので、つい高校サッカーを観ている。dプロに息子さんの名前があってテンション上がった。しかし、主審が清水勇人さん…!埼スタのあるさいたま市長と同姓同名に衝撃を受けています笑💦
01-09 15:03

  1. 未分類
  2. tb:0

01/05のツイートまとめ

2016.01.06 candy

tomomin0105

欧州観劇旅行備忘録:中国人の友人に涼風真世さんの出演作の感想を求められる。しかも2人とも涼風さんを気にしてる。何故?と思ったら、るろ剣…!剣心の声か涼風さんだった…!ジャパニメーション凄い!と改めて思った瞬間でした。
01-05 22:08

@sakurasamie こちらこそ知り合えて嬉しかったです!これからもよろしくお願いします(^ ^)東京にお越しの際はご連絡くださいね。スイスのお土産教えて頂いてありがとうございました。お陰で美味しいチョコとマカロンをgetできました❤︎
01-05 00:20

  1. 未分類
  2. tb:0

01/04のツイートまとめ

2016.01.05 candy

tomomin0105

お土産買ってきたよーと伝えたら、今日これから夕飯行くことに。今寝ちゃうと夜寝られないから助かるけど、眠くならないか心配ー(´・ω・`)
01-04 16:24

帰宅ー!無事に着きました。今回の旅は色んな人との再会や、新たな出会いがあって充実してました╰(*´︶`*)╯さ、現実に戻って空の冷蔵庫をなんとかしないとね…(´・ω・`)
01-04 13:23

帰国しちゃった…
01-04 10:09

@mkrobin 捻挫ではなく靱帯損傷していた疑惑があります。レントゲンしか撮らなかったので分からないですが…。お医者様も最初は全治3週間と言っていたのに、全然腫れが引かなくて困ってました。
01-04 10:08

  1. 未分類
  2. tb:0

01/03のツイートまとめ

2016.01.04 candy

tomomin0105

RT @asahi_runner: 【箱根駅伝】9区で青学大を追う東洋大・高橋は理工学部電気電子情報工学科4年生。酒井監督によると「成績も非常に優秀」。当初は大学院に進もうと考えていたそうですが、大学卒業後は実業団で続ける予定とのこと。
01-03 14:33

RT @SWeckerlin: @FrankWildhorn thank u frank for writing that amazing part for me!Last show excaliburlast time morgana😔will miss her https:…
01-03 14:33

RT @caramelribbonvv: 🎀キャラメルリボン🎀プレゼント企画✨独断と偏見で選んだアクセサリーを1名様にプレゼント💓💓応募はRTでOK(フォロー嬉しいです😊)💓締め切りは1月10日23時💓抽選はアタッター使用宜しくお願い致します💓✨ htt…
01-03 14:33

今日の夕ご飯。持ってきたスープがちょうどなくなった!そういえばこのサラダを買ったお店で日本人に会った。お子さんが日本語でお母様に話しかけててビックリして見たら、現地にお住いの方なのかなーと。ザンクトガレンで日本語聞くとは! https://t.co/ippoQgXJBf
01-03 07:33

あとは出待ちのパトリックが日本から来たっていったら「お疲れさまでしたー!私はパトちゃんです」って返してくれた。ちょっと違ったかもしれないけど。忘れないうちに来日して!って言いたかったけど、咄嗟に出てこず。日本に来てね、私もまた観に欧州行くからとは伝えました。
01-03 07:14

記憶があいまい過ぎるけど。サブリナすごかった。何がとか言えないくらいの圧倒感と妖艶さと迫力と気合とすごすぎた。
01-03 07:10

全日程終了〜(๑ó﹏ò๑)ま、家に着くまで安心できませんが…←前に海外旅行帰りに地元駅で段差から落ちて全治3ヶ月半の捻挫をした前科が…。会社行くの恥ずかしすぎた!しかし、これから荷造りです。荷物入りきるかなー。重量大丈夫かなー。
01-03 07:08

  1. 未分類
  2. tb:0

01/02のツイートまとめ

2016.01.03 candy

tomomin0105

チーズホンデュにチョコレートドリンク。スイスっぽいものを買ってみた。スーツケースがいっぱいなのでこんなもんかなぁ。(Lindtのチョコは購入済) https://t.co/XAebvJKDuG
01-02 22:06

RT @toyo_sports_pr: 【往路成績】東洋大5時間28分59秒1区上村…7位/個人7位2区服部勇…2位/個人1位3区服部弾…2位/個人3位4区小笹…2位/個人6位5区五郎谷…2位/個人3位優勝した青学大とは3分4秒差の2位で往路を終えました#ekid
01-02 21:34

10分オーバー(復路一斉スタート)が何校出たんだろう…( ŏΔŏ ;) https://t.co/18W8GLjIx6
01-02 16:48

しかし、それを説明できる語学力もないのでそっと立ち去り別のトイレを探して彷徨い中。荷物が重い。
01-02 00:52

ウィーンの空港でトイレが詰まってて流してみても無理だったから出たら、ちょうど掃除の人がいたから「詰まってますよ」って言ったら私のせいになって怒られた。ドイツ語でなんか言ってた。とりあえずクライネって言ってたからトイレットペーパー使いすぎ!って事なんだろうけど、私じゃない。
01-02 00:52

腹筋満喫席とカテコダンス満喫席が予想通りでした。カテコ真ん前で堪能できたー!ザンクトガレンも一応買う時に考えた筈だけど、どうだろー?
01-02 00:49

「俺のモーツァルト」とかはついつい字幕を確認してしまった…。
01-02 00:47

マークコロレド、写真では美肌加工なのか肌の質感がのっぺりしてしまっているけど、実物の腹筋凄い。特に写真では見えない腹斜筋?の筋が凄すぎてガン見してしまいました。
01-02 00:40

ウィーン空港で飛行機待ちー。いざ!ザンクトガレンへ(((o(♡´▽`♡)o)))
01-02 00:31

RT @Honda_1218: ニューイヤー駅伝たくさんの応援ありがとうございました。結果は4位という悔しい結果で終わりましたが個人では2年連続区間記録更新することができ良かったと思います。来年は初優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。 https://t.co
01-02 00:30

  1. 未分類
  2. tb:0

01/01のツイートまとめ

2016.01.02 candy

tomomin0105

@dacho115 ファンも同じ事を思ってると思いますよ笑。少なくとも私は。ありがとうございます。飛行機が飛ぶかだけが少し心配です。
01-01 21:49

RT @hakone_ntv: 【第92回箱根駅伝往路あす朝7時〜生中継】総合記録青山学院大(91回)10時間49分27秒総合歴代2位東洋大(88回)10時間51分36秒総合歴代3位東洋大(90回)10時間52分51秒です。
01-01 16:54

RT @hakone_ntv: 【第92回箱根駅伝往路あす朝7時〜生中継】復路記録青山学院大(91回)5時間25分29秒復路歴代2位東洋大(90回)5時間25分38秒復路歴代3位東洋大(88回)5時間26分51秒です。
01-01 16:53

RT @hakone_ntv: 【第92回箱根駅伝往路あす朝7時〜生中継】往路記録青山学院大(91回)5時間23分58秒往路歴代2位東洋大(88回)5時間24分45秒往路歴代3位東洋大(90回)5時間27分13秒です。
01-01 16:53

煩悩の収拾がつかない…(´・ω・`)スーツケースに入りきりません!免税品と液体物だけは入れなくては…!さっき全部なんとか入ったと思ったら、まだ一箱あった時の絶望感と言ったら…(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!
01-01 12:01

ちなみに煩悩の名は物欲です。月曜にザルツブルクで炸裂したばかりなのに!
01-01 11:46

大晦日のクリスマスに煩悩が爆発。除夜の鐘を聞けなかったから、2016年も煩悩塗れとなるでしょう。
01-01 11:45

@dacho115 こんばんは!ザッハーでお茶をご一緒したものです(^^) フォローさせていただきました。こんな時間ですがウィーン最終日のため荷造り中です。荷物が入らない…。
01-01 11:26

  1. 未分類
  2. tb:0

12/31のツイートまとめ

2016.01.01 candy

tomomin0105

@spawien 一昨日はエリザベートの時に比べて多いなぁと思ったのですが、昨日さらに凄い多かったんですよ。今日は多分無理だろうなぁとは思っていたのですが、今日初めてで年明け来れない人には対応するとかだと、結局みんな声掛けちゃうんじゃないかと心配しています。
12-31 21:26

@spawien ありがとうございます。ちょうど何書いてあるんだろう?と解読していたところでした。
12-31 21:16

オーストリアで買った免税品ってスイスで手続きすれば良いんだろうか? シェンゲン協定加盟国だしなぁ…。とりあえずウィーンの空港で行って違うって言われたらスイスにすればいいか。←調べる気力がない…(´・ω・`)
12-31 18:38

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード