Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

05/28のツイートまとめ

2013.05.29 candy

tomomin0105

パステルの前を通ったら、なめらかゼリーがあまりにも美味しそうだったので、つい買っちゃった(o>v<o)
05-28 20:22

私が別の仕事で行かなかった某仕事、某バンドのvoが絡んでたって今日回ってきた決裁の裏紙で知った三(lll´Д`) vo以外のメンバーだったら泣いたけど、voだったからセーフ(>_<。)
05-28 20:21

  1. 未分類
  2. tb:0

05/27のツイートまとめ

2013.05.28 candy

tomomin0105

住民税が5000円も上がったー(´;ω;`) 所得が増えたのではなく、去年は医療控除があったからだと思われる(・д・。)ノ
05-27 18:04

  1. 未分類
  2. tb:0

05/26のツイートまとめ

2013.05.27 candy

tomomin0105

4Starsのチケ届いたんだけど、16日仕事だった…(´Д`) 申込だ時は仕事は15日だと思い込んでたんだよなぁ…(´;ω;`) 席良くないから売れなそう。・°・(ノ∀`)・°・。
05-26 11:31

スペーシングが難しい…(´;ω;`) 昨日先生が書いたのを見ても、綺麗に見えない…(´;ω;`) ここ詰まってない? ここ空きすぎじゃない? って見える。感覚の問題だから難しい。。。
05-26 11:26

  1. 未分類
  2. tb:0

05/25のツイートまとめ

2013.05.26 candy

tomomin0105

1週間休んだ翌週に3日休むのは厳しいかなぁ。旅行から帰った翌週に、フランス人の先生のSpecialLessonが平日にあるらしい。かなりお得だし、第一人者に教われる機会だし、迷う(´;ω;`) もう少し間隔が空いてれば目立たないのに…(´;ω;`)
05-25 22:30

とりあえずBREIZH Cafeに来てみた。ライブがあって18時までらしい(/- -)/ とりあえずDame Aspergeを頼んでみた。
05-25 17:38

お夕飯どうしようかな…ガレット食べたい…
05-25 17:20

  1. 未分類
  2. tb:0

05/24のツイートまとめ

2013.05.25 candy

tomomin0105

飲み会終わったー。もういっかなぁ、この集まりはって感じ。
05-24 22:47

  1. 未分類
  2. tb:0

05/17のツイートまとめ

2013.05.18 candy

tomomin0105

@kashi0713 周りのことは気にしないでって言っても難しいんでしょうね。人間だからいい時も悪い時もあるし、まったく走れないこともあって当然なのに、見る側を意識しなければならない柏原さんのツイを見ると、切なくなります。何も気にせず競技に打ち込めたらいいのになぁ。
05-17 19:11

来た電車に乗ろうとしたら、混みすぎて乗れなかった…(´;ω;`) 電車復活するの待とうかなぁ…
05-17 07:54

  1. 未分類
  2. tb:0

05/16のツイートまとめ

2013.05.17 candy

tomomin0105

うーん…ラファエロ展イマイチだった。陶器のようで皮膚の下に血が通っているのを感じられる肌や、薔薇色の頬や、絹糸のような髪や、滑らかさを感じられる布の表現や、語りかける瞳が片鱗しか見られないような作品が多すぎる。色んな所から借りてるから、所蔵品の中でもワンランク下がった作品なのかな
05-16 16:23

これからラファエロー(*´∀`*)
05-16 14:44

  1. 未分類
  2. tb:0

05/15のツイートまとめ

2013.05.16 candy

tomomin0105

WMC2世界の王が曲目リストにあるー((o(´∀`)o))
05-15 19:26

半袖~七分袖のサマーニットはずっとstrawberry fieldsのものを愛用していたのに、3年位前から見なくなった(´;ω;`) 他ブラもなかなかなくて、前に買ったのを着ていたけど、着用頻度が多すぎて昨年夏が限界だった…。でも、昨日今日と探し回って理想的なのを発見できた☆
05-15 19:17

  1. 未分類
  2. tb:0

05/14のツイートまとめ

2013.05.15 candy

tomomin0105

@aoi__hana こないだテレビでヒカリエの近くにできた日本初進出のパン屋さんが良さそうだったよー。でも残念ながらお店の名前は覚えてないの(´;ω;`)
05-14 23:00

  1. 未分類
  2. tb:0

05/13のツイートまとめ

2013.05.14 candy

tomomin0105

眠いけど、今日も文字の練習しなきゃー。結局、昨日は1文字しか練習できず、それすらも満足に書けなかったから、また今日も同じ文字を練習します…(´;ω;`) こんなんで次のレッスンまでに宿題できるのかなぁ…(;σ_σ)
05-13 19:27

  1. 未分類
  2. tb:0

05/12のツイートまとめ

2013.05.13 candy

tomomin0105

文字の練習中(`・ω・´) しかし、授業が早すぎて着いていけない。°(°´Д`°)°。
05-12 23:22

  1. 未分類
  2. tb:0

05/11のツイートまとめ

2013.05.12 candy

tomomin0105

19時からカリグラフィーのレッスンなんだけど、ご飯どうしよー。
05-11 17:02

  1. 未分類
  2. tb:0

05/10のツイートまとめ

2013.05.11 candy

tomomin0105

靴擦れがイターい(´;ω;`) 絆創膏は持ってるけど、ストッキングだと貼るのが大変だから、騙し騙し歩いてきたけど、家まで辿り着けるかな(・д・。) 去年も履いていた履き慣れた筈の靴なんだけどなぁ…(;σ_σ)
05-10 20:46

  1. 未分類
  2. tb:0

05/07のツイートまとめ

2013.05.08 candy

tomomin0105

咳が止まらなくて、飴をなめまくったので、口の中が気持ち悪い(=_=Ⅲ 吸入の存在を思い出して使ってみたら、一発で咳が止まった∑(°∀°) 止まったのは嬉しいけど、吸入しなきゃいけない体質になったようで嫌だo(>△<)o
05-07 20:26

  1. 未分類
  2. tb:0

05/05のツイートまとめ

2013.05.06 candy

tomomin0105

さいきょーせん乗ったら、目の前の席に隣の課の知り合いが∑(°∀°)
05-05 17:55

@aoi__hana こないだ平日で今日は祝日だから、ダイヤが違ったのが敗因かと(´;ω;`) 池袋で猛ダッシュで乗り換えたから、予定よりも1本早い山手線に乗れたから、傷は浅くて済んだよー。
05-05 12:36

原宿人が多すぎて、ご飯難民…(;σ_σ) 14時までに戻らなきゃいけないのに。今日は相性の良い先生だから良かったー。先生毎に説明の仕方が違うから、合わないと悲惨なんだもん…(´;ω;`)
05-05 12:33

んー…こないだすごく早く着いちゃったからゆっくり出てきたら、遅刻っぽい(;・∀・)
05-05 09:09

7時起きなのにまだ寝てない…(゜_゜…… 風邪が悪化して咳止まらないー(・д・。)ノ あ、CLの前哨戦?リーグのバイエルンとドルは1-1の引き分けだったみたい。試合観てないから詳しいこと分からないけど、ドルが先制したのかな…?
05-05 04:29

  1. 未分類
  2. tb:0

05/04のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

2013.05.04 candy

tomomin0105

大宮勝ったのねー(@д@) すごーい*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
05-03 15:31

@aoi__hana 鏡の間はヴェルサイユ講和条約を結んだ時の場所だったり(確か)、歴史的な事柄の現場になっていたからじゃないかなぁ? あと見た目的にも豪華だからとか。あ、そこの中庭?ってアントワネットが姿を現したとこなんだ。行ったけど知らなかった~。
05-03 10:34

  1. 未分類
  2. tb:0

05/02のツイートまとめ

2013.05.03 candy

tomomin0105

ミュシャ展混んでたー(´;ω;`) 疲れた(*´ο`*)=3 でも図案集買えたし、理想に近いモリスのテキスタイル集も買えたから満足! 重くて大変だけど(ノ_<。) 電車が混んでなくて良かったー(´Д`)
05-02 19:59

ようやく終わって森ビルへgo★ 今日の課題は大変だった(´Д⊂ 前の課題が返ってきたけど、描いた時に気に入らないものは焼き上がりも気に入らなかった…(´;ω;`) 叩き割りたい…(´;ω;`) でも最初に描いたトリさんは可愛くできてた*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
05-02 17:36

@aoi__hana ありがとー。平日の16時以降はオススメと公式に書いてあったのに混んでるんだ(´;ω;`) ガイド借りて聞きながら見ようかな…(;^_^A そうしたら時間結構かかるし。
05-02 14:14

パブロン様に頼ることにする。2日前に飲み会だからパブロン様を飲んだら、風邪が治ったと誤解する位の威力だった(`・ω・´)
05-02 14:07

午前レッスン終了。1時間半オーバーしたけど。みんなこのくらいかかるらしい。午後も頑張るー。まずは腹拵えと思ってジョナに来たけど、蒸し野菜頼んだら、玉葱とパプリカに苦戦(´;ω;`)
05-02 13:48

@tetsu5393 風邪良くなったんですか? テレビ観戦じゃなくて良かったですね。
05-02 13:46

@aoi__hana 混んでた? 土曜に仕事のあとに行こうとしたら、混んでるってツイがあったからやめちゃった。行きたい企画展が溜まっちゃってるから、なんとか今日行こうと思ってるよー。
05-02 09:28

今日は絵付け×2からのー、ミュシャ展(予定)。大手の教室だと、日程に選択肢があるし、振替もできるから助かる。事務関係で苛々することないし、講師も均質でハズレはないし。ただし、ハズレはないけど、大当りもない印象。個人の教室を探して、ピッタリ合う先生に出会えたら一番だな。
05-02 09:04

バイエルン勝ってるー。カンプノウで3点って凄い(@д@) 決勝はドイツ同士かぁ。02WMでドイツファンになって、周りから奇特がられたけど、ようやくドイツの時代がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
05-02 05:26

風邪治んない…(´;ω;`) 3月から引きずってる。昨日は夜に燃料切れてパタリと寝てしまったから、いろいろと散らかってる…(´;ω;`)
05-02 05:23


 「05/02のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード