Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

10/26のツイートまとめ

2013.10.27 candy

tomomin0105

昨日は葉加瀬太郎さんのコンサートへ。相変わらずマチェックが好きだー(>ω<) ソロコンしてくれないかなぁ。マチェックのピアノをもっと聴きたい。柏木さんの屈託ない笑顔とかコンマスぶりとかもキュ=(*´∀`*)⇒ン 勿論、演奏も素晴らしくて、堪能しました。
10-26 14:12

@HirokiKashiwagi お疲れ様でした。エトピリカの柏木さんのカウント出しが好きだったので、また見られて嬉しかったです☆ 柏木さんの笑顔も満喫しました☆
10-26 00:00

  1. 未分類
  2. tb:0

10/25のツイートまとめ

2013.10.26 candy

tomomin0105

ようやく足治ったーヽ(*´∀`)ノ!!固定外したら変な感じ。違和感があるのはきっと歩き方のせい…とオモイタイ。
10-25 17:43

@mkrobin それ楽しそうですね。観たい演目がありすぎなんて羨ましい。日本ですら怪しいのに、海外の講演情報までは追いえないです(^-^;
10-25 13:29

  1. 未分類
  2. tb:0

10/24のツイートまとめ

2013.10.25 candy

tomomin0105

スニーカーの内側の踵部分がボロボロになってることに気がついた。今、スニーカーしかはけないから、早速買ったけど、明日は古いのを我慢して履くべきなのだろうか…? スポーツ用品はadidasと決めていたのに、いいのがなくてpumaに浮気。どちらもドイツメーカーだからいっか。
10-24 18:28

  1. 未分類
  2. tb:0

10/22のツイートまとめ

2013.10.23 candy

tomomin0105

@mkrobin チアのシーンもあったから現代かなぁと思います。ジーザスの話が現代とか全く想像できない…やはりDVDを観た方が良さそうですね(×_×;)
10-22 18:01

  1. 未分類
  2. tb:0

10/21のツイートまとめ

2013.10.22 candy

tomomin0105

@mkrobin 公式は見たんですが、よくわかんなかったです(^-^; エリザのウィーン版と東宝版位の違いなのか、宝塚版位違っちゃうのか…(;´∩`) キリスト教の素養がないから、粗筋押さえておかないと全く理解できなさそうなんですよね。2012のDVDですね。観てみます。
10-21 19:14

  1. 未分類
  2. tb:0

10/20のツイートまとめ

2013.10.21 candy

tomomin0105

ボンのJCSの映像見たけど、四季のとは全然違うっぽい? 四季観ても予習になんないのかなー。Markが出てるから見に行くってだけなので、作品自体に興味がないからよくわかんないんだよなぁ…。
10-20 19:52

  1. 未分類
  2. tb:0

10/18のツイートまとめ

2013.10.19 candy

tomomin0105

四季でJCSやるんだぁ。ボンに観に行く前に予習しに行こうかなぁ…。でもエルサレムバージョンって何?
10-18 18:59

  1. 未分類
  2. tb:0

10/16のツイートまとめ

2013.10.17 candy

tomomin0105

フランス額装(アンカードルモン)をやってみたいんだけど、なかなか教室が見つからない。数が少ない上、関西ばっか。目標はエジプトで買ったネフェルタリのパピルスを額装できるようになること。だからフランスで学んだ先生がいいんだけどなぁ…。
10-16 19:04

20分タクシー待ちした挙げ句、最終手段のバス(朝の時間帯は8:05発のみ)が来たから、そっちに乗った。ようやく列の先頭になったらすぐ手前に支払のタクシー停まって、乗れると思ったのに回送になって行っちゃった。「同じ方向の人乗りませんかー?」って叫んじゃったのに…(^-^;
10-16 08:12

羽田勤務2年で培った強風時の傘のさし方が役に立つことがあるとは…(^-^; 風の強い日は元職場の最寄り駅のごみ箱が折れた傘でいっぱいになる位だったもんなぁ。
10-16 07:22

最寄り駅から職場が遠いのが一番の難関だ…(/- -)/
10-16 06:43

  1. 未分類
  2. tb:0

10/13のツイートまとめ

2013.10.14 candy

tomomin0105

@mkrobin 暗記パンは覚えたい物が書かれた上にパンを置いて内容を転写して、それを食べることで覚えられるんですよー。だから、正しい文字の上にパンを置いて写すから鏡文字で正解です…って説明難しい…(´ε`;)…
10-13 22:26

  1. 未分類
  2. tb:0

10/12のツイートまとめ

2013.10.13 candy

tomomin0105

習い事ってやっぱりちゃんと会社でやってるとこの方がいいなぁ。TeaTimeとか要らない…。Cakeも好みがあるから要らないし。生クリーム嫌いだし。買ってきたものならともかく、手作りとかΣ(・∀・|||) 素人の手作りは無理…。
10-12 22:09

  1. 未分類
  2. tb:0

10/11のツイートまとめ

2013.10.12 candy

tomomin0105

バス停に変な人がいてキモイー
10-11 19:52

今日は病院であまりの治りの遅さに「ちゃんと毎日(テーピングを)してますか?」ときかれた…。寝てるときもちゃんと固定してるよー。また2週間後に診察…(´;ω;`) 今日は診察まで2時間弱しかかからなかったから、再来週もそれくらいにして欲しい…(´;ω;`)
10-11 19:46

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード