Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

11/24のツイートまとめ

2012.11.25 candy

tomomin0105

うーん…。JLの新シートNHの二番煎じのような気がする。テーブルとかタッチパネルとか。Fクラスのデザートは既に盛り付けられちゃってるのね。ワゴンサービスじゃなくなっちゃってる( ´・ω・)o
11-24 22:28

  1. 未分類
  2. tb:0

11/19のツイートまとめ

2012.11.20 candy

tomomin0105

風邪振り返して眠くて眠くて仕方がない(ρω*)ノ~ これから睡魔に負けないか心配(;^_^A
11-19 18:06

  1. 未分類
  2. tb:0

11/17のツイートまとめ

2012.11.18 candy

tomomin0105

@daisukeasakura (T_T)\(-_-)
11-17 20:40

歌ってる関ジャニ∞メンを見るマッチの目が優しすぎる…w 心配そうに見守っていて、プレッシャーかけてるのや怒ってるのが演技だってバレバレすぎて面白い(≧~≦))ププッ
11-17 20:29

  1. 未分類
  2. tb:0

11/16のツイートまとめ

2012.11.17 candy

tomomin0105

目が覚めた。耳が痛い。まさか中耳炎…? 今までなったことないんだけど…。扁桃腺も腫れてるっぽいΣ(°д°lll)
11-16 01:54

  1. 未分類
  2. tb:0

11/15のツイートまとめ

2012.11.16 candy

tomomin0105

花ちゃんのblogにマテさん(●′°艸`) http://t.co/8gyxmlre
11-15 22:12

衆院選決まりだねー。政治家にはスペシャリストである前にゼネラリストであって欲しいので、投票するのも悩む。スポーツだけとか医療だけとか教育だけという政治家に票を投じる気になれない。幅広く理解した上での得意分野があるというのが政治家としてあるべき姿じゃないかと思う。
11-15 18:49

昨晩、お風呂あがりに暖房つけないでサッカー見ていたら、風邪ひいたみたい三(lll´Д`)
11-15 18:07

  1. 未分類
  2. tb:0

11/10のツイートまとめ

2012.11.11 candy

tomomin0105

@tarohakaseHATS お疲れ様でした! ところでマチェックにファンレターを書きたいんですが、何語で書けばいいんですか? 英語? 日本語? 日本語なら、ひらがな? 漢字? ローマ字? ポーランド語は大学でちょっとかじったけど、挨拶しか覚えてないです…。
11-10 22:12

  1. 未分類
  2. tb:0

11/08のツイートまとめ

2012.11.09 candy

tomomin0105

本格的に体調不良っぽい。ここ数日、眩暈というか景色は揺れてないけど、揺れていると感じる症状が出ていてるんだけど。何度、地震と間違えたことか(ノ_・。) 今日はひたすら眠い(ρд-) まぁ仕事のせいじゃないので、自業自得だけど。ウィーン旅行あたりから土日にゆっくりしてないもんなぁ。
11-08 13:58

  1. 未分類
  2. tb:0

11/07のツイートまとめ

2012.11.08 candy

tomomin0105

@kashi0713 練習を積み重ねて試合のスタートを切れた事自体が凄いことだと思っています。無事に走り切れた事に安堵し、実力を発揮できたら喜ぶ…そんな見方をしています。私の記憶の東洋は箱根最下位から始まってるので、優勝候補に挙げられるだけで凄いと思ってしまいます。
11-07 22:19

  1. 未分類
  2. tb:0

11/04のツイートまとめ

2012.11.05 candy

tomomin0105

全日本が気になる(´Д⊂ Tweetじゃあ細かい様子が分からない(´;ω;`)
11-04 11:07

@uno_h 謝らないでいいんですよ(>_<) 宇野さんは自分のBestを尽くして真剣に走ったんだから、充分です(>_<)
11-04 09:12

@kashi0713 東洋大学の凄さに、出場する選手が大崩れしない(調子が悪くても区画順位は悪くない)イメージがあるのですが、その強さの秘訣はどこにあると思いますか? 勿論、監督が選手をよく見ているんでしょうが…。
11-04 09:08

  1. 未分類
  2. tb:0

11/03のツイートまとめ

2012.11.04 candy

tomomin0105

@uno_h 沿道で宇野さんの応援しましたーヽ(*´∀`)ノ!! 人があまり居ない場所だったのでちょっと迷ったけど、名前を呼んで応援しちゃいました。
11-03 08:41

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード