Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

04/26のツイートまとめ

2014.04.27 candy

tomomin0105

毎回5人じゃなくて、1日5人は撃沈↓
04-26 10:23

ホビーショーの開場待ち。既に帰りたい…
04-26 09:54

  1. 未分類
  2. tb:0

04/24のツイートまとめ

2014.04.25 candy

tomomin0105

9月5日のartus行きたくてチケットまだ買ってない人居ませんか???チケット手配したのに行けなくなりました(T ^ T)4列目なんで微妙ですが…
04-24 08:04

  1. 未分類
  2. tb:0

04/23のツイートまとめ

2014.04.24 candy

tomomin0105

そういえば、一昨日の前所属課の歓送迎会で、本人がそのつもりはなくても目立つ人がいて、あなたはそのタイプだから気を付けた方がいいと言われた。よく話してみたら、全然違った!大人しい人だと思ったと言われる位、存在感消してるのに。
04-23 09:30

直行ってステキ✴︎✴︎1時間ゆっくりできた(*^_^*)
04-23 09:15

  1. 未分類
  2. tb:0

04/22のツイートまとめ

2014.04.23 candy

tomomin0105

@ais519 ほぉぉぉぉー。←納得した。
04-22 00:51

  1. 未分類
  2. tb:0

04/21のツイートまとめ

2014.04.22 candy

tomomin0105

@ais519 く…工藤静香?見た目? 歌い方? 体型?
04-21 12:14

  1. 未分類
  2. tb:0

04/15のツイートまとめ

2014.04.16 candy

tomomin0105

@ais519 今はヒノキのピークらしいよ。スギじゃなくて、ヒノキに反応してるのかもね。
04-15 12:12

  1. 未分類
  2. tb:0

04/12のツイートまとめ

2014.04.13 candy

tomomin0105

@ais519 そうなんだ。まぁ、何かしら配布しないと、Twitterでも同じ画像出したら、行ったファンが可哀想だよね。今日ライブあるとか把握してるのが、スゴイ!(◎_◎;)
04-12 18:37

@ais519 お疲れ〜ビジョンに出ただけ? 本人たちの登場はなし?
04-12 18:16

FINALってのが気になる。ん?10月25日のSSAって抑えられたの?夜じゃないのかな。
04-12 18:15

RT @PIERROT_0412: http://t.co/ZYezB4GcXO
04-12 18:11

RT @LowBitter: 本日の都内は新宿ではアルタビジョンでPIERROTが何らかの発表を行い、お台場では黒夢がインディーズ時代の曲中心のライブを行い、PENICILLINもツアーファイナルを行うという、今が2014年とは到底思えないような濃密な90年代ヴィジュアル系の空…
04-12 18:10

@ais519 おぉ✨ すごーい✨ 何が起こるんだろうね!?(・_・;?
04-12 13:00

  1. 未分類
  2. tb:0

04/11のツイートまとめ

2014.04.12 candy

tomomin0105

朝ぼんやりしすぎて、行き先違うバスに乗ったΣ(゚д゚lll)仕事間に合うかなぁ。
04-11 07:58

RT @s04_jp: 今日の試合、内田篤人と乾貴士の日本人対決はおあずけですが、シャルケはツイッター上で内田VS.乾を再現します!内田選手とシャルケを応援するという方は「リツイート」、フランクフルトと乾選手を応援するという方は「お気に入り」を押して下さい! http://t.…
04-11 07:56

  1. 未分類
  2. tb:0

04/10のツイートまとめ

2014.04.11 candy

tomomin0105

@aoi__hana そうなのか…。もう理解できないや。。。
04-10 22:56

@aoi__hana 理研に残るための会見って考えもしなかった。そう考えると腑に落ちる。理研と理研の研究者の信用を落とした時点で、無理だと思うけどね。D論の序章コピペはまぁ仕方ないかなとは思ってたんだけどね。
04-10 22:38

@tomomin0105: @aoi__hana 法律的な話しかぁ。それすると、余計STAP細胞の信憑性に疑義が生じると思うけど…。理研との契約がどうなのかは知らないけど、懲戒解雇でも裁判起こしそうだし、契約満了で更新無しでも裁判起こしそう。
04-10 20:56

地元で学生っぽい人が「小保方さんの号外です」と言いながら、ペーパーを配っていた。もらい損ねたけど、どんな団体が作ったのか気になる。彼女の会見は何の根拠も示さずに、正しい図さえも出さない時点で、早稲田は何やってるんだって感想しかない。学部1年で学ぶことだと思うけど。
04-10 19:20

  1. 未分類
  2. tb:0

04/09のツイートまとめ

2014.04.10 candy

tomomin0105

私にしては珍しく休日の予定を入れ始めた。体力持つか不安だけど、日常生活のイライラから逃れるためには、楽しい予定を入れなきゃやってられません(。-_-。)
04-09 22:25

  1. 未分類
  2. tb:0

04/08のツイートまとめ

2014.04.09 candy

tomomin0105

@aoi__hana_skate リプする前に顔を殴られて骨折した人ってイメージだけで検索したよー。あと愛新覚羅溥儀とか書けない。愛新覚羅溥儀はちゃんと変換された。凄い。
04-08 08:29

@aoi__hana そっか。結構ヒンヤリしてるから、氷点下になるのかと思い込んでたけど、そこまで下がらないのかもね。
04-08 08:28

@aoi__hana 例えばガイドブックに書き込みして消した筈の文字が、スーツケースにガイドブック入れて預けて海外に行ったら復活するんかね?それはちょっと迷惑…
04-08 07:34

@aoi__hana_skate 一緒ー!だけど、中国史もできなかったから、カタカナだけの問題じゃなかったかも。完顔阿骨打なんて書けないよ…と思った高3のテスト…(。-_-。)
04-08 07:06

  1. 未分類
  2. tb:0

04/07のツイートまとめ

2014.04.08 candy

tomomin0105

前に買ってあったアーサー王と円卓の騎士の本を読み始める。ランスロットがマーク…?容姿の描写だけ見ると、違和感。。。登場人物にカタカナが多すぎて超苦戦。カタカナ苦手なのはまだ克服されていないみたい(。-_-。)
04-07 12:58

  1. 未分類
  2. tb:0

04/06のツイートまとめ

2014.04.07 candy

tomomin0105

愛之助残念(。-_-。)
04-06 20:51

愛之助の忍すがたカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-06 19:01

駅をスマホで撮影しているなぞの集団が。今日は試合なのか。Jリーグって土曜日だったのは、去年までなのね。神戸からいらっしゃいませ(*^_^*)ま、在京の神戸サポかもしれないけど。
04-06 12:01

  1. 未分類
  2. tb:0

04/04のツイートまとめ

2014.04.05 candy

tomomin0105

RT @mame_mame_bot: 「世界」の駅乗降車数ランキング1位・新宿駅2位・池袋駅3位・渋谷駅4位・大阪駅(梅田駅含む)5位・横浜駅6位・北千住駅7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)8位・東京駅9位・品川駅10位・高田馬場駅もう一度言う。「世界」の…
04-04 21:56

今年初めてウグイスの鳴き声をきいた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-04 07:42

  1. 未分類
  2. tb:0

04/03のツイートまとめ

2014.04.04 candy

tomomin0105

@ais519 すごい{(-_-)}1日に仕事で都内に行ったら、新入社員がわさわさ居たよー
04-03 19:16

  1. 未分類
  2. tb:0

04/02のツイートまとめ

2014.04.03 candy

tomomin0105

RT @euro_tour: フランス・古都ルーアン、『モネの大聖堂』を学ぶ絵画教室。 モネが大聖堂を描いた同じ場所、ルーアン観光局の2階の窓から正面の大聖堂を描く絵画教室が開設されています。http://t.co/4wdWdnOGRD  http://t.co/zuAzkIF
04-02 19:46

  1. 未分類
  2. tb:0

03/31のツイートまとめ

2014.04.01 candy

tomomin0105

明日から早速お出掛け。直帰だったらお花見したいなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-31 20:43

…明日から無事過ごせるかしら…{(-_-)}残業80時間/月overという未確認情報が…来年の来日は行けるのだろうか…{(-_-)}
03-31 20:40

RT @yokawao0215: 改めまして…私、和央ようかは、アメリカ人作曲家Frank Wildhorn氏と婚約いたしましたことをご報告させて頂きます゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*日本とNYを行ったり来たりになると思いますが…
03-31 20:22

RT @takarazuka_og_s: 和央ようかさんおめでとうございます!〜和央ようかと結婚するワイルドホーン氏「私は世界一ラッキーな男だ」〜... http://t.co/GNYAZTk4hz
03-31 07:40

たかちゃんとワイルドホーンが結婚∑(゚Д゚)ビックリした
03-31 07:38

@ais519 いいねー。ピも振り付きでやりたーい!
03-31 01:31

@ais519 やっぱり90年代だよね?私は仕方ないから西川君か朋ちゃんかJAMを歌うようにしてる。
03-31 01:27

@ais519 ショムニのエンディング? 全く記憶にない。なんだろー。カバー曲だけど、すみれSeptember Loveも割と知られてた。ビジュじゃないけど、accessも知らない人多くて悲しい。
03-31 01:20

@ais519 ピは無理だよね。あ、思い出した。SHAZNAはいけたんだ。
03-31 01:14

@ais519 意外にSiamとMaliceの知名度があってビックリする。黒夢は超メジャーだと思ってたから、反応イマイチでビックリした。GLAYとラルクが無難なのかね?
03-31 01:11


 「03/31のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード