Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/30のツイートまとめ

2014.01.31 candy

tomomin0105

フライヤーも(^_^)HALLYWOOD NIGHTのは持ってなかったから嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/HNiP09gGn8
01-30 22:30

Wien Musical Worldさんから荷物届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この梱包の丁寧さ! 質問にもすぐ回答くれるし、リクエストも対応してくれるし、日本語だし、本当にありがたい! http://t.co/NTJRma15e1
01-30 22:17

  1. 未分類
  2. tb:0

01/29のツイートまとめ

2014.01.30 candy

tomomin0105

@psps0703 ハシゴして、どっちも観ましたよ(^_^)マークには、マークの話を聞きたいと思っているファンはたくさんいるから、来日したらfaneventして欲しいとか、ここぞとばかりにリクエストしておきました(^_^;)
01-29 07:33

  1. 未分類
  2. tb:0

01/28のツイートまとめ

2014.01.29 candy

tomomin0105

@psps0703 リプありがとうございます(^_^) 東京いいとこで好き発言があったので、じゃあ来日して!って言ってみたんです。そしたら、もちろん!ショーかコンサートか何か‥予定は無いけど行きたい!と言ってました。まぁリップサービスでしょうけど‥
01-28 19:18

  1. 未分類
  2. tb:0

01/25のツイートまとめ

2014.01.26 candy

tomomin0105

@psps0703 。初めまして。マークファンでツイ検索していて辿り着きました。マークは未定なんですね。12月に話した時に、「東京好き」って言っていたのと、「またコンサートかミュージカルか他の何かか分からないけど行きたい」って言ってたので期待して待ちたいです。
01-25 18:34

  1. 未分類
  2. tb:0

01/24のツイートまとめ

2014.01.25 candy

tomomin0105

久しぶりのマッサージですっきり(o^ω^o) やっぱり定期的に来ないとダメだ。このあと美容院が先かSoftBankが先か…。 コンタクト処方するために眼科に行ったのに、割引のハガキ忘れてコンタクト買えない…。20%は大きい。
01-24 12:37

いつも超混んでる眼科が待合室に誰もいなくてびびった∑(°∀°) 予定よりもかなり早く終わりそうだなぁ…(´▽`*;)
01-24 09:45

さすが大安。朝から御祈祷待ちの人がたくさん
01-24 09:00

  1. 未分類
  2. tb:0

01/20のツイートまとめ

2014.01.21 candy

tomomin0105

RT @Brazileaks: リオの代名詞でもあるキリスト像に落雷。水平に広げた右指の先が欠けてしまったとのこと。まるで映画のワンシーンにありそうな、凄い写真だ。https://t.co/HkgsOatbB9
01-20 19:01

  1. 未分類
  2. tb:0

01/18のツイートまとめ

2014.01.19 candy

tomomin0105

RT @atsushi_okuno: 正解でいいんじゃね、、、 http://t.co/IguoVa5lPA
01-18 09:05

  1. 未分類
  2. tb:0

01/14のツイートまとめ

2014.01.15 candy

tomomin0105

@aoi__hana 空間っていうとそれ思い出す。本当にできなかった。テスト中に消しゴムを定規で切断したい衝動に駆られてたもん。3次元のグラフはどうだったか記憶に無い…。
01-14 22:36

@aoi__hana 読んで面白かったら教えて~ヽ(*´∀`)ノ 私、立方体の切断面がどんな形になるかって問題が超苦手だったけど、これって空間推理(・・?)
01-14 19:47

@hyoroWien こんにちは(^^) 概略だけでも訳していただけたら、凄く助かります!
01-14 06:55

  1. 未分類
  2. tb:0

01/13のツイートまとめ

2014.01.14 candy

tomomin0105

旅行の写真をまとめるのにいろいろ考えた結果DegitalPhotobookを作るのが、一番ラクだと思って作り始めたんだけど、見開き1ページ作るのに1.5~2時間かかる…。まだ2日目の途中。いつになったらできるんだろう…?
01-13 16:08

  1. 未分類
  2. tb:0

01/10のツイートまとめ

2014.01.11 candy

tomomin0105

@hyoroWien こんにちは(^-^) 先日雑誌のお取り寄せをお願いしたものです。凄いBigニュースをありがとうございます! 新年早々来年が楽しみです。15分の映像が見当もつかず気になります。
01-10 12:10

  1. 未分類
  2. tb:0

01/08のツイートまとめ

2014.01.09 candy

tomomin0105

ミュンヘン!(>ω<) ノイシュバンシュタイン城やヴィース教会、ベルヒテスガーデンに行ったり、バイエルンの試合観たり練習見学したりしたい。ザルツブルクにも行きやすいから、ミュンヘン拠点に観光三昧の旅行がしたいなぁ…。 #ANA羽田発国際線大増便
01-08 06:54

  1. 未分類
  2. tb:0

01/07のツイートまとめ

2014.01.08 candy

tomomin0105

@aoi__hana Yahoo!トップに来ててビビった(^_^;) 今日からなんだねー。楽天もよく考えるね。
01-07 00:58

ついに楽天Edyで払えるおさい銭箱が登場 → ちゃんと御利益はあるのか神社に聞いてみた(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/1n392ISsWA
01-07 00:54

@aoi__hana 祈祷料もEdyで払えるのかなぁ。どれだけEdyでおさい銭あったか興味あるかも(*´艸`)
01-07 00:37

@aoi__hana 私も賽銭なしだと叶わないと思う。でもそれは、初詣とか厄払いでしか行かないからで、氏神様をちゃんと大事にして定期的にお参りしている人は、賽銭は関係ないんじゃないかと思ってる(^_^)
01-07 00:18

@aoi__hana 私の場合、そこまでして賽銭集めたいの?っていう神社側の俗っぽさが一番モニョる原因かも。賽銭よりも信仰心を大事にして欲しい。地獄の沙汰も金次第かいって言いたくなる。あれは神道じゃなくて仏教か。
01-07 00:04

  1. 未分類
  2. tb:0

01/06のツイートまとめ

2014.01.07 candy

tomomin0105

@aoi__hana こんなところに利便性を持ち込んで欲しくないなぁ…(;^_^A 情緒がない…
01-06 23:04

@aoi__hana 東京もいっぱいあるのかも(;^_^A 港区の愛宕神社だってー
01-06 21:28

@aoi__hana 東京のだってー
01-06 21:27

愛宕神社らしい>下RT
01-06 19:54

RT @suitore: 今のお賽銭ってEdyでも払えるんだ・・・ http://t.co/5tj2DwlLxE
01-06 19:54

スタートの時にフォワードに球を渡してないのかな? まぁうちのチームの約束事なので、そうしないチームもあるのかもだけど。あれ、メンバーで戦略練ってたけど、雪合戦の強豪チームからコーチ呼べばカナダ大会突破できそうだけどなぁ…(@д@)
01-06 12:47

シェルターがぐちゃぐちゃなんですが…(;^_^A 欠けてる雪球使ってそうだし、ツッコミどころが満載。
01-06 12:31

イッテQ観るために、職場にtablet持ってきた(・∀・) 雪合戦はカナダ大会だったのか。今年の昭和新山に取材に来てほしいなぁ。そしたらもっと有名になりそう。私は今年も昭和新山行けなそうだから、テレビで様子が観たい…(;^_^A
01-06 12:23

  1. 未分類
  2. tb:0

01/05のツイートまとめ

2014.01.06 candy

tomomin0105

坂上忍が憎めなすぎる…ヽ(*´∀`)ノ!!
01-05 12:58

  1. 未分類
  2. tb:0

01/04のツイートまとめ

2014.01.05 candy

tomomin0105

ケルンのクリスマスマーケットのマグに山羊が。お持ち帰りの決め手☆ http://t.co/d4KhNdweci
01-04 12:57

  1. 未分類
  2. tb:0

01/03のツイートまとめ

2014.01.04 candy

tomomin0105

RT @55_kumamon: おめでとうだモン!ボクもテレビの前で応援してたモン。金栗四三さんは「日本マラソンの父 」といわれてる方なんだモン。RT @nakako_0427 くまモン!東洋大学のアンカー大津くんが金栗四三杯(最優秀選手賞)を受賞したよ!大津くんも金栗四三さん…
01-03 20:13

RT @ekiden1134: 箱根駅伝への道を更新しました:東洋大学総合優勝インタビュー #ekiden1134 - http://t.co/KrrJvp9Ob4
01-03 19:48

復路新に貢献したということで、大津くんが金栗四三杯獲ったらしい。おめでとう!
01-03 19:47

RT @hakonankit: 東洋大の優勝タイムは10時間52分51秒東洋以外の最高タイム(1区から、日体山中・早大高田・明大八木沢・駒大中谷・日体服部・明大廣瀬・青学小椋・明大有村・日体矢野・駒大其田)で組むと10時間53分21秒東洋大が30秒上回りました
01-03 19:46

RT @Letsgo_toyo: 【2014年箱根駅伝名言】~東洋大ver.~○「柏原さんが抜けたから弱くなったとは言わせない」by主将 設楽啓太○「二位以下は東洋大にとって敗北を意味する」by監督 酒井俊幸○「朝ごはんはお赤飯を食べました」by服部勇馬
01-03 19:45

東洋9区の上村くんって体操の笠松くんにちょっと似てる(*´艸`)
01-03 14:08

大津くん区間賞おめ!
01-03 13:57

復路新! これで総合記録・往路記録・復路記録は全部東洋大学?(@д@)
01-03 13:28

RT @ekiden1134: 東洋大学2年ぶり4度目優勝!10時間52分50秒。総合タイムは歴代2位タイム。復路タイム新記録 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
01-03 13:27

酒井監督大丈夫か…?((o*>д<)o
01-03 13:27


 「01/03のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

01/02のツイートまとめ

2014.01.03 candy

tomomin0105

やっぱり1秒差で啓太くん! おめでと!
01-02 13:54

1秒差で啓太くん区間賞か…?
01-02 13:36

区間賞どっち…?
01-02 13:34

59秒差…。SafetyLeadではないなぁ…。
01-02 13:28

往路優勝おめでとーーー! 啓太くん4年間お疲れさまでした☆ さ! あとはタイム差がどんだけついたか…。駒澤も区間順位3位以内で全部纏めてるっぽいから、復路有利だって言える位のAdvantageは難しいかなぁ…。
01-02 13:27

NIKEのユニ、バックが斬新…。地色と模様の色を逆にしたら、良いと思うんだけどなぁ…。正面は濃色なのに、背面は白地だから違和感があるんじゃないかなぁ。
01-02 12:54

うー…5区長いなぁ…キリキリ(+_<)
01-02 12:49

うーん…21秒差かぁ…詰まったなぁ…(>ω<`) 駒澤が良かったから、仕方ない。総合で1位であればいいのだ。
01-02 12:09

4区→5区は1位で襷リレー! 今井くん暑い中お疲れさま! 啓太くん最後の箱根…悔いのないように頑張れ!d(@^∇゚)/
01-02 12:08

20秒詰まった…粘って粘って(>ω<`)
01-02 12:00


 「01/02のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

12/31のツイートまとめ

2014.01.01 candy

tomomin0105

良い時に観られたなぁという感じ。最初はボンまで行くの面倒だなぁと思っていたけど、行って良かった! 2回観られて良かった! Markで言うなら、トートよりJESUSの方が好きだなぁ…。
12-31 21:54

二の腕が筋肉質なんだけどもち肌スベスベだなぁ…なんて邪念が入ったし。あ、でも何かの場面でずっと客席に背を向けてる場面、19日はもどかしかったけど、21日は横顔が観られた! 表情でかなり表現していたから、背中向けてるのが勿体なかったなぁ…。あ、勿論、歌も良くて、高音も迫力あったし→
12-31 21:51

髪型もハラリとがっつり固めてなくて、凄いかっこよかった! 鞭打たれるところは叫び声と悶絶する表情が迫真の演技で、全然当たってないの分かってても背中が痛くなってきた。その後の場面、花道の先端にいたから横顔しか観られなくて残念…。表情ちゃんと観たかったなぁ。→
12-31 21:48

似の人とかマグダラのマリアの人とかJESUSを鞭打つ人が上手かった。実はMarkが花道に居ることが多くて、身体を捻ってそっちを観ていたため、尚更ストーリーがわかんなかったんだよね…。でも、トートとは違って繊細な表情を見せるMarkを堪能できたので満足です(*´艸`)→
12-31 21:45

4・5列目センターあたりが神席だった。21日のチケを買い直そうとしたら、16列目だっていうから仕方なく1列目で観たけど。舞台は主要キャスト以外は市民劇団?って感じだったんだけど、実際はどうなんだろう? ドイツのミュージカル事情が分からず。JUDASの若干Philipp Lahm→
12-31 21:41

Markが仰向けにStandby中でした。だから開場遅いのか…。通常だとオケピの場所には、アンサンブルさんがStandbyしてたし。開演数分前にはMarkが客席向きに横向きに体勢を変えてびっくり(>ω<) 舞台に十字架が横たわっていて、根本部分は花道のように客席に突き出している→
12-31 21:34

【JCS】ちゃんと知らなくて(何年も前に四季の観た位)、調べる時間もなくて、ただMarkが出るから観に行ったんだけど…。Markが良かった! なかなか客席入れなくて、開演15分前にようやく入れる。舞台中央にでーんと人形。でっかいなぁ…と思って見てたら、胸の辺りが上下してる!→
12-31 21:31

FJのFranziskusは流石。去年も良かったけど、今回も盤石。若いのに凄いなぁ…。そういえばFrWolfの場面で去年はKuroschがもっとねちっこくて、それが好きだったのに、ちょっとあっさりしちゃって残念。
12-31 14:27

サッサと舞台に上がるRiccardo。トートとの絡みもそれぞれで、Markも変わってくるのが興味深い。勿論Elisabethも違くて、愛と死のロンドでベッドに横たわる時にAnnemiekeは右手を突いちゃうのが気になってたんだけど、AliceはMarkが置くまで動かなかったなぁ→
12-31 14:24

93年位に日本に住んでたと言ってたけど、何でだろう? 名古屋・大阪・奈良・和歌山って言ってたような。英語にドイツ語混じりで話されたから、よく解らなくて聞けなかったのが残念。ルキーニはKuroschが3回、Riccardoが1回。キッチュで長々と客席に居るKuroschと、→
12-31 14:19


 「12/31のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード