Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

11/29のツイートまとめ

2013.11.30 candy

tomomin0105

嵐!Σ( ̄□ ̄;
11-29 21:02

今週も終わりだぁ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. なんだか今週はやたらと眠かった(Θ_Θ) 風邪引きそうな予感…。 明日は出勤にならないのに、事業見学に行くし、気をつけよっと。
11-29 18:23

  1. 未分類
  2. tb:0

11/23のツイートまとめ

2013.11.24 candy

tomomin0105

職場飲み会で米9kg(2kg×2、5kg×1)が当たった。台湾の占い師に「食べるに困らない。食べ物が集まってくる」と言われたのを思い出しました。。。
11-23 01:03

  1. 未分類
  2. tb:0

11/16のツイートまとめ

2013.11.17 candy

tomomin0105

RT @55_kumamon: つけまのアップをどーぞだモン!このつけまは、ボクの手作りなんだモーン☆ http://t.co/nvcqvxeOum #きゃりーぱみゅぱみゅ
11-16 23:11

RT @pamyurin: つけまつげ付けてるくまモン! http://t.co/svXJtefq82
11-16 23:09

  1. 未分類
  2. tb:0

11/13のツイートまとめ

2013.11.14 candy

tomomin0105

@aoi__hana みんな行けないとしても、それぞれのベストが選考で出てほしいよね。怪我とか体調不良とかで不本意な状態になってしまうのは、見ていて悲しい(ノ_・。)
11-13 12:37

  1. 未分類
  2. tb:0

11/09のツイートまとめ

2013.11.10 candy

tomomin0105

フィギュアスケートを観てると、自分だったらどんな曲がいいか妄想してしまう…(ノ´∀`*)
11-09 20:29

  1. 未分類
  2. tb:0

11/08のツイートまとめ

2013.11.09 candy

tomomin0105

急遽チケットが降ってきたので、今日は地元の日フィル公演に(ё_ё)
11-08 17:47

  1. 未分類
  2. tb:0

11/03のツイートまとめ

2013.11.04 candy

tomomin0105

RT @asahi_runner: 【全日本大学駅伝】駒大大八木監督、遅れ始めた西山にバスから「腕動かせ。いける」。バスの右側の席を立ち、左側の席の窓を開けての喝。東洋大酒井監督「喝入れたら、動くんだよな」とぽつり
11-03 09:51

  1. 未分類
  2. tb:0

11/02のツイートまとめ

2013.11.03 candy

tomomin0105

みほこちゃんが歌ってるとこを見守るたーたんの表情が良いわぁ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
11-02 20:17

くまモンが可愛すぎる(ノ´∀`*) ほっぺた押さえてる写真は特に可愛かった*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
11-02 16:24

@aoi__hana ありがとうヽ(*´∀`)ノ!! 私は花がいいと思ったんだけどねぇ…
11-02 11:16

@aoi__hana お誕生日おめでとう(*^▽^)/
11-02 09:29

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード