Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

07/29のツイートまとめ

2013.07.30 candy

tomomin0105

なんだか疲れる( -o-)=з 旅行の準備で問い合わせする度にトラブる…。私の質問はそんなにマイナーなの? テレオペが即答できず、後から回答貰っても明後日の方向…(´;ω;`)
07-29 19:19

ざっくり荷造りしたんだけど、荷物が少ない…。何でだろーΣ(°Д°;≡;°д°)
07-29 02:04

ヨハン・シュトラウス #クラシック作曲家総選挙2013
07-29 00:52

  1. 未分類
  2. tb:0

07/27のツイートまとめ

2013.07.28 candy

tomomin0105

さて。これからご飯。電車の遅延とかで遅刻しないように習い事には最寄駅に早めに到着するようにしているから、時間潰すのがいつも困る(;´Д`)
07-27 17:47

@Podolski10 Thank you for coming to Japan! And Conglaturations MVP at Saitama;) Good lack for the season.
07-27 17:44

  1. 未分類
  2. tb:0

07/24のツイートまとめ

2013.07.25 candy

tomomin0105

勘でチケット買ったら、自宅で印刷しなきゃいけないのにそれらしきものが表示されない…。ドイツ語読めない…。翻訳かけてもよく分からない…。ポップアップブロックがNGらしいこと位しか分からず…。1列めー(´;ω;`)
07-24 00:02

  1. 未分類
  2. tb:0

07/22のツイートまとめ

2013.07.23 candy

tomomin0105

今日は体力的にもだけど、それ以上に気持ちが疲れた…
07-22 20:38

今日はWM2千秋楽(´;ω;`) 昨日は早朝から夜まで仕事だったけど、渋谷へGO=3 Markに撃ち抜かれすぎて困る~。世界の王のギクシャクしたダンスですらかっこいい。
07-22 09:33

  1. 未分類
  2. tb:0

07/20のツイートまとめ

2013.07.21 candy

tomomin0105

@Podolski10 welcome to Japan!!! I hope you enjoy your stay;)
07-20 08:59

  1. 未分類
  2. tb:0

07/17のツイートまとめ

2013.07.18 candy

tomomin0105

@EMMATIC うわ…大変そう。お大事にしてください。 明日のHCは大丈夫ですか?
07-17 22:22

迷ってたアンテプリマを半額でget☆ 大丸で同じシリーズがセールになっているのを見かけて、初日なら全部あったと推測。読み通り本日初日の伊勢丹で全色出てたーヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
07-17 20:01

  1. 未分類
  2. tb:0

07/13のツイートまとめ

2013.07.14 candy

tomomin0105

2つ先のホームに撮り鉄の皆さんがいるなぁと思ったら、隣のホームに見たことのない電車が入ってきた。水色で新幹線程じゃないけど先が尖ってるの。ホームまで把握している撮り鉄さんの情報収集能力に脱帽(@д@)
07-13 16:48

  1. 未分類
  2. tb:0

07/12のツイートまとめ

2013.07.13 candy

tomomin0105

前RT>横浜Hで民衆の歌やるのは知ってたけど、大宮戦だったのか(^-^; でもなんで横浜でレミゼなん?
07-12 18:19

RT @manabu0037: 明日の大宮戦で「レ・ミゼラブル」とのコラボ企画やります。総勢30名のキャストさんが、試合前にスタジアムで民衆の歌を歌ってくれます。先日対談させていただいたジャン・バルジャン役、ジャベール役の福井晶一さんも来るみたいですよ。皆さん楽しみにしていてく…
07-12 18:18

@Podolski10 Hi, Poldi:) I'm Japanese your fan;) I'm waiting you come to Japan.
07-12 07:33

  1. 未分類
  2. tb:0

07/09のツイートまとめ

2013.07.10 candy

tomomin0105

なんか今日はダメな日かも。健康診断の後に国立新美術館に行こうと思ったら、火曜休館(´;ω;`) お昼にタコライス食べようと思ったら、メニューから消えてた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
07-09 15:13

  1. 未分類
  2. tb:0

07/08のツイートまとめ

2013.07.09 candy

tomomin0105

やっぱり華原朋美の歌好きだなぁ(*´∀`)
07-08 23:39

文房具やさんを駆けずり回ってA3とA4の方眼紙を入手。ハンズに最初から行けば良かったんだけど、いつも存在を忘れてしまう(´ヘ`;)
07-08 19:34

  1. 未分類
  2. tb:0

07/04のツイートまとめ

2013.07.05 candy

tomomin0105

愛之助かっこいい(^ω^)
07-04 20:52

  1. 未分類
  2. tb:0

07/03のツイートまとめ

2013.07.04 candy

tomomin0105

マテさんツアー、今日出発かぁ。イイなぁ。
07-03 09:57

  1. 未分類
  2. tb:0

06/30のツイートまとめ

2013.07.01 candy

tomomin0105

AKBのシングルが31枚目の意味で31thって書いてあるけど、コレ何て読むの(?_?) 31stなら分かるけど…。新聞とか校正しないの(?_?) こないだアイシングクッキーに2th Anniversaryって描いてたblog見たときもめちゃくちゃ違和感あった…。
06-30 10:34

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード