Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

05/29のツイートまとめ

2014.05.30 candy

tomomin0105

セミナー終了!なかなか大変でした。有用な手法を耳にしても、活用方法が思いつかないのが、辛い…(−_−#)しかも主催が仕事関係者で、記名式アンケート…(T ^ T)
05-29 17:58

@tetsu5393 あ、ネイビーですよねσ(^_^;) 何で黒なんだろう?って思ってました。今年は10月の甲府戦が観られそうです。
05-29 17:46

@tetsu5393 ネットで話題になってましたが、身近に関係者が居たとはびっくりです。ところで黒いTシャツ着てました? しゅうご写真にそれらしき姿を見かけたのですが…
05-29 17:28

  1. 未分類
  2. tb:0

05/28のツイートまとめ

2014.05.29 candy

tomomin0105

今朝はぼんやりしすぎて、つけま忘れた。流石にコンビニにつけまは無さそう。。。リキッドアイライナーがあれば、ガッツリライン引こう…(−_−#)
05-28 07:38

  1. 未分類
  2. tb:0

05/26のツイートまとめ

2014.05.27 candy

tomomin0105

ツイ見てて、AKBの話題多いなと思ったら、とんでもない事態が起こってたことを知った。ノコギリで骨折って、もみ合ったりしたからであればいいんだけど…。可哀想に…。
05-26 00:12

@ais519 分かるー!子供が何しても可愛いと思うのは、その親だけだし、子供だから仕方ないと言うのは周りが言う事であって、躾けるべき親が言う言葉じゃないと声を大にして言いたい。
05-26 00:07

  1. 未分類
  2. tb:0

05/23のツイートまとめ

2014.05.24 candy

tomomin0105

今日はフェイクスイーツの体験教室に行って来た。ホビーショーでスタッフさんの対応が良かった教室なので先生も良かったし、作品は可愛いし、スケジュールさえ合えば通いたいなぁ。
05-23 16:15

@ais519 いやいや、フォローしてくれてる人がいる!って心強かったよ。あれ叩いてた人も、フォローしてくれてた人も誰だか全く見当ついてなかったけど(笑)
05-23 13:47

@ais519 あいちゃんが戦ってくれてたとは知らなかったΣ(・□・;)ありがとー。
05-23 12:34

@ais519 それは私のこと? 名古屋系って他にいたっけ?
05-23 07:36

  1. 未分類
  2. tb:0

05/21のツイートまとめ

2014.05.22 candy

tomomin0105

RT @euro_tour: フランス新型列車が駅の規格に合わず、改修費100億円超(5/21ロイター) 発注した約2000もの列車の車幅が広すぎ、多くの駅で通過できないことが分かったと明らかに‥駅工事はすでに始まっているが、工事が必要な駅はなお数百カ所残っている。http:/…
05-21 22:00

RT @go5imikko: 東京のセルビア大使館で、洪水復興支援募金を受け付けています。セルビアは親日家が多く、東日本大震災の際には、平均月収4万円前後にもかかわらず、世界第5位、欧州第1位の義援金を送ってくれた国です。ぜひ皆様の支援をよろしくお願いいたします。http:/…
05-21 12:08

  1. 未分類
  2. tb:0

05/16のツイートまとめ

2014.05.17 candy

tomomin0105

RT @ALvinoKOJI: ブログ書いたよ!!「Crack6のPVにゲスト参加!!」 http://t.co/wsNRDeOVWQ かなりかっこいい仕上がりになりそうなのでめちゃくちゃ楽しみだよ!!!
05-16 07:28

  1. 未分類
  2. tb:0

05/15のツイートまとめ

2014.05.16 candy

tomomin0105

講演会終了〜。21時に夕飯合流するまで、どうしようかな。とりあえず懐かしの霞ヶ関から有楽町ルートでお散歩中
05-15 19:47

@ais519 明日は10時から12時くらいだけど、帰りは会社の人と一緒だから厳しいかなぁ。多分、また行くから、その時に連絡するね。
05-15 12:11

@ais519 仕事中でも大丈夫? 今度は連絡するよー。今週はなぜか今日以外、汐留に通ってるよ。行き先はマチマチなんだけどね。
05-15 07:31

  1. 未分類
  2. tb:0

05/14のツイートまとめ

2014.05.15 candy

tomomin0105

先輩と客先で合流するのに、前の予定が巻くから早めに来てと言われていたから、30分前に来たら、まだ前の客先にいた…。スタバで時間潰して客先受付に来たが、まだ来ない。私、軽く不審者❤︎汐留のおされなビルでどうしたら良いやら…(−_−#)
05-14 15:40

思わず時間があいたので(*^_^*)http://t.co/ow2lzgYNXK
05-14 15:04

RT @pentabutabu: 後輩女子に「課長に仕事頼まれたとき、めっちゃ忙しかったんでつい舌打ちしちゃいました…フォロー願います」って相談され、どうしたものかと悩んでたら深刻な顔した課長に「後輩さんに仕事頼んだら投げキッスされた気がするんだけどどう思う?」って言われ、すれ…
05-14 12:42

  1. 未分類
  2. tb:0

05/13のツイートまとめ

2014.05.14 candy

tomomin0105

電車がどんどん遅れてく…。これ以上遅れたらヤバい…(−_−#)10時からの会議に参加なのに、まだ秋葉原。新橋から汐留まで走るのやだなぁ…。早歩きでなんとかなんないかな。ゆりかもめ乗ったら間に合うんだろうか。
05-13 09:34

  1. 未分類
  2. tb:0

05/10のツイートまとめ

2014.05.11 candy

tomomin0105

RT @meijiza_theater: 【殺陣を体験してみませんか?】明治座アカデミー主催、特別授業『誰でも参加できる 殺陣(たて)教室』の参加者を募集しています!プロが、安全で華麗な殺陣の伝授。初心者の方も大歓迎です。運動不足に、ストレス発散に!詳細はこちらから http:…
05-10 18:21

RT @s04_jp: 日本人対決実現ならず・・・。そこで、かなりアンフェアではありますが、明日の試合で内田+シャルケを応援するという方はリツイートを、清武+ニュルンベルクを応援するという方はお気に入りをクリックして、皆さんのサポートを見せてください ;) http://t.c
05-10 14:03

  1. 未分類
  2. tb:0

05/09のツイートまとめ

2014.05.10 candy

tomomin0105

RT @KAGAYA_11949: 本日東京を襲った雷雨。スカイツリーに落雷した瞬間です。 http://t.co/UO4Kf80oO8
05-09 22:49

最近どうしてるか全く知らないんだけど、ゴメス駄目なの???
05-09 00:22

RT @DFB_Team: Das ist der erweiterte WM-Kader - http://t.co/nqz3qiETzz http://t.co/Mmy55BP5Me
05-09 00:21

  1. 未分類
  2. tb:0

05/06のツイートまとめ

2014.05.07 candy

tomomin0105

甲府のみなさんお疲れ様でした✨ http://t.co/PtQN1Nbm3l
05-06 19:04

千駄ヶ谷でレッズサポが大量に降りて行った!(◎_◎;)私は信濃町から向かいます🎶
05-06 13:34

5月5日マチネ観劇してきました。私、結構吉沢さん好きかも。ドレス捌きは気になったけど… http://t.co/5TEjAOYbwk
05-06 00:03

  1. 未分類
  2. tb:0

05/04のツイートまとめ

2014.05.05 candy

tomomin0105

RT @Minzokubot: 1794年から1887年にかけてのドレスのシルエットの変遷。オーストリアの画家兼デザイナー、Alfred Roller(1864-1935)によるもの。 http://t.co/lG9MaNfNUS
05-04 13:28

  1. 未分類
  2. tb:0

05/03のツイートまとめ

2014.05.04 candy

tomomin0105

今まで関わりのない人達の中に入って、信頼関係を築くのって時間もかかるし、大変なこともあるけど、元上司達のお陰でゼロからではなく下駄を履かせて貰った状態からスタートできていたんだと知って、感謝の気持ちと共に下手打ったら元上司の顔に泥塗る事になるとちょっと怯えた5月の昼でした。
05-03 08:13

補佐は現課長から、初めての異動ということを差し引いても、そうやって大切にされてる子だからと言われたらしい4月に異動先に係長が様子見に来てくれた時に、補佐に向かって会釈してくれたそう←その場に居たけど、気付かなかったその様子から、補佐は課長が言ってた通りだと感じたと
05-03 08:08

昨日は補佐と外でお昼食べたんだけど、そこで聞いた話。私の異動が決まった時に、異動先に知り合いがいなかったので、係長が挨拶に行く時に連れて行ってくれた←これは私も知ってるその他にも、前の課長が今の部署の課長に挨拶してくれていたらしい←知らなかった
05-03 08:03

休みだー(*^_^*)異動して1ヶ月経過。気疲れなのか謎の疲労が蓄積されていたので、連休万歳。
05-03 07:59

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード