Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

04/28のツイートまとめ

2013.04.29 candy

tomomin0105

@ais519 解散して一般人になったり、就職したけど舞い戻ったり、バンド続けてたりいろいろだったよー。
04-28 14:42

  1. 未分類
  2. tb:0

04/27のツイートまとめ

2013.04.28 candy

tomomin0105

@ais519 ビックリ∑(°∀°) まぁでもアルシェってギャル向け店舗が多いから、NACK5は客層に合わないかも~。でも大きいCDShopがなくなっちゃうなぁ。ドーレコバンドが来た時、店舗で踊ったなぁ…(;^_^A
04-27 07:54

  1. 未分類
  2. tb:0

04/26のツイートまとめ

2013.04.27 candy

tomomin0105

@aoi__hana 何で鳴ったかは謎。気をつけてたのに…(´;ω;`) フランス行った時は食は捨ててたから、美味しいもの羨ましいー。
04-26 18:48

@aoi__hana そうだねー(棒) 私はムール貝しかまともな料理を食べなくて、あとはテイクアウトとか、ドイツの二の舞で顎が鳴ってラーメン食べたりしてたけど、ガレットが美味しいって聞いた。ジベルニーって今はお花咲いてるの?
04-26 10:19

  1. 未分類
  2. tb:0

04/25のツイートまとめ

2013.04.26 candy

tomomin0105

@EMMATIC いいなぁ…(´;ω;`) 結局明日は会議が入ってしまったので、講習もキャンセルしました(´;ω;`)
04-25 23:08

夏休みはポーランドに行こうとほぼ決めてたんだけど、やっぱり初志貫徹でドイツかと思いはじめた。トルコも急浮上中。ノイシュバンシュタイン城とトロイの木馬の工事状況が気掛かり。夏休は9月までなのに9月は休めないって困る(;´Д`)7・8月はオフシーズンなんだよー。
04-25 07:46

今年初めて鶯の鳴き声聞いたヽ(*´∀`)ノ!! しかし、家を出るのが遅れて遅刻ギリギリの今…(;σ_σ) 早くバス来て欲しい…(´;ω;`)
04-25 07:40

@aoi__hana 某の意味がない…Σ(°д°lll) フランスいいなぁ。今の時期は気持ち良さそう。モンサンミッシェルで食べたムール貝が美味しかったよ☆(*´▽`*)ノ
04-25 07:03

  1. 未分類
  2. tb:0

04/21のツイートまとめ

2013.04.22 candy

tomomin0105

@aoi__hana 6月14日~ベルばらがあるくらいかなぁ? あと4stars? 5月は歌舞伎行く位だなぁ…。帝劇はレミゼかぁ。
04-21 17:24

@aoi__hana おめでとー。hanaさん綺麗だったよー。旅行から帰ったら、式の写真も見せてね(・ω・人) ビデオで映ってたカラードレスもちゃんと見たいー。
04-21 05:38

  1. 未分類
  2. tb:0

04/20のツイートまとめ

2013.04.21 candy

tomomin0105

@tetsu5393 大宮駅でアルディージャの号外もらいましたよー。凄いですね(@д@)
04-20 20:32

@tetsu5393 予言通りでしたね! おめでとうございます(*´ω`*)
04-20 19:55

大宮が勝ってるのね。このまま後半もいってくれればo(^▽^)o 今、バス待ちなんだけど、寒い{{(>_<;)}} 寒いから時間ギリギリに来たら、15分遅れているらしい(;・∀・) 並ぶ場所を間違えて、後から来たのに先頭にいる予感がする(´;ω;`)
04-20 17:07

着て行こうと思った花柄トレンチが織りじゃなくてプリントだと思い出した…。普段来ている無地トレンチはカジュアルなので、ピンクのトレンチおろすかジャケットだなぁ。どっちがいいのかなー(・・?) フォーマルに関する知識がないから困る(;´Д`)
04-20 13:18

今日は何を着て出かけたらいいんだろうか…(;σ_σ) 天気がコロコロ変わるのは困るなぁ(;´Д`)
04-20 13:14

  1. 未分類
  2. tb:0

04/14のツイートまとめ

2013.04.15 candy

tomomin0105

城田優がgentlemanすぎて惚れる。他の人を先に逃がしてあげてる。なかなか咄嗟にはできないよー。
04-14 20:36

  1. 未分類
  2. tb:0

04/08のツイートまとめ

2013.04.09 candy

tomomin0105

RT @umegei_jp: 『ウィーン・ミュージカル・コンサート2』公式Facebookページに、日本でもすっかりお馴染みのルカス・ペルマンさんからメッセージが届きました!! あの役の扮装写真付きです♪→http://t.co/gj3TPAJ8id
04-08 22:44

むきっヽ(`Д´#)ノ
04-08 21:47

昨日の食事会で次は何を見に行くかきかれて、4starsって言っちゃったけど、GWに歌舞伎行くんだった。最近物忘れが激し過ぎて困る(;´Д`)
04-08 08:08

@aoi__hana 来日コンはいつもあんまり売れないから(日本人guestが居たら別)、簡単に取れると思うよー。
04-08 08:06

  1. 未分類
  2. tb:0

04/07のツイートまとめ

2013.04.08 candy

tomomin0105

@aoi__hana 今日はありがとう(^O^)/ 忙しい時期にずらしてしまってごめんねー。帰り道に好きな俳優を思い浮かべたんだけど、共通点がなくて不思議〜(*´ω`*) ウィーンコンでマークを是非観てね(^_-)-☆
04-07 23:54

@aoi__hana う…うち埼京線が止まってる(´;ω;`) 湘南新宿は動いてるけど。まぁ京浜東北・宇都宮・高崎のどれかと山手線が動いてれば行けるけどねー。
04-07 11:52

昨晩は雨だけで風があんまりなかったから余裕v( ̄Д ̄)vだと思ったのに、まさかの今日強風…(;σ_σ) お願いだから電車止まらないで欲しい…(´;ω;`)
04-07 10:27

  1. 未分類
  2. tb:0

03/31のツイートまとめ

2013.04.01 candy

tomomin0105

喉痛い…くしゃみ止まらない(>д<)、;´.・…鼻水ズルズル… また風邪か。°ヽ(°´Д`)ノ°。
03-31 11:30

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード