Que sera sera

『なるようになるさ』精神満載の日常です。 結構好き勝手書いてます。

10/30のツイートまとめ

2012.10.31 candy

tomomin0105

寒っ:(;゙°´ω°´): 職場はぬくぬくだから、寒空が身に染みる(´;ω;`)
10-30 21:39

  1. 未分類
  2. tb:0

10/28のツイートまとめ

2012.10.29 candy

tomomin0105

開始1分で繋がったけど買えなかったというツイートが(´;ω;`)
10-28 10:12

ログインすらできない(°⊿°)
10-28 10:10

チケット取りを渋谷でやる予定がTabletを忘れて取りに帰り、まさかの未だ地元。10時をどこで迎えることになるやら…。°(°´Д`°)°。
10-28 09:47

  1. 未分類
  2. tb:0

10/25のツイートまとめ

2012.10.26 candy

tomomin0105

カテコの愛之介のRising Sunだけで、満足(^Д^)
10-25 21:05

明日のエリザ初日、なんとか行けるかもだけど、まだチケット入手してない(-_-ι)当日券狙った方がいいのかなぁ。
10-25 07:55

今日は劇団EXILE☆ 愛之介とMAKIDAI楽しみ。終業になったら、さっさと帰らなくちゃε=┏( ・_・)┛
10-25 07:50

  1. 未分類
  2. tb:0

10/20のツイートまとめ

2012.10.21 candy

tomomin0105

東京駅、一眼レフで撮影してる人がいっぱい(>ω<)
10-20 19:07

  1. 未分類
  2. tb:0

10/16のツイートまとめ

2012.10.17 candy

tomomin0105

今期はTOKYOエアポート以外にも相棒elevenとか、大奥は見続けようかな。大奥は配役が好きな役者じゃないのが残念( ´・ω・)o
10-16 03:49

羽田で働いてたから、TOKYOエアポートが楽しい。まぁ居たのは整備地区ですが。ドラマだから、それはないだろうというところもあるけどねー。というかフィクションじゃなかったら、どれだけ管制ヤバいの?っていう…(・д・。)ノ
10-16 03:46

  1. 未分類
  2. tb:0

10/14のツイートまとめ

2012.10.15 candy

tomomin0105

@aoi__hana 両面テープと見えないところはホチキスも使い分けると、良いかも。
10-14 01:19

  1. 未分類
  2. tb:0

10/13のツイートまとめ

2012.10.14 candy

tomomin0105

@aoi__hana つ布用ボンド
10-13 22:23

  1. 未分類
  2. tb:0

10/10のツイートまとめ

2012.10.11 candy

tomomin0105

宝塚版相棒で右京を演じた真飛聖さんがテレビ版相棒に出てる(・∀・)
10-10 21:30

  1. 未分類
  2. tb:0

10/09のツイートまとめ

2012.10.10 candy

tomomin0105

1時間まちがえた( ̄Λ ̄)10時集合だと思いながら、9時に到着するように家を出てしまった…・゜・(ノД`)・゜・。 せっかくのんびり出勤できたのに…・゜・(ノД`)・゜・。
10-09 08:44

  1. 未分類
  2. tb:0

10/02のツイートまとめ

2012.10.03 candy

tomomin0105

@mkrobin とりあえずFJとルドがよかったです♪ DVDとは違うところがちょこちょこありました。
10-02 18:29

@mkrobin ただいまーヽ(´∀`)ノ 年末年始の発表があって嬉しいです(*´▽`*)
10-02 17:50

成田到着~。もっとウィーンに居たかった!
10-02 15:11

ルフトかと思ったらルフト便名で取ったANA運航のコードシェア便だった。紛らわしい(;^_^A さぁもうすぐ搭乗だ。
10-02 03:16

  1. 未分類
  2. tb:0

10/01のツイートまとめ

2012.10.02 candy

tomomin0105

SuitcaseにGuidebookを全部入れなくてよかった(v^-゚) 早く分かってたら行きたい場所があったけど、今からじゃ無理だからモーツァルトハウスに行きます。
10-01 19:02

電話したけどでなかったと言われても、朝の3時じゃ寝てます(-.-)Zzz でも初ルフト楽しみo(^ω^)o
10-01 18:58

機材トラブルでまさかのキャンセル。フランクフルト経由に振替られた。MealCouponくれたよー。
10-01 18:46

  1. 未分類
  2. tb:0

09/30のツイートまとめ

2012.10.01 candy

tomomin0105

明日帰国か~。早かったな。台風の影響も受けなさそうだし、よかった。
09-30 20:55

  1. 未分類
  2. tb:0

ribbon カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon カテゴリー

ribbon 月別アーカイブ

ribbon mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon fc2検索

ribbon プロフィール

とも。

Author:とも。
スポーツ観戦ダイスキ♡
サッカーはドイツ代表がお気に入り♡
特にバラックとラームが大好きです♡
好きなチームはFCバイエルン・ミュンヘンです♡

フィギュアスケートもヤグディンプロ転向後若干距離を置いていたのですが、07WORLDでのランビエールのFSにやられました♡

ずっと好きなのは体操競技だったりします♡

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon リンク

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード