Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

01/29のツイートまとめ

2013.01.30 candy

tomomin0105

免許の更新してー、厄除け行ってー、これから入り用になるものの買い出し(かなり気に入ったものを予算の7割で揃えられた)してー。良い振休を過ごせた。°+.(・∀・)°+.°
01-29 18:02

免許の更新終わった~。°+.(・∀・)°+.° 思ったより早く終わった。これで厄払いも行ける。今日は大安だから混んでるのかなぁ。
01-29 14:13

  1. 未分類
  2. tb:0

01/28のツイートまとめ

2013.01.29 candy

tomomin0105

@umegei_jp 韓国の方も出るんですか? ウィーンの方だけがいいんですけど…(´;ω;`)
01-28 18:51

  1. 未分類
  2. tb:0

01/23のツイートまとめ

2013.01.24 candy

tomomin0105

@EMMATIC コレクションパックとエンベリ類全部欲しいんですけど、入荷始まっても全部買える気がしません。。。Graphic45はBIRDSONGSとNutscrackerも欲しいんですけどね。BIRDSONGSはなんとかなりそうですが…。
01-23 18:44

@EMMATIC まだどこも入荷していないと思いますが、BoBUNNYのIsabella Collection、Prairie Chic Collection、ドイリーレース、Graphic45のFrench Country、 Secret Garden【続く】
01-23 18:43

ScrapBookingの材料が日本のshopじゃそろわないから海外のshopも見てたんだけど、そこでもそろわない予感。CHAのレポ見て欲しいものが手に入らないってストレス。簡単に手に入らないと意欲を失くす。。。。。
01-23 16:22

  1. 未分類
  2. tb:0

01/20のツイートまとめ

2013.01.21 candy

tomomin0105

仕事疲れた(*´ο`*)=3 こんなに居ることになるとは(・д・。)ノ 水曜日お休みだけど、火曜日に雪降ったら雪掻きしなきゃだぁ(´;ω;`) 厄払いいつ行こう。あ(^-^; それより免許の更新行かなきゃ。あと2週間以内…。
01-20 17:36

  1. 未分類
  2. tb:0

01/19のツイートまとめ

2013.01.20 candy

tomomin0105

ドラマあぽやんを観た。陽月華ちゃんが出ててビックリ。ドアクローズ直前になると怒られるとか、定時出発にこだわって待ってあげないとか、何で定時出発させなきゃいけないのか言及されてないから、JALが立場の弱いJLPKを虐めてるみたいに見えて、JALが協賛してもJALの宣伝になってない…
01-19 19:29

  1. 未分類
  2. tb:0

01/16のツイートまとめ

2013.01.17 candy

tomomin0105

パブロンSゴールド凄い(@д@) 会社で貰って飲んだら、かなり効いた! 早速買って帰ったんだけど、10包で1800円Σ(´Д`) やっぱり効くのは高いのね(・д・。)ノ
01-16 20:23

  1. 未分類
  2. tb:0

01/04のツイートまとめ

2013.01.05 candy

tomomin0105

レミゼと迷ったけど、大奥にした。やっぱり日本物好きだぁ(≧v≦) 時間がギリギリで、席についてコート脱いだ途端に本編が始まったけど、間に合って良かったよ艸(vωv`★)
01-04 20:09

  1. 未分類
  2. tb:0

01/03のツイートまとめ

2013.01.04 candy

tomomin0105

クリエフェス幕間に箱根の結果を知りました(`;ω;´) 2位おめでとうって言われても嬉しくないかもしれないけど、2位でも凄いからね。ただ駒大は復路で意地見せたけど、東洋はどうだったのかな? ノった日体を追いかけるのは厳しいことだと思うけど、力は出し切れたのかな。映像見ないとなぁ。
01-03 16:10

服部くん頑張れ\(・o・)/ #ekiden1134 #hakone
01-03 11:17

うーん…(´;ω;`)ちょっと厳しいかなぁ。日体が崩れるの待ちになっちゃうなぁ。
01-03 10:03

  1. 未分類
  2. tb:0

01/02のツイートまとめ

2013.01.03 candy

tomomin0105

往路で2校も棄権って(´Д`) 駅伝ってそう何回もチャンスがある訳じゃないんだから、みんな力を発揮できる気象条件になればいいのに…(´;ω;`) 中央は2区あたりでも脱水だったし何かあったんだろうか(´;ω;`)
01-02 14:05

無事ゴールした! お疲れさま。日体と2分半強かぁ…。明日は早稲田と競りながら詰められるといいんだけど。6区市川くんで首位奪還してくれたら理想的☆・。・☆
01-02 13:47

駒大村山くんも苦戦中? やっぱり山は走力よりも適性が必要なのね(;´∩`)
01-02 13:16

凄い風だなぁ(´;ω;`) ただでさえ大変なのに、少しでもラクに登らせてあげたい(ノ_<。) #ekiden1134
01-02 12:37

悠太くん区間賞かも∑(°∀°)
01-02 11:23

淀川くん行けっ。悠太くんの区間記録はどうなの?#ekiden1134
01-02 11:19

啓太くん10分かかってたのね。でも向かい風が強いっぽいし、多分、日本人トップのタイムだから凄いなぁ(@д@)
01-02 10:17

啓太くんお疲れさまっ。悠太くん頑張って(σ▽σ)!!
01-02 10:14

ベンジャミン凄いなぁ(@д@)
01-02 10:10

区間賞~~~っ!!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° #ekiden1134
01-02 09:03


 「01/02のツイートまとめ」の続きを読む
  1. 未分類
  2. tb:0

01/01のツイートまとめ

2013.01.02 candy

tomomin0105

大西くん…髪の毛どーしたの?∑(°∀°)
01-01 13:17

柏原くんに襷が渡った瞬間、歓声が∑(°∀°) 東日本駅伝も走ってくれたらもう少し人出もあったのかな(´・ω・`)
01-01 12:42

ニューイヤー駅伝も新聞にエントリー一覧を載せて欲しい…(ー'`ー;)データ放送を駆使するのが面倒臭い(≧ω≦)
01-01 12:26

新年早々うちの▼o・ェ・o▼がやらかしてくれて、シャンプーしたりバタバタして眠れず(ρω*)ノ~ 眠たい(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
01-01 02:00

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード