Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

03/23のツイートまとめ

2013.03.24 candy

tomomin0105

@mkrobin なぜ大宮に∑(°∀°) 私も昨日見ましたよー。
03-23 16:53

  1. 未分類
  2. tb:0

03/22のツイートまとめ

2013.03.23 candy

tomomin0105

THEOBROMAのChocorangeが送られてきたヽ(*´∀`)ノ!! 美味しいヽ(●^▽^●)ノ オレンジピールにチョココーティングは神! http://t.co/wMkXHK8ajS
03-22 20:19

  1. 未分類
  2. tb:0

03/21のツイートまとめ

2013.03.22 candy

tomomin0105

…眠い(*~ρ~)
03-21 08:01

風の音が凄すぎる(>ω<) 目が覚めた。なのに警報じゃなくて注意報らしい…。
03-21 03:26

  1. 未分類
  2. tb:0

03/19のツイートまとめ

2013.03.20 candy

tomomin0105

会議終わりで地元で信号待ちしてたら、隣に局長∑(°∀°) 課長以上の飲み会だったらしい。何故か2次会に私も参加することに。普段なかなか話をしない方ばかりなので、なかなか面白かったです(^Д^)
03-19 22:47

  1. 未分類
  2. tb:0

03/17のツイートまとめ

2013.03.18 candy

tomomin0105

@ais519 いい時代だけど、部屋に漫画がすぐ溜まって困る~(・ω・`;) ふしぎ遊戯の玄武編が完結したと聞いて、買うか迷ってる(^-^;
03-17 16:09

@ais519 ツイ読んでどんな話か思い出してみたけど、結末が思い出せず気になる…o(;>ω<;)o
03-17 10:08

  1. 未分類
  2. tb:0

03/15のツイートまとめ

2013.03.16 candy

tomomin0105

@aoi__hana 最終手段はそうだよねー。でも期限切れが1万ちょいだから、端数捨てることになるのがちょっと勿体ない…(ノ∀ヽ*)
03-15 07:01

  1. 未分類
  2. tb:0

03/14のツイートまとめ

2013.03.15 candy

tomomin0105

今月で1万マイルくらい期限切れなんだけど、どうしよー。Totalで1.8万マイルくらいだから海外は韓国中国台湾しか行けない。韓国興味ないし、中国怖いし、台湾一昨年行ったし…。車運転できないし、一人は寂しそうで国内も嫌…。どーしよー。#fb
03-14 23:39

  1. 未分類
  2. tb:0

03/12のツイートまとめ

2013.03.13 candy

tomomin0105

歯の詰め物取れた(TwT) 流石に時間休取る勇気はないので、終業後だなぁ。
03-12 23:07

  1. 未分類
  2. tb:0

03/11のツイートまとめ

2013.03.12 candy

tomomin0105

つ…疲れた(*´ο`*)=3 電車で寝ちゃって地元着いてもなかなか気付かなかった(;・∀・) 今週はおとなしくしてる。ネイルも美容院も行きたいんだけど、諦める(´;ω;`)
03-11 19:32

出勤中。既に疲れた(*´ο`*)=3 体調戻るのは金曜までかかるとは言われたけど(´Д`)=3
03-11 07:39

  1. 未分類
  2. tb:0

03/10のツイートまとめ

2013.03.11 candy

tomomin0105

ようやく明日から社会復帰です。
03-10 18:47

  1. 未分類
  2. tb:0

03/06のツイートまとめ

2013.03.07 candy

tomomin0105

@aoi__hana ごめんなさい。明日病院行ったら確定しますが、インフルエンザかも…。
03-06 01:41

…(゜_゜……ヤバイ。目が覚めたら熱いと思ったら…39度…(ノ∀ヽ*) 職場でインフルエンザの人居たから、インフルエンザかもー。°(°´Д`°)°。
03-06 01:39

  1. 未分類
  2. tb:0

03/04のツイートまとめ

2013.03.05 candy

tomomin0105

両親が旅行に行くらしい…。1人きりで留守番するの初めてだから今からドキドキするー(´;ω;`) 今まで▼o・ェ・o▼が居たからなぁ…(´;ω;`)
03-04 22:33

  1. 未分類
  2. tb:0

03/01のツイートまとめ

2013.03.02 candy

tomomin0105

@aoi__hana ありがとう(´;ω;`) 人間だと93歳とかだから長生きしたんだよね…。水曜に病院でいつ心臓止まってもおかしくない。2~3日だろうとは言われてたけど(´;ω;`)
03-01 04:56

  1. 未分類
  2. tb:0

02/28のツイートまとめ

ribbon カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード