Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

02/27のツイートまとめ

2014.02.28 candy

tomomin0105

@martinpasching Hello from Tokyo :)
02-27 22:40

  1. 未分類
  2. tb:0

02/25のツイートまとめ

2014.02.26 candy

tomomin0105

RT @berlinbau: Frakturschriften im Bahnhof Oranienburger Straße フラクトゥール書体。ベルリンのSバーン駅にはけっこう残っています。ドイツ語特殊文字エスツェットの感じが独特。タイルでできてるのもヨシ。 http://…
02-25 20:35

RT @nakamukae: 松岡修造「選手のみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとう!これから日本に帰ります!(2月24日12:50)」 http://t.co/IylYbCWodf ↓ 2月25日 春の陽気へ「きょうは全国的に気温が3月並みと高め」 http:/…
02-25 20:34

1時間半説明しっぱなしは疲れた^_^;
02-25 20:34

RT @terunyan_0205: 【トリノ】女子金メダル、荒川静香→21番滑走【バンクーバー】女子金メダル、キムヨナ→21番滑走【ソチ】男子金メダル、羽生結弦→21番滑走女子金メダル、ソトニコワ→21番滑走#オリンピック #21番滑走
02-25 09:07

  1. 未分類
  2. tb:0

02/22のツイートまとめ

2014.02.23 candy

tomomin0105

RT @MoMo_KAN_413: プルシェンコの「神は怪我でしか私を止められなかった」という一文をTwitterで流行語にしろっていう指令が姉貴からきてるんだけどフォロワー34人の俺にどうしろと
02-22 22:45

荒川さんの真央ちゃんインタビューが濃厚だった。仕事間に合わないから、全部は見られなかったけど。
02-22 09:23

  1. 未分類
  2. tb:0

02/21のツイートまとめ

2014.02.22 candy

tomomin0105

でも、大好きなトロイメライも捨てがたい。やっぱりエリザは小道具使いたいから、エキシビションの方がいいかな? 1幕終わりみたいに、扇で顔隠してポーズ決めようかな。…なんて妄想を繰り広げて、ふと我に返ると何とも言えない気持になる((((;゚Д゚)))))))
02-21 22:47

ラデツキー行進曲は衣装が難しそうだから、SPを変えることに。アラビア風の衣装が着たいけど、 シェヘラザードもサムソンとデリラも名プログラムがありすぎて困る…バフチサライの泉だったら、記憶にないからいけるかな。一応ロシアの作品だから、ソチ対応もできるし!
02-21 22:44

フィギュアスケートを見終わると、つい自分だったらどんな選曲にするか考えてしまう。長らくはSPでクラシック、FSでミュージカルから選んで、SPは大好きなラデツキー行進曲、FSはやっぱりエリザと心に決めていた。でも、どっちもオーストリアじゃん!と気づいてしまったから、変えることに。
02-21 22:39

@aoi__hana_skate 言い方にもよるかなと思ったんだけど、いい言い方ではなかったんだ。ただでさえ1人に注目集まってるのに大変だね。余計な負担をかけないで欲しいよ。他の選手にも言えることだけどさ。
02-21 18:31

@aoi__hana_skate なにそれ(>_<)そんなん辛すぎる…
02-21 18:07

川口の仕事帰りに、わざわざ池袋に出たのに、お目当てが品切れ(T_T)病院あるから、これから本店なんて行けないのに、困った(>_<)
02-21 17:33

RT @Sk8Prince: Thanks all fans for not giving up and even bigger support to Mao-Chan, she feel your support, and so she did even Better! #G
02-21 12:01

RT @Sk8Prince: And Thanks for JP TV that show my hashtag for Mao-Chan support , so even more people send support to her ! #arigato! http://…
02-21 12:01

RT @Mariakko2010: ありがとうございました!お疲れ様!! http://t.co/IsNvIopqQ8
02-21 08:35

@aoi__hana_skate 決まったら連絡するねー。まだ全然決まってなくて、よくわかんないんだ。
02-21 08:22


 「02/21のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

02/20のツイートまとめ

2014.02.21 candy

tomomin0105

RT @PushDicksButton: Asada: I feel for her...
02-20 15:01

RT @PushDicksButton: Asada: This is more elegant skating than I've seen her do in a long time.
02-20 15:01

RT @PushDicksButton: Asada: I hope she lands her Triple Axel.
02-20 15:01

RT @tanahapppp: アボット、フェルナンデス、バトル、ストイコなど多くの海外名スケーター達が真央ちゃんに暖かい言葉をかけているよ~個人的にミーシャ・ジー君にほろり。明日スケートを楽しむ笑顔の真央ちゃんの姿をみれたら幸せです #MaoFight http://t.co
02-20 12:11

RT @Tenis_Den: (cont) I am wishing her good luck in the long program. She has been know as a great fighter on ice!
02-20 09:26

RT @Tenis_Den: My heart breaks for Mao. We used to train together & she's not only a truly gifted skater, extreme hard-worker but also a wo…
02-20 09:25

オリンピックって怖い。4年って長いから、今回出場している若い選手にも次があるかどうかなんて分からない訳で。振り返ってみたら、ソチが最後の五輪になっちゃう人もいるだろうし。だから、どの選手もどうか今の最高の演技ができるよう願うのみです。
02-20 07:38

RT @PushDicksButton: Asada: I hope she lands her Triple Axel.
02-20 04:30

RT @martinpasching: #kaiserslautern #pfalztheater http://t.co/vq20V0J8s4
02-20 04:29

  1. 未分類
  2. tb:0

02/19のツイートまとめ

2014.02.20 candy

tomomin0105

スノボ凄かった((((;゚Д゚)))))))
02-19 20:22

  1. 未分類
  2. tb:0

02/18のツイートまとめ

2014.02.19 candy

tomomin0105

@mkrobin 道のあちこちに小池先生を想像してしまいました((((;゚Д゚)))))))
02-18 17:26

RT @NastiaLiukin: .@Tenis_Den Congrats on your bronze medal!!! U were incredible to watch. Great meeting you!! http://t.co/TzP6m92NkG
02-18 07:47

  1. 未分類
  2. tb:0

02/17のツイートまとめ

2014.02.18 candy

tomomin0105

@mkrobin タケコプターでパリは無理ですよね…(>_<) 残念。
02-17 17:58

下RT>見たい見たい見たい…どこでもドアはいつになったら実用化されるの?
02-17 17:29

RT @euro_tour: パリ、ルーヴル美術館で『天国を取り込む:17世紀パリの天井のための図面』展。2/20~5/19 80点の図面や版画を通して、ルイ14世のもとで17世紀に大きな進展があった天井装飾を提示。http://t.co/y9gUlgFOSC http://t…
02-17 17:27

  1. 未分類
  2. tb:0

02/16のツイートまとめ

2014.02.17 candy

tomomin0105

スイスとドイツのガイドブック買っちゃった❤︎ドイツは持ってるけど、アルペン街道抜けるのに良さそうなのがあったから、つい。ザンクトガレンからフッセン抜けられそうなんだもん。
02-16 22:51

RT @niigata1832: 【結果】金栗記念熊日30キロロードレース(2/16)①服部勇馬(東洋大)1:28:52※学生新②J・マイナ(富士通)1:29:55③中村匠吾(駒澤大)1:30:11④本田 匠(日体大)1:30:23⑤高久 龍(東洋大)1:30:32…
02-16 22:41

RT @tarareba722: タイムラインで髙橋選手と織田選手の仲良しっぷりが話題になっているようなので、ここでこれまでフィギュアスケート日本代表選手たちの仲良しっぷりが大変よくわかる画像フォルダを解放してみましょう。 http://t.co/J2jHQsyozK
02-16 14:20

  1. 未分類
  2. tb:0

02/15のツイートまとめ

2014.02.16 candy

tomomin0105

@psps0703 遠かったことは遠かったのですが、電車やバスの仕組みが分かりにくかったのと、帰りは猛暑のなか冷房のない電車だったのが大変でした。あと、入り口分かりにくくて、ヘロヘロになりながら来た道を戻ったり、ラベンダー求めて林を彷徨ったりしました。
02-15 23:03

今日は久しぶりにインペリアルティーを飲みました。私の中で世界一の紅茶(暫定)ベルガモットが強めなので、好みは別れるかも(>_<)ストックが切れる前にウィーンに買いに行かなくちゃ☆
02-15 22:08

今使ってるハンドクリームが翻訳パンノンハルマ修道院製。ラベンダーの香りが自然でお気に入り。なくなったら、どうにかして買いたいんだけど、難しいかなぁ… http://t.co/G35Pys4sPZ
02-15 22:05

RT>ドイツ語読む気力がないんだけど、ウィーンに住んでたら、購入してしまいそうだ。マークもやらないかな。
02-15 20:23

RT @martinpasching: New goodies for our CD production of #tomorrowmorning! Birthdaycall, videomassage … check it out at http://t.co/K6zs3ka
02-15 20:22

@psps0703 パンノンハルマの修道院見たかったです(>_<) 去年行きましたが、とっても大変でした。。。
02-15 18:44

RT @fumiesuguri: 何これ~。渋谷のハチ公? RT @tommymafia これ見て〜 http://t.co/Sv2YjjmzvA
02-15 18:05

雪かき1時間くらいやった。疲れた。握力もうないのに、まだ雪たくさんあるよー。この辺で井戸水使ってるとこなんてなさそうだから、融氷剤でも撒けばいいのにーと思うけど、やっぱり無理だよね。
02-15 14:08

RT @MaiBuon: ハチ公3人に増えとる! http://t.co/M4xj56HJIb
02-15 14:04

RT @keikoworld: NYタイムズすごい。羽生が2回転倒して、なぜ高得点を獲得したのか、彼が成功したジャンプの得点がいかに平均点を超えたのか、写真とグラフィックスで解説。「飛んだ!」と絶叫ではなく、これがメディアがすべきこと。http://t.co/4RXuVsjGqz
02-15 14:04


 「02/15のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

02/14のツイートまとめ

2014.02.15 candy

tomomin0105

自家製ガトーショコラに頂き物の手作り杏ジャムをつけてみたら、美味しかった。ウィーン製のジャムでめちゃくちゃ甘いから、少し足すだけで十分だけど(^ ^)このジャムは先日ウィーンでもらって来たんだけど、知人のお手製を渡された筈が、知人宅にあった知人の友人のお手製を貰ってしまったもの
02-14 22:20

RT @mgmg826: とりあえずプルシェンコの変な衣装まとめました http://t.co/uF4lkll6f0
02-14 22:15

RT @me_kojpn: ボロソジャル・トランコフ。地震の際には、美姫ちゃんに協力してもらったらしい。「フィギュアにとても詳しい日本人に、ペアにも興味を持ってもらえるとうれしい」 http://t.co/Gv0tXSeZgl
02-14 12:01

RT @JCSTheMusical: #Sochi2014 Russian skaters performed their routine to the music from Jesus Christ Superstar! http://t.co/YR1OW9FSrA http…
02-14 06:40

RT @TMR15: え!明日また雪なの?なんで?俺『WHITE BREATH』歌ってないよ... ( ;´Д`)
02-14 06:35

  1. 未分類
  2. tb:0

02/13のツイートまとめ

2014.02.14 candy

tomomin0105

そういえばマークの鞄がいい色だったので、気になってカメラのズームで確認したら、converseでビックリした記憶が…。スペル合ってるか疑問だけど。
02-13 18:26

今日は休日出勤の振休を消化day。本当は明日が良かったんだけど、明日は難しいので、今日に。今週、1日おきに3日しか出勤してない。
02-13 11:34

12月の旅行でFRAで手荷物預け待ちをしているときに、後ろに並んでた一人旅の方が、Kevin Tarteファンだった。スィーニートッドを観に来たって。え~!私はMarkファンでウィーンのエリザとボンのJCS梯子です~と超盛り上がった。本当にビックリした。
02-13 11:33

  1. 未分類
  2. tb:0

02/12のツイートまとめ

2014.02.13 candy

tomomin0105

携帯の通信が遅くて、通信障害かと思っていたら、単に使いすぎで規制くらってるみたい(ー ー;)全然繋がらなくて苛々する!3日で1G規制も、1ヶ月で7G規制も余裕でオーバーするよ、私。イーモバのWiFi解約しようかと思ってたけど、無理だな((((;゚Д゚)))))))
02-12 19:10

RT @SashaCohenNYC: Dreams may come true or dreams may be broken, but true character comes out @Olympics. I respect every athlete putting it…
02-12 07:36

  1. 未分類
  2. tb:0

02/11のツイートまとめ

2014.02.12 candy

tomomin0105

RT @soccerugfilez: ここでスノーボードの神、ショーン・ホワイトさん(ガノタ)が金メダルを取った時よりも嬉しそうな顔をした時の画像を振り返っておきましょう。 http://t.co/NC0zKF3eqP
02-11 23:27

RT @asahi_olympics: 町田選手が10分ほど話したところで、広報担当者が「このへんでいいでしょうか。このままだと30分くらいしゃべりそうなので。焼き鳥になっちゃう」と取材が終わりました(後)#olympic #figureskate
02-11 11:52

@ais519 109話((((;゚Д゚)))))))
02-11 05:36

RT @psps0703: WMCⅢ早く… #定期
02-11 05:35

RT @martinpasching: Free Monday!! Tomorrow back to the recording session and thursday its #tomorrowmorning again! I really fell in love wit…
02-11 05:34

  1. 未分類
  2. tb:0

02/10のツイートまとめ

2014.02.11 candy

tomomin0105

@aoi__hana_skate はなさんのツイート見てたら、着る毛布に興味津々。オリンピック終わるまでにポチらない自信がない(°_°)
02-10 12:06

RT @neko_blog: ぐーてんもる元気ですかぁー!ブンデスリーガ第20節の結果をびって=^_^=neko @ Young-Germany Japan: 激戦!得点王争い http://t.co/JLV1hI8Gsc http://t.co/vJQgfj8hwR
02-10 06:42

  1. 未分類
  2. tb:0

02/09のツイートまとめ

2014.02.10 candy

tomomin0105

@psps0703 そうそう。カイザリンです。結構予約取りづらくて、初宿泊でした。ナッシュマルクトのキッシュやさんも、肖像画があって浸れました(^ ^)yuyuさんが泊まられたホテル、パラチンケンが美味しそうで気になってます。
02-09 18:43

ウィーンで泊まったホテルは名前の通りエリザベートの肖像画やら胸像やら双頭の鷲やらが飾ってあった。 http://t.co/BzqWDvDEdM
02-09 14:01

雪なのでノンビリ。そういえばアリースのエリザがすごく良くて、本人に伝えたかったんだけど会えなくて、日本帰ってからメールでちょっとだけ送ったら、返事が来てビックリした((((;゚Д゚)))))))マークもFacebookの問合せに自ら返事してるみたいだし、画面の前でアタフタする
02-09 09:49

  1. 未分類
  2. tb:0

02/08のツイートまとめ

2014.02.09 candy

tomomin0105

RT @sumikko_mofu: スヌーピーの雪だるま作った http://t.co/Gh0r9LY37c
02-08 22:19

RT @55_kumamon: 助けちはいよー★ RT @Johninuno 埋まった。(´・_・`) http://t.co/m0S6lhYIYk
02-08 21:05

RT @hyoroWien: エリザドイツツアー続報。今年11月から来年6月まで、ドイツとスイスの予定。全役オーディション要綱リンク有。 RT musical_insider: Neue »Elisabeth«-Tour ab Nov http://t.co/zvqO4USslt
02-08 19:55

RT @TMR15: いやマジ、自分で言うのもナンだけど、昨日の『WHITE BREATH』威力ハンパねぇな... http://t.co/V4Xan9gOj5
02-08 19:53

12月の旅行のデジタルアルバムを作っていて、ようやくできあがりそうになったら、ページ数が足りない。。。なんで40ページの次は60ページしかないんだろう…。20ページ作るの大変。。。
02-08 15:05

肌荒れが酷いので、皮膚科に行った。前から行っている所は厳しい指導があるのが分かっていたので、美容寄りの所にしてみた。既往歴がアトピー、接触性皮膚炎、脂漏性皮膚炎、蕁麻疹、喘息と挙げたら女医さんが絶句。もう治った(寛解が正しいかも)から気にしてなかったけど、肌弱いのかも。
02-08 11:52

雪の後に雨降らないかなぁ。うち高台だから、出掛けるには坂を降りなきゃいけなくて、凍ってると恐怖なんだよね((((;゚Д゚)))))))どんなに気をつけても、滑って転ぶ…
02-08 11:35

RT @JAL_Official_jp: ★時間限定!10万円相当が当たるチャンス!★JALの航空券などが買えるeJAL ポイント10万円相当分が当たるタイムチャンス実施中!抽選で10名様に当たります。応募するなら今しかない!詳しくはコチラから→http://t.co/
02-08 11:27

RT @_ha_ro_: 佐村河内氏の残された道はもう、エア作曲家としてゴールデンボンバーに加入するしかないんじゃないか。名前もそれっぽいし。
02-08 11:23

  1. 未分類
  2. tb:0

02/07のツイートまとめ

2014.02.08 candy

tomomin0105

RT @euro_tour: 泊まってみた~い♪ 『ハイアット・リージェンシー・ケルン』 イン川沿いの5つ星ホテルで、ケルン大聖堂の素晴らしい景色が望めます♪http://t.co/bJyAD6ZCRr #絶景ホテル⇒http://t.co/vqzPNLm990 http:/…
02-07 20:23

RT @Minzokubot: 1870年頃にウィーンで撮影された花嫁の写真。スカートの形は初期のバッスルスタイル。 http://t.co/6T8EwgxVGd
02-07 18:09

今週はやたらと眠くて、風邪の前兆かとビクビクしていたんだけど、よく考えたら日曜が朝から仕事だったせいだ。ようやく金曜に気がつくなんて、マヌケすぎる。
02-07 12:10

  1. 未分類
  2. tb:0

02/06のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

2014.02.06 candy

tomomin0105

RT @NastiaLiukin: #Sochi2014 @EvanLysacek @MichelleWKwan http://t.co/Vuk3iNdPUH
02-05 22:14

そういえばルカスが被ってたモコモコの帽子が可愛かった!写真撮りたかったのに、写真お願いしたらわざわざ脱いじゃった。せっかくの気遣いなので、被って!と言い出せなかった(^^;;
02-05 17:41

BonnのJCSは日本人全然遭わなかった。出待ちもアジア人すら居ない。(出演者に韓国系の人がいたから、その身内っぽい人は客席にいた)マークのファンの人にホテルで会ったら、「さっき劇場にいたでしょう? マークのファンなの?」と言われた。浮きまくってた(°_°)
02-05 00:02

  1. 未分類
  2. tb:0

02/04のツイートまとめ

2014.02.05 candy

tomomin0105

RT @euro_tour: ウィーン『ラディソン・ブル・スタイル・ホテル』 本日(2/4)夜9時、BS日テレ「ホテルの窓から」で紹介されるホテルです。元銀行、文化財指定の世紀末建築を活かしたブティックホテルです♪⇒http://t.co/zWBMo4PlkB http://…
02-04 08:56

  1. 未分類
  2. tb:0

02/03のツイートまとめ

2014.02.04 candy

tomomin0105

朝到着して、ソワレに行ったら、ルカスには「(長いフライトで)疲れてますね~」アンネミーケには「You must be tired」と言われた。そんなに疲れた顔をしていたんだろうか。確かに顔は浮腫んでたけどさぁ‥( ゚д゚)
02-03 23:34

出待ちで知り合った上海出身のクロシュファンと、ヨーロピアンと写真を撮ると自分の顔のデカさにウンザリすると意気投合して盛り上がった。・°°・(>_<)・°°・。アジアンだから仕方ないよねと慰めあったけど、シンガポール人と3人で写真撮ったら、シンガポールもアジアなのに顔が小さかった
02-03 23:27

マークとはウィーンからボンへの飛行機が一緒だったり、劇場以外の場所で偶然すれ違ったり。Hey!と言いながら、遠ざかって行ったのをただ見送ったんだけど、私もHey!と言うべきだったんだろうか‥?
02-03 23:22

カフェルドルフで同じテーブルだった方とウィーンの出待ちで再会(笑)ルカスにカフェルドルフの時の写真にサイン貰ったら、ここに写ってる彼女もあそこにいますーと教えてくれた。
02-03 23:17

劇場のラックにあったフリーペーパー。中はインタビューがしっかり掲載されてるけど、読めない‥サインお願いしたら、自分から私の名前を書いてくれてビックリ。変な叫び声をあげて、周りがギョッとしてた。マークは得意気だった。 http://t.co/UFOE1VlwI9
02-03 23:10

私が英語が不自由だから、助かるけど‥ルカスだけじゃなく、みんな話題ふってくれるのに、何とか返すのに精一杯。話題の流れで聞かれた分には、返せるけど、マークに会うなりいきなり質問された時は話しかけられた事にビックリして、聞かれた内容はかろうじて理解できたけど返答に困った‥
02-03 19:30

ルカスがあまりにも日本語で会話してくるから、日本語の勉強を続けているのか聞いたら、今はやってないって。よく忘れないねって言ったら、忘れる。ペラペラじゃないって。頭がいいのか、日本人がウィーンに行き過ぎて、話す機会が多いのか‥
02-03 19:20

ようやく冷静になってきたから、呟いていい事とそうじゃないことが判断できるようになってきた。
02-03 19:12

@psps0703 私は余りすぎたので、分けて差し上げたいです(。-_-。)
02-03 18:35

ウィーンエリザも千秋楽かぁ‥このポストカードは、出待ちでルカスと日本人10人くらいになった時に、ルカスがおもむろに鞄から取り出して配ったもの。何でいきなりくれたのかは謎。前日にルカス持参のペンが書けなくて、私がペンを貸した御礼? http://t.co/Cf26pvr0Nl
02-03 07:39

  1. 未分類
  2. tb:0

02/02のツイートまとめ

2014.02.03 candy

tomomin0105

明日は早く起きなきゃなのに気付いたらこんな時間(。-_-。)起きられるかなぁ‥
02-02 00:36

  1. 未分類
  2. tb:0

02/01のツイートまとめ

2014.02.02 candy

tomomin0105

ようやく落ち着いて12月の旅行のことを振り返れるようになってきた。
02-01 13:07

@psps0703 この雑誌間違えて2冊買ってました。マークに魂持って行かれてたみたいです(^_^;)
02-01 10:17

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード