Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

11/24のツイートまとめ

2015.11.25 candy

tomomin0105

えー!!KAT-TUNじゅんの脱退!!!
11-24 20:24

  1. 未分類
  2. tb:0

11/15のツイートまとめ

2015.11.16 candy

tomomin0105

RT @BeneHoewedes: Unsere Gedanken sind bei allen Opfern der tragischen Ereignisse von Paris. Ich bin entsetzt und erschüttert. https://t.co
11-15 11:46

  1. 未分類
  2. tb:0

11/14のツイートまとめ

2015.11.15 candy

tomomin0105

PENICILLIN兄さん方面白すぎます。でもカッコいい。ま、私も絶叫マシン乗れないし、お化け屋敷は断固拒否なので気持ちは痛いほど分かります。
11-14 23:58

禊始まるー!
11-14 23:39

  1. 未分類
  2. tb:0

11/10のツイートまとめ

2015.11.11 candy

tomomin0105

RT @kimushin840: 箱根駅伝後のやる気のある俺に賭ける‼︎ https://t.co/JHuw2KWO89
11-10 19:26

RT @nekonoizumi: 「ドイツ・アンペルマン社から刊行された公式ブックの日本語版。…全ページフルカラー、イラスト、写真満載!…日本の読者向けに文章を翻訳&執筆」⇒高橋徹 著訳『アンペルマン 東ドイツ生まれの人気キャラクター』郁文堂 https://t.co/Cxb
11-10 19:13

RT @rokusouichika: ⑥ドイツ国内全都市で一斉に、ユダヤ教の教会やユダヤ人商店が焼打ちに遭った「水晶の夜」が起きた日でもあったこの日、ドレスデンではこともあろうにPEGIDAが外国人排斥のデモを行ったとか。それもナチ時代にアドルフ・ヒトラー広場と名付けられていた…
11-10 19:09

  1. 未分類
  2. tb:0

11/08のツイートまとめ

2015.11.09 candy

tomomin0105

RT @neko_blog: おかえり〜♪=^_^= https://t.co/SEwmZCAbJG
11-08 14:40

RT @neko_blog: 次週行われる親善試合のドイツ代表メンバー⚽イケメン♡ゴメス選手復活うれし〜ニャう=^_^= https://t.co/7M2QqqHQwr
11-08 14:39

  1. 未分類
  2. tb:0

11/05のツイートまとめ

2015.11.06 candy

tomomin0105

最近時間に余裕ができたので、いろいろoneday lessonに申し込んでるんだけど、対応が足りてないところばかりで萎える。来週金曜なのに未だに持ち物分からないとかなんなの? キャンセルしたいけど、先払い。そういう所だけしっかりしててイラッとくるわー。
11-05 17:56

原因の発生場所と影響範囲が乖離している不思議… https://t.co/EiajkXLU3f
11-05 17:53

RT @kashi0713: 先頭に立って選手を引っ張ったり、裏方に徹してたりは人それぞれではありますが春は勧誘・夏は合宿・秋冬は試合で家を空け大事な時にはいない。それでも家族で自分達をサポートしてくれる。これは母校に限った事ではなく、結婚してる監督さんやコーチはは奥さんの理解…
11-05 08:29

  1. 未分類
  2. tb:0

11/04のツイートまとめ

2015.11.05 candy

tomomin0105

RT @ryoheikato0909: 無事に帰ってきました(^o^)/みんないい笑顔だ〜😁 https://t.co/6N6gmxGTmB
11-04 08:02

RT @honda_track: 本日埼玉県で行われた第56回東日本実業団対抗駅伝にてHonda陸上競技部が優勝し、2016年元旦に行われるニューイヤー駅伝の出場権を獲得しました!設楽、馬場両選手が区間賞を獲り、アンカーの松村選手が逆転の活躍でした。詳細はhttps://t.c
11-04 08:01

  1. 未分類
  2. tb:0

11/03のツイートまとめ

2015.11.04 candy

tomomin0105

東日本実業団駅伝の走路員に知ってる人多すぎて目が離せない。位置とシルエットで大体判別
11-03 14:24

  1. 未分類
  2. tb:0

11/01のツイートまとめ

2015.11.02 candy

tomomin0105

フィギュアスケート見ると、つい真剣に自分だったら何の曲を使うか、どうやって繋ぐかを考えてしまう…
11-01 19:58

RT @asahi_runner: 【全日本大学駅伝】優勝旗授与です。 https://t.co/kBvzVJv5rZ
11-01 19:48

RT @ekiden1134: 酒井監督続き③(文化放送解説上武大学花田監督からの問いかけに)「100点満点のレース。こんなことは少ないのにきっちり走れました」(終わり) #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
11-01 19:46

RT @ekiden1134: 酒井監督続き②「駅伝の鉄則である先着で渡すこと、ラストスパートで1秒を削り出すなど大事なことができたと思う。選手がキチンと走れば十分あるなとは思っていました」 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
11-01 19:46

RT @ekiden1134: 東洋大学酒井監督優勝インタビュー①「非常にうれしい。8区上村が残り5キロ切ったところで優勝を確信しました。青学の神野くんに10キロ行かないうちに追いつかれたらまずいと思って序盤から速いリズムで行くように指示しました」... https://t.c
11-01 19:45

RT @YAmaMoTO1717: 東洋初優勝おめでとう!
11-01 19:45

RT @asahi_runner: 【全日本】東洋大、初優勝、おめでとうございます! https://t.co/iPvIOlQCY4
11-01 19:45

酒井監督…(>_<)もらい泣きしてしまうがな。ただ1つだけお願いできるなら、できればもう一世代下も上げていただけると…
11-01 13:27

RT @kashi0713: 監督やめてくれ俺まで泣きそうだ。
11-01 13:26

東洋大学おめでとー!すごーっ!!!
11-01 13:24


 「11/01のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

10/31のツイートまとめ

2015.11.01 candy

tomomin0105

RT @55_kumamon: いただくま~・・・じゃなかった、おやくま~☆ https://t.co/QycUNwbs7x
10-31 23:56

RT @daichiagu: 明日は全日本大学駅伝です!!8区アンカー19.7㎞を走ります!長く故障で苦しみ、久しぶりの試合になりますがチームの優勝そして今年度の目標でもある3冠へと繋げます。作戦名「あっぱれ 大爆走 作戦」!!応援よろしくお願いします。 https:/…
10-31 18:30

いよいよ明日!昨日職場の常連校元主務とエントリー見ながら話してたんだけど、私の押しの大学の選手入れ替えが私の予想通りで自分でもびびった笑 https://t.co/wHm34rox4o
10-31 18:30

RT @Tetsuo_Hiraga: モーニング娘。新時代のエース“鞘師里保”の生き様――― 17歳で卒業を決断したアイドル人生「突き抜けたいです」 https://t.co/r5t7GEPpOB ◎鞘師里保@モーニング娘。人生、独自取材記事。鞘師里保を知ってほしい。 http…
10-31 11:25

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード