Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

03/30のツイートまとめ

2014.03.31 candy

tomomin0105

過去にハマったバンドの音源を聞き直してるんだけど、記憶が美化され過ぎていてビックリ。インディーズのバンドはこんなに音ペラペラだったっけ?ライブ主体だったから、聞こえ方が違うのかも。でも、メジャーバンドは割と記憶通りだったりするのです。
03-30 23:35

マリオ放送した!
03-30 19:21

  1. 未分類
  2. tb:0

03/29のツイートまとめ

2014.03.30 candy

tomomin0105

キラキラ✨ http://t.co/q18RpObGzw
03-29 18:28

コバトン❤︎ http://t.co/xtQIRHEKWC
03-29 18:16

http://t.co/vrOxQDED8a
03-29 18:14

ビジョンが昨日の映像ばかりなので、思い出したようにToiroへ http://t.co/A85GT3JyBc
03-29 18:00

羽生くんは若い女子が群がってた(笑) http://t.co/uaSJTAMMoA
03-29 17:11

着いた☆ http://t.co/xzqq5LOdEx
03-29 17:10

@aoi__hana_skate ありがとー。17時には到着出来るかと思ったら、電車が来ない…。なんかご飯買って行ったらちょうどいい時間かも☆
03-29 16:50

これから新都心にお出掛けしてみる。なのに電車が通過してばかりで来ない。普段電車が通過するような駅をつかわないから、超新鮮✨
03-29 16:47

@aoi__hana_skate マジ? 凄い☆仕事まで時間あるから、いまからPV見に行ってみようかと思ってます17時ごろはもしかして試合してないのかな。18時30分くらいまでいられるから、見れるかな
03-29 16:38

そろそろ習い事を復活させたいんだけど、来月からどうなるか分からないから、本だけ買ってみた。資材を買いたいのを我慢。。。
03-29 15:52


 「03/29のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

03/28のツイートまとめ

2014.03.29 candy

tomomin0105

@aoi__hana_skate ついていけなくてドロップアウトしそー。
03-28 23:18

異動先が忙しい課で、優秀な人が揃ってると聞かされて、異動したくなくなってきた。馴染めないよぅ、そんなとこ。現実逃避に渡欧する暇はあるんだろうか…。脅されてるだけであることを、願う!
03-28 22:48

去年マインツでは、岡崎言われたし、スポーツは会話のきっかけになるなぁ。
03-28 22:43

シュツットガルトでは、高原、稲本と言われ、ドイツの方がいい選手いるじゃん!私、バラック好きなの❤︎と言ったら、渋い顔をされ、あ❤︎ラームも好きだよ❤︎(一時期シュツットガルトにレンタルしてた)でも渋い顔。最近はゴメスも好き❤︎と言ったら、笑顔になった店員さんもいたなぁ。
03-28 22:41

トマシュを観ると、チェコのお土産やさんの日本語を喋る相撲通の店員さんを思い出す。白鵬だとか言うから、チェコ人の名前あげなきゃ!とチェコのフィギュアスケーターは日本でも有名だよって言ったら、胡散臭そうな顔されたけど、トマシュ・ベルネル!って言ったら嬉しそうにしてくれた。
03-28 22:38

久しぶりにヒール履いたら足痛い( i _ i )駅までバス乗ろうとしたら、満員で通過( i _ i )( i _ i )( i _ i )次もいっぱいで座れない( i _ i )ツライ…
03-28 18:31

  1. 未分類
  2. tb:0

03/27のツイートまとめ

2014.03.28 candy

tomomin0105

ザンクトガレンいつ行こう?スイスのガイドブック買ってこなきゃ
03-27 23:14

RT @euro_tour: 『#ドイツの温泉、温泉保養地、スパホテル』特集!⇒http://t.co/3kMbkuUNRQ↓シュヴァンガウ「ケーニックリヒェ・クリスタル・テルメ」 ノイシュヴァンシュタイン城を望む絶景露天風呂♪ この街は人気の温泉保養地です!http://…
03-27 22:35

RT @lions_official: 【NEWS】3/28開幕戦は箱根駅伝を制した東洋大学陸上競技部の設楽兄弟が始球式に登場! http://t.co/DrYehCqBNd #seibulions #npb
03-27 22:34

  1. 未分類
  2. tb:0

03/26のツイートまとめ

2014.03.27 candy

tomomin0105

異動先の現課長と次期課長の来襲を受けた。まだ係決まってないらしい。係長2人とも変わるけど、1人は優しくて1人は厳しいらしい。どっちがいいって聞かれても…。周りは優しい方って答えるって言う人ばかりでビックリした。そんな事言うの???
03-26 22:26

さぁ、帰ろ
03-26 20:41

15分位寝た。ネムイ…
03-26 06:01

3時位に目が覚めたら、眠れなくなった(ー ー;)もう今から寝たら起きられる自信ないから起きてた方がいいのか。日中辛すぎるから少しでも寝られるように努めた方がいいのか判断に迷う。。。
03-26 04:52

  1. 未分類
  2. tb:0

03/25のツイートまとめ

2014.03.26 candy

tomomin0105

人生初のちゃんとした人事異動になった。異動先が予想外過ぎてびっくりしたけど、色んな人の話を聞くと、上司運の良さだけは継続したみたい。業務はなんとなく分かったけど、何を担当するか分からないし、行ってみてだなぁ。車の運転をしなくて済むよう願っています。
03-25 23:55

  1. 未分類
  2. tb:0

03/24のツイートまとめ

2014.03.25 candy

tomomin0105

RT @taomai: 世界選手権観戦予定の皆様、リプニツカヤ選手の期待を裏切らないようにしましょう。どの選手の演技も公平に応援し、素晴らしい演技には拍手と歓声を。私もそう心がけます。 http://t.co/mGJlbc7ugN
03-24 20:07

  1. 未分類
  2. tb:0

03/23のツイートまとめ

2014.03.24 candy

tomomin0105

菜園に蜂がいっぱい。私が行った時も蜂がたくさん居た…💦
03-23 18:20

BSフジでパンノンハルマ!ハンドクリームがなくなりそうだから、通販できないか調べたんだけど、ダメっぽい。ブタペストでも売ってるけど、どちらにしても遠い…💦
03-23 18:18

RT @euro_tour: 本日(3/23)夜6時、BS-フジ『欧州鉄道の旅』「王冠がつむぐ忠誠の国ハンガリー~国境の街ショプロンから首都ブダペストまで」 パンノンハルマ大修道院のある町ジュール、エステルゴムを経て‥http://t.co/BOnnDt9k1C http://…
03-23 09:42

RT @euro_tour: 外務省、海外旅行者に滞在届新設 災害時の安否確認(3/23 共同通信) 滞在期間が3カ月に満たない海外旅行者向けの届け出制度「滞在届」を新設する方針を固めた。‥簡素化し、手軽に提出できるようにする。夏の旅行シーズンまでにスタートさせる。http:/…
03-23 09:41

  1. 未分類
  2. tb:0

03/19のツイートまとめ

2014.03.20 candy

tomomin0105

RT @soundom: Video: MARK SEIBERT He was DER TOD in ‘Elisabeth.’ He was FIYERO in ‘Wicked’ He was GALILEO in ‘We will... http://t.co/4vsahPg
03-19 07:43

  1. 未分類
  2. tb:0

03/18のツイートまとめ

2014.03.19 candy

tomomin0105

ヨーロッパを転々とミュージカル鑑賞したい! #tabi8
03-18 07:40

  1. 未分類
  2. tb:0

03/16のツイートまとめ

2014.03.17 candy

tomomin0105

RT @martinpasching: Toi toi toi my dear colleagues! #Theaterstgallen #artus
03-16 13:11

  1. 未分類
  2. tb:0

03/15のツイートまとめ

2014.03.16 candy

tomomin0105

バスの時刻表を見間違うという初歩的なミスを犯し、余裕で到着の筈がかなり危険な状態に…(−_−#)間に合うかな…
03-15 08:46

今日も明日もお仕事。明日の集合は朝6時…(−_−#)
03-15 08:12

@ais519 あ、答え出てたのね(^_^;)
03-15 08:07

@ais519 どんな曲? ポイドルの曲なら分かる。Phobiaもそこそこ。あ、Lamielだったとしても分かる。keinは3曲位…
03-15 08:03

  1. 未分類
  2. tb:0

03/14のツイートまとめ

2014.03.15 candy

tomomin0105

@ais519 まさかのVizellということは?
03-14 05:12

  1. 未分類
  2. tb:0

03/12のツイートまとめ

2014.03.13 candy

tomomin0105

まんがを貸したお礼に頂いちゃった(*^_^*) http://t.co/FKOilR5PIn
03-12 18:18

RT @sunnysky2010: 新聞開いたらマテが載っててちょっとびっくりしたw http://t.co/0OD03MF8Ma
03-12 10:30

  1. 未分類
  2. tb:0

03/09のツイートまとめ

2014.03.10 candy

tomomin0105

なんか風邪が治りそうな感覚がする。こんなに短期間で治るなんて珍しい。咳止まったし。明日起きたらぶり返してないかが心配だけど。
03-09 22:24

@aoi__hana いかさま•やさしさ なんてペテン師に騙されそう…
03-09 19:26

本格的に風邪に移行した…喉の痛みを自覚してから、何をすれば風邪を防げるんだろうか。今度の土日、話せない事にはどうしようもない仕事が入っているんだけど、咳止まるかなぁ。
03-09 17:53

@aoi__hana いかさま•やさしさ•けんりょく だったよー
03-09 17:43

また、これらのお世話になることに…(−_−#) http://t.co/wPYZy26MzV
03-09 01:01

  1. 未分類
  2. tb:0

03/08のツイートまとめ

2014.03.09 candy

tomomin0105

2•3日前はPM2.5酷かったのかな。喉が荒れてるのは、風邪のせいじゃなさそう…
03-08 15:32

うちの高校も修学旅行で飛行機使わなかったなぁ。開成高校と違って、飛行機は欠航になることが新幹線より多いから、リスケになると授業に影響があるからと聞いたけど本当だろうか。それなのにパンタグラフの故障で広島駅手前で止まって、到着遅れたけどね。
03-08 13:56

  1. 未分類
  2. tb:0

03/07のツイートまとめ

2014.03.08 candy

tomomin0105

RT @soundom: Foto: ARTUS - The new Frank Wildhorn-Musical in St. Gallen, Switzerland Yesterday we had the chance to... http://t.co/cTLqDLUE
03-07 22:44

ANAってまだクラシック飛んでるの!?退役って-400の事だと思ってた∑(゚Д゚)JALはもうどっちもとっくに退役してるのにねぇ。
03-07 19:07

RT @ANA_travel_info: 【退役まであと24日!】 国内線にてB747運航便に乗る最後のチャンスです! B747と共に想い出を残しませんか? 就航便情報はこちら ▼▼▼▼▼▼ http://t.co/pnrXsd4xex http://t.co/Epkjte
03-07 19:01

喉痛い…風邪ひきそう…(−_−#)
03-07 12:44

  1. 未分類
  2. tb:0

03/06のツイートまとめ

2014.03.07 candy

tomomin0105

@psps0703 ありがとうございます(^_^)次にライムント劇場に行く時は、泊まってみます☆
03-06 07:59

  1. 未分類
  2. tb:0

03/05のツイートまとめ

2014.03.06 candy

tomomin0105

求めてる基準はこれだけなのに、なかなかない。振り替えがほぼネック。サロン系はその都度予約なんだけど、ティータイムがネックなんだよなぁ。お茶ですら食器じゃなくてペットボトルで出して欲しい位なのに、お菓子がなぁ…
03-05 21:05

習い事を再開したいんだけど、なんかいいのないかなぁ。まず、単発か定期クラスでも振り替えが出来ること。毎月同じ曜日に行くとかなかなか難しい。ティータイムがない事。微妙なケーキとか出されるんだもん。手作りとか最悪。素人の手作りなんて食べたくない。
03-05 21:02

@aoi__hana なんか購入店でしか、細かい情報が見られないらしいよ。多分、個人情報売ったりした店員が問題になったからじゃないかと。社員教育を徹底するより、客に不便をかけてでも制限する方向に対策するのが、企業の格を表してる気がする。
03-05 19:31

しかも購入店でしか対応できないと言われた。私はSoftBankという会社と契約したんであって、○○店と契約した訳じゃないんですが(−_−#)
03-05 17:31

SoftBank嫌すぎる(ー ー;)これつけましょうって貰ったのが、割賦に上乗せされてるらしい。必要ですか?って聞かれた訳ではないのに。キャンペーンかなんかでプレゼントなんだと思ってたのに。詐欺に遭った気分(ー ー;)依頼したオプションちゃんとついてないし。
03-05 17:27

RT @ANA_travel_info: ソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手から、皆さまに感謝のメッセージが届きました。ANAとの所属契約からソチでの活躍まで、皆さまと歩んだ羽生選手のスペシャルムービーをお楽しみください。#羽生結弦 #ANA http://t…
03-05 12:35

  1. 未分類
  2. tb:0

03/04のツイートまとめ

2014.03.05 candy

tomomin0105

ミュンヘン…(((o(*゚▽゚*)o)))
03-04 08:29

RT @Astro_Wakata: Munich, Germany. Seems to be a warm winter for Munich. http://t.co/zHolYnjmAt
03-04 08:28

RT @Astro_Wakata: 久しぶりに雲から頭を出している富士山が軌道上から良く見えました。 http://t.co/tbQDYEcnF7
03-04 08:28

@psps0703 あの辺りって観劇後にご飯とか食べるところありましたか? あとスーパー。劇場近くは便利だろうなと思いつつも、シュテファン大聖堂近くに泊まってしまうので、気になっています。
03-04 08:28

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード