Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

12/29のツイートまとめ

2015.12.30 candy

tomomin0105

ザルツブルク→ウィーンの移動中。同じコンパートメントの子供が遊んでる犬を洗うゲームが日本語でビックリ。
12-29 19:30

買い物暴走中…。誰か止めて…( ŏΔŏ ;)
12-29 01:27

@hyoroWien 年末ウィーン組です。風邪のところ情報アップありがとうございます。旅先であちこち情報収集しなくても良いので大変助かります。
12-29 01:08

  1. 未分類
  2. tb:0

12/28のツイートまとめ

2015.12.29 candy

tomomin0105

そういえばフランクフルトのエリザ、マークのご家族らしき人がいた。しかし、全く似てなかったので違うのかもしれないけど、年齢的にはそんな感じ。お父さん(らしき人)は誰かに似ているんだけど、それが誰か思い出せなくてもやもやしてる。誰かに似てるんだよなぁ…(´・ω・`)
12-28 16:32

  1. 未分類
  2. tb:0

12/27のツイートまとめ

2015.12.28 candy

tomomin0105

そういえば今日のマチネでパパみたいにの後1時中断。舞台裏の誰かの声がマイク通して聞こえて笑いが起きてた。理由はプロローグのベールを外すときにカツラに引っ掛けてという話を聞いたけど、それで止めるかー?とも思うので、真相は藪の中ですね。
12-27 10:06

トート最後なの?来日公演はー?それはカウントしないということですよね?最後の公演見られて良かったとも思うけど、最後のダンスのラストパートの音がいつもより低かったから消化不良。https://t.co/MAcx13NfC1
12-27 10:03

  1. 未分類
  2. tb:0

12/26のツイートまとめ

2015.12.27 candy

tomomin0105

今日は上海人のドイツ留学中のkuroschファンに会える。楽しみなんだけど、英語…orzと思って電子辞書とか持ってきたんだけど、日本語話せる友人も一緒にいい?って聞かれた。是非!是非連れてきてください!!、
12-26 21:16

今日はただの土曜日なのに店がやってなさすぎて困る。どうも昨日が祝日、明日が日曜で休みだから今日も休みにして連休にしちゃえ☆というお店が多い模様…。HARIBO…(´・ω・`)
12-26 21:14

  1. 未分類
  2. tb:0

12/25のツイートまとめ

2015.12.26 candy

tomomin0105

搭乗開始が遅れてる今日は羽田〜ミュンヘン便がCNLになってるらしいし、何かあったの?
12-25 14:57

そういえば預け荷物が16kgしかなかった。絶対何か忘れてる。人参のグラッセを冷凍し忘れて冷蔵庫に入れたままにしているのは思い出しました。、
12-25 14:53

@tomomin0105 理由は・ほぼずっと寝る・水分はこまめに取るからトイレは好きなタイミングで行きたい・好き嫌い多くて食べられないものが多い以上を勘案した結果のリクエストです
12-25 12:48

飛行機の座席指定のこだわり・通路側(3-4-3や、3-3-3なら中央列の通路側)・ラバトリーから遠く・エンジンより前で(揺れそうな時は翼上)・ギャレーからも離れていて・ミールサービスが最後にならなさそう…事前座席指定重要。
12-25 12:46

早く空港来たのにトラブル&マッサージの誘惑に負けてラウンジ行けなさそう。トラブル対処で携帯使いまくったからラウンジで充電したかったのに…(๑ó﹏ò๑)今の飛行機ってUSBついてて充電できる座席ってスタンダードだよね???夏にルフト乗った時の記憶がないんだけども…
12-25 12:38

  1. 未分類
  2. tb:0

12/23のツイートまとめ

2015.12.24 candy

tomomin0105

@hyoroWien ありがとうございます。マークファンとしては見ながらスクリーンショットを撮りまくってしまいました。
12-23 11:46

  1. 未分類
  2. tb:0

12/22のツイートまとめ

2015.12.23 candy

tomomin0105

RT @MorningMusumeMg: 鞘師里保ソロスペシャルライブ!久々に歌う曲、思い出の曲、初めて披露する曲。歌う鞘師をたくさん見ていただきました!最後は影アナでご挨拶…の裏側ショット。#morningmusume15 https://t.co/vY1vMb1
12-22 00:24

  1. 未分類
  2. tb:0

12/21のツイートまとめ

2015.12.22 candy

tomomin0105

@hyoroWien わざわざありがとうございます。地図見なきゃ…と思っていたところなので大変助かります。アムホーフは近いので、カウントダウン行きやすそうですね。ウィーンの大晦日を満喫できそうです!
12-21 12:21

@hyoroWien ありがとうございます。ホテルはペーター教会の方なのでグラーベンが大丈夫なら帰れそうです。カウントダウン迷っていたのですが、折角だから行こうかなという気持ちになります。ブログも参考にさせていただきます!
12-21 07:44

RT @zyutarou_komcom: 本日の日刊スポーツ紙面から、元モーニング娘。の安倍なつみさんと、山崎育三郎さんが結婚の記事です。なっちの結婚で、モー娘。1期生が全員結婚となります! https://t.co/6D6PpbkBgA
12-21 06:46

@hyoroWien 年末ウィーンに行くので助かります! しかし、22時以降シュテファン広場に地下鉄止まらないんですか。近くに宿取ってるのですが、観劇帰りだと22時過ぎるので宿変えようかな…(>_<)
12-21 06:44

RT @hyoroWien: あ、ルカスが修士号を取ったクレムスの大学院は、MBAの選択肢としてはとてもメジャー。マネジメントのマスターって言ってたけど、普通にMBA取ったのであって、経済学部の修士号取ったわけじゃないよ。それだったらほんとすごいけど。
12-21 06:39

RT @DFB_Team_EN: 2015 is drawing to a close and we want to know which of these goals was your favourite: https://t.co/YXgeo16ebz https://t.…
12-21 06:33

  1. 未分類
  2. tb:0

12/20のツイートまとめ

2015.12.21 candy

tomomin0105

RT @hyoroWien: あとルカスがKremsの大学院でマネジメントの修士号を取得したとのこと。育児の合間に偉いな!チャリティーコンなどを運営するうちに、経営に興味を持つようになり、舞台関係の経営に役立てたいとのこと。王子様キャラの役者が35歳を超え、次のキャリアを探す様…
12-20 23:19

RT @Minzokubot: 1886年、フランス、パリ、1870年設立のサマリテーヌ百貨店の夏シーズンカタログ、ドレープスカートのページ。 https://t.co/gVBubZpdcX
12-20 20:22

  1. 未分類
  2. tb:0

12/19のツイートまとめ

2015.12.20 candy

tomomin0105

ただの観光客にしか見えないo(゚д゚o≡o゚д゚)o楽しんでいただけて何よりですな。 https://t.co/CSSl2yO2Ap
12-19 13:37

hydeのV2も興味津々だけど、背徳の瞳はやっぱり先生の声で!
12-19 13:03

RT @Tetsuya_Komuro: 背徳の瞳、かな? #ASKglobe #globe20th https://t.co/vdE1nnTQKb
12-19 13:01

RT @Tetsuya_Komuro: V2をHYDEとYOSHIKIとやりたい #ASKglobe #globe20th https://t.co/OF2XFPwhSQ
12-19 13:01

RT @Tetsuya_Komuro: そういえば、YOSHIKIってまだ、globeのメンバーだと思ってくれてるかな? #ASKglobe #globe20th
12-19 13:00

RT @Tetsuya_Komuro: KEIKOはEメジャー、僕はC add9th、マークはAm7 #ASKglobe #globe20th https://t.co/55UoT912QM
12-19 12:59

まだあったΣ(o'д'o)ハッ!!
12-19 12:55

RT @Tetsuya_Komuro: 観てたの? https://t.co/4oz6fFmLzG
12-19 12:54

この流れ…(((o(♡´▽`♡)o)))
12-19 12:53

RT @daisukeasakura: ちょw先生!ウケるwww https://t.co/sRVha6jUhc
12-19 12:53


 「12/19のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

12/17のツイートまとめ

2015.12.18 candy

tomomin0105

地元駅の改札入ったあたりがコンクリにつるつるした塗装で危ないんだけど、今日盛大にこけた( ŏΔŏ ;)足首ぐねってヒヤッとしたけど大丈夫そう。今、捻挫は避けたい…
12-17 08:03

RT @MorningMusumeMg: [9期 Blog] FNS歌謡祭。生田衣梨奈: こんばんわーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡えりぽんだよーーー(〃∀〃)2015 FNS歌謡祭 THE… https://t.co/HBKL8iePTx #morningmusume15 http…
12-17 07:56

RT @chan__31: 小さい頃に憧れた夢の世界の一員になれたんだって思える最高の時間でした。。。「FNS歌謡祭」素晴らしい機会をありがとうございました!美少女最高!(モーニング娘。生田ちゃんとのヘビロテイントロダンスバトル、探してくださいw) https://t.co/
12-17 00:03

  1. 未分類
  2. tb:0

12/16のツイートまとめ

2015.12.17 candy

tomomin0105

RT @TMR15: 暖冬の影響でしょうか... 12月に珍しい個体を都内で確認することが出来ました。この時期につがいで確認されるのは非常に珍しいことだそうです。 https://t.co/r5UlgMs5hO
12-16 22:34

RT @345__chan: @345__chan あれ!?全体写真撮った時はまーちゃん隣じゃなかったのに、写真見たら隣!😨モーニング娘。'15気が利きすぎてる😭ありがとうございます😭✨でも、しゅわぽくだけじゃなくてみんなが大好きなんだよ😭これほんとよ
12-16 21:41

RT @345__chan: あーしあわせだった😊💕コソコソ帰ろうとしたら鞘師さんがお見送りしてくださって、もう最高の接触イベだった。それぞれのグループが素敵すぎて、リスペクトが止まないです!ああ、素敵な夜だった!一生忘れない! https://t.co/RomxdcgUjp
12-16 21:39

そのとーり!・゚・(。>Д<。)・゚・ https://t.co/c8DGK2sA7V
12-16 21:38

西川くん巻き込まれ事故wあの衣装また着るとはwww
12-16 21:37

この時間ということは…ハロプロの出番もうないの?(ノ-_-)ノ~┻━┻
12-16 20:50

RT @Tetsuo_Hiraga: 情報量が多すぎる(笑) #FNS歌謡祭 #99名のアイドル共演メドレー #鞘師とさや姉のさやさやコンビ #タケちゃんいいぞ #ハロプロとももクロ初共演 #稀少なパート盗まれた生田の顔
12-16 20:49

RT @345__chan: みなさま、これが、これが天国です。楽しかったです!!!!!!!!#佐藤優樹 #鞘師里保 #しゅわぽく https://t.co/ny4s6kSzbj
12-16 20:47

全員歌って踊れるDreamはやっぱりすごいんだなぁ…
12-16 20:42

あ、dance dance danceー!この曲好きー。ファンクに目がない(((o(♡´▽`♡)o)))
12-16 20:37


 「12/16のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

12/15のツイートまとめ

2015.12.16 candy

tomomin0105

ヤマトさん来たー・゚・(。>Д<。)・゚・
12-15 21:32

お夕飯にしようとクール宅急便を待ってるのにまだ来ない…(๑•́ ₃ •̀๑)賞味期限短いから、今晩から食べ始めないと食べきれないんだけど…。おなかすいた。
12-15 21:14

  1. 未分類
  2. tb:0

12/14のツイートまとめ

2015.12.15 candy

tomomin0105

RT @KayLay2402: Ich liebe Berlin#berlin #Weihnachtsfreude #kudamm #kuroschabbasi https://t.co/HDrZRaBiDH
12-14 06:45

MJたくさん時間割いてくれたー(๑ó﹏ò๑)
12-14 00:48

  1. 未分類
  2. tb:0

12/10のツイートまとめ

2015.12.11 candy

tomomin0105

うきうきで開いたら、全文ドイツ語だったでござる。。。ま、当然か…(๑•́ ₃ •̀๑) https://t.co/MWrnqp6nX8
12-10 18:57

  1. 未分類
  2. tb:0

12/05のツイートまとめ

2015.12.06 candy

tomomin0105

ホットアップルが美味しい季節❤︎ https://t.co/Z2XxpyvtOr
12-05 10:44

  1. 未分類
  2. tb:0

12/03のツイートまとめ

2015.12.04 candy

tomomin0105

@CANDYCOLORTICKE こんにちは(^^) フォローさせていただきました。いつも作品購入できるよう争奪戦頑張っています(>_<)REXの映画が学校ですごい流行って、主題歌CDやら原作から漫画まで流行りました。カンカラさんが携わっていたとは驚きでした。
12-03 12:24

@EMMATIC 私は昔からちょっとニガテなんです(>_<)
12-03 01:43

RT @neroko06: 【プレゼント企画】フォロワー1万人突破ありがとうございます。また2015年の感謝も込めまして、アクセサリー福袋を抽選で一名様にプレゼントいたします。フォロー&RTで応募完了。12月28日〆切です。たくさんのご参加お待ちしています。 https://t…
12-03 01:41

  1. 未分類
  2. tb:0

12/02のツイートまとめ

2015.12.03 candy

tomomin0105

FNS終わったー。雅がなんかすごくなっててビックリした。あの頃のV系インディーズの出世頭?持ち歌歌わなかった人が結構いて残念…。西川くんコラボ曲だけだったよね???
12-02 23:21

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード